明日から休み~2 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

皆さん、いつもペタ
有り難うございます08338さんのブログ-5840.gif
 
GW一日目の予定出来ました
朝から美容院08338さんのブログ-emojiF_02_049.gifいって、
髪、明るくしようかと
 
正直、仕事のせいにして
ほったらかしのちーの
髪はプリンのように08338さんのブログ-emojiF_05_029.gif
いや、完全にプリンです
 
夏まで伸ばそうと思って
ほったらかしでした
これじゃだいすきな
TETSUYAに会いに行けない08338さんのブログ-278.gif
 
ってことでマダマダ先
なんだけど、変身しようと
ライブまで、もう一回
行かなあかんかな
 
だらだら、しょうもない
こと書きました
読んでくれた方
有り難う08338さんのブログ-5783.gif
 
明日はEXE、のりア満月ター
出るらしい
録画しないと08338さんのブログ-6031.gif