おとといはMの誕生日ということで…![]()
みんなで祝いまくった![]()
![]()
カード書いて
、王冠つくって
、歌歌って![]()
うちら6人仲良すぎだろ![]()
![]()
もぅずっとこんな毎日が続いたらいいのにな~![]()
![]()
で席替えの席決めた![]()
![]()
あたしの席は変わんなぃけど、後ろがあいつになった![]()
![]()
イェーイ![]()
![]()
テストも返ってきた![]()
あいつに絶対勝ってやる![]()
![]()
後は名前の話とか…いっぱい話した![]()
やばいよ
まじ好きだょ![]()
昨日は・・・
テストがいっぱい返ってきたり、たくさんあいつと話した![]()
昨日の状態だと、あいつに勝てそう![]()
![]()
メール
も久々にいっぱいやった![]()
![]()
あいつと付き合いたいよ・・・
今日は・・・
放課後の合唱祭練習まじやばかった![]()
ピアニカすごいよかった![]()
金賞とろうね![]()