今日はいい夫婦の日ドキドキ

一日更新忘れました
実は…
11/19
結局電話かかってきましたビックリマークビックリマーク
28分話した結果…汗
フラれましたショック!ハートブレイク
なんか前カノと別れてから2か月しかたってなぃのが1番の理由って言ってたけど…
結論は「俺は友達のままの方がいい」でしたあせるあせる
やっぱり友達として仲よくなりすぎちゃったから恋愛対象としては見れなぃんだってさガーンダウン
そんなこと言われたってね~かお
これからあたしはどぅしたらいいんだろしょぼんDASH!
まぁそう簡単にはあきらめられなぃから、いつも通りがんばりますアップアップ

11/21
WDでしたひらめき電球
全然二人ともいつも通りだったょドキドキ
Mに
「こいつがずっとノロケるから困る」って言われたにひひラブラブ
付き合ってもなぃのにノロケんなしドンッ
まぁ嬉しかったけどニコニコ音譜
班の相談もちゃんとやったょラブラブ!
うちの班クラスで1番仲良しだと思う音譜音譜
うれし~ラブラブ!ラブラブ!
で、Fとサイゼで語り~のさくらんぼ
その後、爆睡してたぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きたらあいつからメールきててびっくり!!
今もしてますドキドキドキドキ
で、夜ご飯食べて、テレビ見て寝ましたぐぅぐぅ
11/21
買い物行きましたリボン
まず、本屋で雑誌立ち読み本
クリスマスは彼氏と過ごしたかったなドキドキドキドキ
その後修学旅行の写真おとしにカメラ屋さんへカメラ
それから、友達との誕プレ買いに電車のって地下鉄
・写真立て

・靴下

・ストラップ
を買いましたプレゼント

自分のものだけどゴム2つ買いましたチューリップピンク

今から試験勉強やりますメモ

今日はテニスに行ってきましたドキドキ

メンバーはR・Y・S・あいつですラブラブ!音譜

楽しかった~クラッカークラッカー

あいつはやっぱり遅刻してきました汗

で、あたし×S VS あいつ×R でやりましたチョキ

結果 勝ちアップアップ

Sと息ぴったりでしたドキドキ

その後、あたし×あいつ VS R×Y でやりましたチョキ

結果 負けダウンダウン

めっちゃ勝ちそうな空気だったのに・・・最後のデュースで負けちゃいましたあせるあせる

罰ゲームであいつと2ショットやったカメラ

恥ずかしい~ショック!汗

その後は あたし×S VS R×Yでやりましたチョキ

結果 勝ちアップアップ

ハイタッチ2回もしちゃったニコニコひらめき電球

でその後、サイゼでミラノ風ドリア食べて40分間ぐらい語ってたラブラブ

って言ってもみんなで学校の話だけどねラブラブ!ドキドキ

その後、カラオケ音譜音譜

なんか今日のメンバー居心地よくて、つい歌いまくっちゃったにひひラブラブ

大富豪やりつつ、それに負けた人が罰ゲームしたよニコニコドンッ

Sのドキドキドキドキ応援したいな音譜

っていうかあいつの好きな人誰なんだろう・・・汗

たぶんだけど、元Dっていうのは嘘だと思うにひひ

まぁ、嘘であってほしいのかな・・・

それで、男子とは解散ハートブレイク

またもっといっぱい誘って遊ぼうねニコニコアップ

その後Rとスタバでキャラメルフラペチーノ買って恋愛トークドキドキ

もう、お互い好きすぎる感じだよねニコニコ

がんばろうグー


さっきあいつに「いい加減答えだそうよ」って言おうと思って電話したけど・・・

出ない・・・あせるあせる

今日中にかかってくるといいなぁニコニコひらめき電球

明日は久々の学校音譜

しかもテスト2週間前だよガーンDASH!

やばい~しょぼんハートブレイク勉強しなきゃDASH!DASH!

アップひらめき電球ただいま~
我が船橋に帰ってきましたチョキ
ホントに修学旅行楽しかったアップアップ
これからその時のことを詳しくあっぷしますドキドキ

1日目
8時10分に東京駅集合でしたリボン
で、みんなに告白したこと報告しましたニコニコ音譜
みんなびっくりしてた!!
で、それから新幹線新幹線
初めはめちゃくちゃつまんなかったけど、トランプ・お菓子有りになってから楽し過ぎたラブラブ!クラッカー
H・K・Mと4人で大富豪やってたラブラブ
で、隣のあいつを含む男子にトッポあげたひらめき電球アップ
その後、昼食ナイフとフォーク
で、みんなで協力して千羽鶴つくったさくらんぼ
Loversに席とられたけど、絶対こっちのが楽しいもんドキドキ
そんなこんなで広島到着チョキ
班のみんなで記念撮影しましたカメラ
路面電車はあいつの前を陣取りましたにひひラブラブ
原爆ドーム到着あせるあせる
班行動まじ楽しかったラブラブ!アップ
あいつが怖がっててちょっと可愛いかったにひひドキドキ
それから夕食ナイフとフォーク
メンバーが最悪でしたショック!ハートブレイク
バスに乗って広島プリンスホテルへひらめき電球
あいつの前でしたニコニコアップ
「俺の前だったんだ」って言われたダウンダウン
っていうかプリンスホテル綺麗すぎチューリップピンクチューリップ紫
それから原爆の被害にあった人の講演会汗
熟睡しちゃったガーンあせるごめんなさぃショック!ダウン
それからセイラ見て、寝ましたニコニコひらめき電球

