おとといはMの誕生日ということで…ドキドキ
みんなで祝いまくったクラッカークラッカー
カード書いてプレゼント、王冠つくって王冠2、歌歌ってカラオケ
うちら6人仲良すぎだろラブラブ!ラブラブ
もぅずっとこんな毎日が続いたらいいのにな~ドキドキドキドキ
で席替えの席決めたにひひ音譜
あたしの席は変わんなぃけど、後ろがあいつになったニコニコアップ
イェーイアップアップ

テストも返ってきた汗
あいつに絶対勝ってやるにひひグー

後は名前の話とか…いっぱい話したドキドキ
やばいよドキドキまじ好きだょドキドキ

昨日は・・・

テストがいっぱい返ってきたり、たくさんあいつと話したラブラブ!

昨日の状態だと、あいつに勝てそうグーひらめき電球

メールラブレターも久々にいっぱいやったチョキ音譜

あいつと付き合いたいよ・・・


今日は・・・

放課後の合唱祭練習まじやばかったドキドキ

ピアニカすごいよかったドキドキ

金賞とろうねドキドキ

今日でテスト終了しましたチョキアップ

よかったよかったラブラブ!ドキドキ

でも、結果悪すぎるあせるあせる

しかもあいつと一言二言しかしゃべってないしガーンハートブレイク

でも、いいんだニコニコひらめき電球

さっきまでメールしてたからにひひドンッ

まぁ返事こなくなっちゃったけどね・・・汗

あははにひひまじ合唱祭がんばろうねーアップアップ

はーいドキドキ

また更新遅れましたDASH!ごめんなさい汗


12/5は、テスト一日目ガーン

科目は、現代文・幾何・英語Rでしたーダウンダウン

全然できなかったあせるあせる今回のテストマジヤバイビックリマークビックリマーク

誰かー助けてー音譜

しかも、あいつとはなせなかったショック!ハートブレイク

やっぱり席遠いとつらいねーガーンDASH!

でもいいのドキドキ前の日メールラブレターしまくったからチョキひらめき電球


12/6

ずっと勉強のつもりでしたが・・・

まぁうまくいかず・・・


12/7

あいつが写真くれたーラブラブ!ドキドキ

でも・・・テストが・・・

世界史とか死んでるーダウンダウン

っていうかよかった科目が一個もない・・・ショック!ショック!

こまったーDASH!DASH!

と、いうことで・・・今から勉強しまーす音譜音譜

明日こそあいつに年賀状出していいか聞かなきゃねラブラブラブラブ

すいませんDASH!

忘れてましたあせる今日からまたがんばりますアップアップ


ここ4日間あたしは病んでましたーダウン

その理由は・・・好きでもない人に付き合ってって言われたからです音譜

初めはうれしかったけど・・・

今は正直迷惑かなってガーンDASH!

だってメールはしつこいし、電話してもいい??とか言ってくるし・・・

で、そいつに言われた日の次の日まぁ病んでたんですよしょぼんあせる

したら、あいつを含めみなさんに悩んでるって状況がばれてしまいまして・・・

その日あいつからめっちゃどうしたの?って聞かれたから、すべて話しましたDASH!

そしたら今も相談に乗ってくれててドキドキドキドキ

早めにはっきり言ったほうがいいよって言われましたラブラブ

なんかうれしいなニコニコ音譜

で、昨日好きな人がいるからってお断りしたんですが・・・

おれはどっちでもいいよとかいい初めまして・・・ダウンダウン

しかもそれとは関係なしに会いたいとかいわれたから、まじ本気で困りました汗

あいつにそれを相談したら、危ないからやめとけってラブラブ!ドキドキ

でも、言われてみたら確かに怖くなってきた・・・ガーンあせる

それに近くだったら着いていってあげたんだけどねーって言われたドキドキドキドキ

もう大好きだよードキドキドキドキ


あいつと仲良くなりすぎてる気がするニコニコ音譜

まぁ、あたしとしては、付き合いたいんだけどね・・・汗

NもMと付き合ってるみたいだし、みんな幸せだなぁドキドキ

うらやましいよにひひラブラブラブラブ


明日からテストメモ

今からあいつとメール中ですが・・・勉強したいと思いまーすリボン学校


11月も今日で終わり・・・しょぼんDASH!

明日から、12月だよーショック!ハートブレイクこのままどんどん時間が過ぎて高校生になっちゃうのかな・・・あせる


今日はテスト前ということで、みんな授業に集中してましたニコニコひらめき電球

まぁ、寝てる人もいましたが・・・ぐぅぐぅ

あいつとはなかなかしゃべれなくて、今日しゃべれるか不安になったけど、

世界史のとき向こうからプリント見せてーにひひって言ってきたんで、話せましたドキドキドキドキ

よかった2アップアップ

やっぱりこんな男女だと思えないくらい仲良しだから、欲がでてきちゃってガーン

あいつの彼女になりたいラブラブラブラブクリスマスクリスマスツリーは一緒にすごしたいとか思っちゃうんだよね汗

だってこんなの・・・すきすぎるよドキドキなんで、かっこいいわけでもないのに・・・

こんなに好きになっちゃったの??ショック!

誰か教えてくださいDASH!DASH!


今からテスト勉強してきまーすクラッカー音譜