昨日は土曜講習でしたーガーンあせる
GHでの英語だったから全然話せなかったDASH!ダウン
けどその後の数学でいっぱいしゃべったにひひドキドキ
でもなんかもっと話したかったなぁーラブラブラブラブ
もぅ好きすぎで死にそうドキドキドキドキドキドキ
あいつはあたしにどぅしてほしぃんだろショック!あせる
あたしはまだ期待してるんだけど、それでいいの??ニコニコ

まぁ、元カノに未練なぃってわかったからよかったかなアップ

[なんとなく]で振られたんだってにひひ汗

ドンマイニコニコひらめき電球


今からミスドで勉強しまーすメモ

今日は普通の学校でした音譜

テスト一週間前だよ・・・あせるあせる

勉強しなきゃーショック!ダウン


今日もあいつとたくさんしゃべったよドキドキ

テニス部で遊ぶの12日になりそうですラブラブラブラブ

楽しみ~アップアップ

なんかあいつに対して普段結構冷たいから、Mに「俺のことホントに好きなのかな??」って言ってたーニコニコひらめき電球

しかもルーズリーフあげたりとかして話してたら、またNがニヤニヤしてきたプンプンDASH!

あたしはNが思ってるような関係になりたいって思ってるけど、向こうがお断りしてきたんだもんガーンあせる

もう、なんかどうしたらいいかわかんないよーしょぼんダウン

英会話席替えしたーにひひドキドキ

あたし、Kちゃん、K、おじさんでずっと話してたチョキ音譜

ずっとNとT・Mカップルの話音譜音譜楽しかったーニコニコラブラブ

それから、Oとめっちゃ仲良くなってる気がするラブラブ!クラッカー

Eとの関係とか・・・汗実は「まじで嫌い」らしいですにひひ爆弾

っていうか最近あいつと仲良すぎて困るーDASH!ひらめき電球

テストの時間割、あいつにラブレターで送ってって言われたけど、向こうからこなきゃ送んないーにひひドキドキ

またYに嫉妬しちゃった・・・しょぼんあせるあたし、最低だ・・・ショック!ハートブレイク

一日更新忘れましたあせる

だから昨日のことから・・・


昨日はHが休みでしたガーンDASH!

まじ朝から不安で仕方なかった汗汗

しかも、モーニングは道徳ベル

あいつに「女子一人はきつくね??」って連呼されたラブラブ!ドキドキ

で、暇だから寝てたら、「H、こいつたたきおこせニコニコ」って言ってて、

Hは「お前に起こされるほうが嬉しいんじゃない??」って言ってたーショック!ハートブレイク

Hくん余計なことしすぎだよしょぼんダウン

音楽はまじ楽しかったにひひラブラブほんと「信じる」超好きドキドキドキドキ

あいつに「テニス部でまた遊ぶ??」って言われたから、「うん音譜」って言っといたクラッカー

いっぱい話せたし、なんだかんだ言ってよかったニコニコアップ

なんか最近あいつがかっこよくみえる・・・あせる

視力おちたかもにひひ

また帰ったらメールラブレターしてた帽子

で、テニス部で遊ぶ相談してたにひひドキドキ

たぶん、9か10人で遊ぶー!!ラブラブ

楽しみドキドキドキドキでも、Yのメアド教えてって言われたハートブレイク汗

もう、無神経だよしょぼんダウンダウン


今日は・・

とりあえずよくしゃべったニコニコ音譜

でも、Yにやきもちやいてる自分がいやーあせるあせる

しかも、帰りはなしてたら、Nに邪魔されるしあせる

あいつもなんでニヤニヤされるだけで、「そんなんじゃねーよにひひ」って絡むんだよプンプンDASH!

結論でなかったじゃんショック!

もう好きすぎてこまるーひらめき電球

大好きだよドキドキ

もうあたしに可能性はないのはてなマークはてなマーク

教えてほしいよラブラブ!音譜

っていうか眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

早くメールこないかなニコニコドキドキ

明日もがんばるぞグー音譜

久々のちゃんとした学校でしたチョキ

まぁ短縮授業だけどね・・・汗


朝から合唱祭練習カラオケアルト難しいよガーン

今日はモーニングのテスト最悪でしたガーンダウン

点数は秘密ヒミツです注意

けど、朝からあいつとしゃべれた~ニコニコひらめき電球

それで1時間目は英語メモ

なんと失敗をしてしまいましたあせるあせる

mindの意味がわかりませんでしたガーンDASH!

で、クラスのみんなに爆笑された爆弾あいつにもドキドキ

Mちゃんには「かわいかったよ」っていわれたけど・・・あいつはそんなこと思ってないんだろうなぁショック!ハートブレイク

2・3時間目は技術ドリルかんながけ終わんなかったあせるでもなんか楽しかったよラブラブラブラブ

その後、お昼ナイフとフォーク&合唱祭練習カラオケ

4時間目の公民は普通にすぎて・・・

5時間目にはあいつに「お前みたいに答えられなくならなくてよかった。」って言われたにひひ音譜

一言多いんだよね得意げ

しかも、その後の休み時間ずっとあいつと二人きりでしゃべってたニコニコアップ緊張したにひひドキドキ

6時間目のときにあいつに「あたしが言ったってこと一応隠しといて」って言ったら、

「言ってもないし、言う気もないよ。」って言われたラブラブ!ドキドキやさしいよラブラブラブラブ

その後、合唱祭練習カラオケ

うちら、課題曲ひどくねはてなマークはてなマークガーン

っていうか帰りTが幸せそうすぎて困った~ニコニコ音譜

うらやましいよ~ドキドキドキドキドキドキ

あたしも幸せになれるようにがんばるグーにひひ

あいつに友達以上に見てもらえるように努力しますクラッカー

今日は特に何もなかったかお
ひたすら家でテスト勉強メモ
って言っても雑誌読んだりしてたから、ほとんどやってなぃに近いけどねガーン汗
で、久々に「ブスの瞳に恋してる」見た~ニコニコ音譜
超カワウソだったショック!ハートブレイク

っていうかあいつからメール来なくなった~しょぼんダウンダウン
まじ振られたのに、好きすぎて困るにひひドキドキ
好きだょ~ドキドキドキドキ

さぁ、今から引き続き世界史頑張りますラブラブ!クラッカー
明日は短縮授業学校
みんなに会える音譜
あいつに会えるラブラブラブラブ
写真渡さなきゃ~カメラ
喜んでくれるかなリボン
じゃあ勉強してきますメモ