明日から休み~ ちょとあいてしまった仕事疲れで… 明日からGWお休みです充電しますっても、何処にも行く予定が無い愛犬とドッグランでも行こかな 1日EXILE DVD三昧もいいかなブルーレイ、撮りまくって溜まってるから、そろそろディスクにおとさないと何、しよかな 皆さんのGWの過ごし方は