2日目
よく寝れなくて早起きしたガーンハートブレイク
それからクルージング船
familyでカシャッカメラ
余計な人も入ってたけど・・・あせるあせる
厳島神社到着チョキ
班行動であいつと話しまくったドキドキ
班で写真とろっって言ったところに6班登場クラッカー
写真撮ってもらった上にみんなでも撮ったカメラ
それから合同で行動したリボン
楽しかったにひひラブラブ
紅葉饅頭買ったり、あげた紅葉饅頭食べたり・・・ドキドキ
でもNが食べ歩きばれて、新幹線のトランプとか無しになっちゃった汗汗
まぁ疲れてたからいいけどね得意げ
それから昼食のカレーナイフとフォーク
で、新幹線新幹線
Mに寝てるとき、もたれちゃったかもショック!ごめんねガーンダウン
そして新大阪からバスで多武峰へ音譜
6人部屋でしたあせるあせる
夕食のメンバーは最悪でしたしょぼん汗
その後、お風呂までの間Yと恋愛トークしましたドキドキドキドキ
で、班ごとに健康チェックひらめき電球

うちらの班、1班なのに最後までいましたにひひドキドキ

座禅の練習とかしたり、ギャーギャー言ってましたラブラブ!音譜

幸せな時間でしたアップアップアップアップ

それでみんなでUNOやったり、いろんな人に電話しました携帯


3日目

0時00分にあいつに誕生日おめでとうケーキ電話しました携帯

で、早く返事してくれない?って言いましたベル

あいつは返事言いかけてたんだけど・・・

なんか罰ゲームで明日言うっていうことになりました音譜

だけど・・・

なんかYがあいつに電話してもいい??って言い出して・・・

どうすんのはてなマークとか聞いてたあせるあせる

なんかYが言うには、あたしを恋愛対象としては見てるんだけど、

付き合うと意識しすぎて話せなくなるタイプだから、

そうなるよりは今みたいに話せたほうがいいんじゃないかなぁって思ってて、悩んでるらしいガーンぐぅぐぅ

だから、どっちがいいかをあたしに聞いてほしいって言われたらしい・・・

いつでもいいからまた電話してって言われたけど、

そんな答えなんて出るわけ無いから、すぐ電話してやったよにひひラブラブ

で、二人で今後どうするかについて相談してたニコニコアップウケル音譜

結論は・・・

明日実行してみて考えようってことになりましたドキドキ

まじうちら何やってんだろうって感じ汗汗


で、朝食食べてバス乗って「信じる」と「憧れはいつも」歌ったよヘッドフォン

まじ、バスのひとちゃんとしてほしぃあせるあせる

で法隆寺見学リボン

あいつが全然いつもどおりじゃなくてどうなるかと思ったショック!ハートブレイク

だってなんか避けてんだもんガーンガーン

昼食はそうめんナイフとフォークラーメン

みんなに「話した!?」っていっぱい聞かれた汗

で、「一言も話してない」って言ったら、「何やってんの!?DASH!」って言われまくったあせる

だから、午後からは気合いれなおして、がんばろうって決意したニコニコひらめき電球

奈良公園の班別行動ドキドキドキドキ

まじがんばったクラッカーあいつが鹿せんべい買ったって言うから、頂戴って言いまくったり、

話しかけたり、写真撮ろうって言ったり・・・ドキドキ

もうそれからは、全然いつもどおりだった音譜音譜

みんなで、おみくじひいたり、アイス買って食べたり、もう楽しすぎドキドキ

東大寺も行ったよにひひアップ

それから、クラス写真撮ったカメラバスで京都のホテルまで移動電車

めっちゃ居心地いい部屋だったラブラブラブラブ

で、夕食ナイフとフォークコース料理でしたキャンディーキャンディー

それから、東京DOGS見て、Nからの電話にでて、気づいたら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


