皆さん、いつもペタ
有り難うございます
GW一日目の予定出来ました
朝から美容院
いって、
髪、明るくしようかと
正直、仕事のせいにして
ほったらかしのちーの
髪はプリンのように
いや、完全にプリンです
夏まで伸ばそうと思って
ほったらかしでした
これじゃだいすきな
TETSUYAに会いに行けない
ってことでマダマダ先
なんだけど、変身しようと
ライブまで、もう一回
行かなあかんかな
だらだら、しょうもない
こと書きました
読んでくれた方
有り難う
明日はEXE、のりア
ター
ター出るらしい
録画しないと