4日目

朝食はブッフェでしたナイフとフォーク

タクシー研修開始車初めは、うちら女子とMドキドキ

東寺でしたにひひタクシーの運転手さんも一緒だったから、ちょっと複雑でしたあせるあせる

その後の龍案寺もなんか空気が悪かった・・・あせる

そっから、お好み焼きナイフとフォーク

なんか、テンションあがってきて、マジ楽しかったキャンディー

写真も撮ったし、美味しかったさくらんぼ

その後、金閣ドキドキドキドキ

なんかこの辺からタクシーの運転手さんにもなれてきて、楽しかったラブラブ!ラブラブ

めっちゃ、八つ橋試食しまくったニコニコアップ

そのあとの銀閣までのタクシーがマジ楽しかったにひひ音譜

あいつとポケモン通信してたラブラブ!ドキドキ

楽しすぎるよ~ラブラブラブラブっていうか、好きだよ~ラブラブラブラブ

それで、銀閣ドキドキドキドキ

なんかよくわかんないけど、お店とかいっぱいあって楽しかったクラッカー

で、その後のタクシーも隣だったひらめき電球

肩とか腕とか触れてて、緊張したニコニコアップ

部屋にもどったら、あいつから電話が・・・ドキドキ

ポケモン勝った?ってラブラブラブラブうれしすぎたドキドキ

で、夕食はブッフェナイフとフォーク

Mに情報漏れてるよあせるって言われたガーン

spiringにめっちゃ監視されててこわいショック!ハートブレイク

その後座禅のために建仁寺へドキドキ

バスでテンションあがりすぎて、やばかった汗

着いてからもテンションが戻らなくてO先生に怒られたガーンダウンダウン

で、座禅のとき隣があいつだったアップアップ

でもspiringに監視されてて、怖かったショック!

だから、思いっきり話してやった得意げ音譜

で、帰りのバス乗る前に、なんと・・・

要注意人物に入ってしまったしょぼん汗

さすがにテンション下がったダウンダウン

ホテルに戻って、嵐見て、寝ようとしてたら、Kくんから電話が携帯罰ゲームだってさあせる

普通に12時ごろ寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


5日目

最終日だから、めっちゃ京都が恋しくなったしょぼんしょぼん

朝食はまたまたブッフェナイフとフォーク美味しかったさくらんぼ

けど、男子が全然集合しないから、うんざりしたガーン

それから、三十三間堂ドキドキ

なぜかAとまわったラブラブ

それから、清水寺の班別行動音譜音譜

縁結びのところにはいけなかったけど、楽しかったドキドキ

それから、ご飯食べて、新幹線新幹線

なんか先生の機嫌悪くて席移動させられた・・・汗

でもそのおかげでめっちゃあいつと話しやすい位置だったから、2時間ずっとしゃべってたラブラブ!アップ

まぁ、Mの話が多かったんだけどね・・・あせるあせる

とりあえず、幸せでしたドキドキドキドキ

MとM2くっつけたいよ~ラブラブ!アップ


明日はあいつとテニステニス

おとめ座1位なんでがんばりますラブラブラブラブ

今日は、テニス部でテニスに行きましたチョキ

まず集合が8時30分ってはやすぎるよね・・・

しかもみんな遅刻するしさプンプン

で、メンバーはM、N、M2、あいつ、T、S、O、Hでしたクラッカー

男女比はおかしかったけど、楽しかったよニコニコ音譜

ペアは初め、あたし×Oくんチューリップ赤 VS N×T

          M ×Sチューリップ赤    VS あいつ×H


        あたし×あいつチューリップ赤 VS  M×Oくん

          N ×S チューリップ赤   VS   T×H


        あたし×H VS  N×あいつチューリップ赤

        M×S     VS  O×Tチューリップ赤


        あたし×S チューリップ赤 VS  H×T

        N×O     VS  あいつ×Mチューリップ赤

     

        あたし×O  VS T×あいつチューリップ赤

        M×M2    VS N×Sチューリップ赤

  

団体戦

Oチーム  M・N・T・O・H

あいつチーム あたし・M2・S晴れ

そのなかで・・・

あたし×あいつドキドキ VS N×H

M2  × S ドキドキ  VS M×T

あいつ      VS Oくん



でやりましたドキドキ

なんと、結果勝利クラッカークラッカー

やったねアップアップあいつといっぱいしゃべったよチョキ

なんと、あいつに告っちゃいましたにひひラブラブ

でも、なんか悩んでた・・・ガーン明日には言ってくれるといいなDASH!

まぁ気まずくもなってないし、振られても立ち直れるよニコニコひらめき電球

MとM2はうまくいくといいなぁラブラブ!ラブラブ


その後、MとNと語りチューリップピンクチューリップ紫

いろいろ話しちゃった晴れやっぱり、この二人はいいねぇアップ

何でも話せちゃうよラブラブ!ラブラブまた、みんなで遊びたいねニコニコグー


明日から修学旅行ドキドキドキドキドキドキ

楽しみ~ラブラブ!

なので、水曜日まで更新できませんあせるあせる

楽しんできますチョキあいつと同じ班だしニコニコ

ではっいざっ広島・奈良・京都へビックリマークビックリマーク

1班のみんなドキドキIは来れないけどその分楽しもうねニコニコひらめき電球

行ってきま~すラブラブラブラブ








   

今日は、Z会でしたあせる

あははにひひ全然できなかったにひひ

もう、いいしチョキ中間がんばるもんアップアップ

で、その後学年集会と講演会やった音譜つまんなかったガーン

それで、合唱祭練習やったニコニコドキドキうちらまじ、優勝できると思うクラッカークラッカー

がんばろうね音譜あたしもアルトがんばるからにひひラブラブ


でも、今日は一言もあいつとしゃべらなかった汗

なんか平気なんだようねニコニコ

明日あえるからかなドキドキ楽しみラブラブ

明日告白したら、どうなるんだろう汗汗

今日ゆっくり考えますにひひ音譜