今日はなんと・・・

ポッキーの日チョコレート

いやぁ~朝からキャリー持ってかなきゃいけなかったんで、大変でした汗

Tに「荷物少なくね??」って言われた音譜 ウケルにひひ

その後、合唱祭練習ドキドキ

うちら、運動会に引き続き優勝しちゃうんじゃね??

みんながんばりましょニコニコアップ


っていうか、道徳でOとHとメアド交換したラブラブ!イェ~イアップアップ

ちなみにMのケー番ゲットしましたチョキ

でも、また、あいつに告白できなかった・・・あせる

いつになったらできるんだろう・・・あせる

困った~ガーンガーン

MにあいつとM2と4人で遊ばないかって言われちゃったニコニコ

うれぴ~アップ

どうなんだろにひひこの流れであたしもその日に告白しちゃおうかな得意げ

で、あいつとその話結構してたラブラブ

M2がA組の人が好きなのは確かなんだって・・・

でもMなら絶対いけると思うんだにひひ

あいつに「小さくね??」って言われたから、うるさい~って言っておいたニコニコ

幸せドキドキドキドキドキドキ

それ以外には部活の先輩が怖い話とか、ラケット上のほうで振りすぎな気がするっていう感じの話してた音譜

もう、大好きだょラブラブラブラブ

ちなみに、明日はZ会汗

なにもやってないからひどいだろうなぁショック!

はぁ・・・

今日は普通の学校でしたチョキ

っていうか、修学旅行短パンだめとか知ってました??

もう、突然言うのやめてほしい・・・プンプン普通に困るからハートブレイク

ということで、ジーパン一足で通そうと思いますニコニコアップ

ホントは嫌だけどねシラー


あいつに今日告白しようって思ったけど、無理だったあせる

なかなかできないもんだねガーンダウン

簡単に言えるって思ってたのに汗汗

緊張しちゃって無理だよショック!ハートブレイク

誰か助けて~ビックリマークビックリマーク

明日、言えるのかな・・・ガーン

まぁ、がんばるしかないなDASH!

でも、一応バスはあいつの前陣取ったしチョキよかった2リボン

まじNの好きな人って誰なんだろ・・・むっ

そして、あいつはNが好きなのか・・・

まぁゆっくり一日考えて見ますにひひ音譜


明日からから持ってかなきゃDASH!

めんどくせぇシラー

こんにちはラブラブ

おひさしぶりですねアップ


まずは・・・11/7について

インフルエンザの注射を打ちましたガーン

痛かったけど、なんとかクリアしました!!!!

それから、美容院へ・・・

ストパーかけちゃいましたラブラブ!音譜

あいつは気づいてくれるのかな・・・

で、その後部屋着とか買って、おうちに帰りましたドキドキ


11/8について

柏にお買い物に行きましたチョキ

買ったものは・・・

・Tom&JerryのTシャツ

・PEACH JOHNの小物

・bye byeのロンT

・Honeysのスキニー

・チュチュアンナの靴下

だよクラッカークラッカー

いっぱい買ってもらっちゃいました音譜

っていうか、Tこくったらしい・・・

FもMも告るとか言ってるし、あたしもこくっちゃおうかなニコニコ

でも、本気でそういう風に考えてるんだにひひ爆弾


11/9について

とりあえず、あいつが怒ってるか心配でした・・・

でも、Kも言ってたし、普通にしゃべったし、怒ってない感じチョキ音譜

よかったニコニコでも、なんかYがやだぁ。。。

まぁまぁまぁ、記念品に書いてあることも一緒だし、よかったかなラブラブ!アップ

っていうか、昨日サッカー部に会ったの、Tにばれてたにひひウケルにひひ

やっぱり、今日も幸せな一日でしたラブラブラブラブ

Familyでディズニー行こうよクラッカー

あっ忘れてたけど。。。

明日は部活だぁ・・・ガーンハートブレイク

誰か助けてくれ・・・ショック!

今日は・・・

普通の学校でした~

っていうか・・・まぁ何とか解決したからいいんだけど汗

Kにあいつに好きな人聞いてって頼んだんだけど、聞き方が悪くて・・・

あいつが怒っちゃった・・・しょぼん

一応、駅で謝ったんだけど・・・ほんとに許してくれてるかどうかむっ

あ~こんなに好きなのに~ドキドキ

やっと元に戻ってきたのに・・・

まぁ、月曜日の様子によるな。。。

許してください・・・ガーンダウン


明日はストパかけますラブラブ

それから修学旅行の買い物行きますチョキ

もう、今日のことはなるべく考えないビックリマークビックリマーク

以上。今日のご報告でしたアップ

だいぶ書くの忘れてましたあせる

ごめんなさぃ・・・

順番に書いていきますドキドキ


まず、11/3は・・・

僕の初恋を君に捧ぐを見ましたアップアップ

いやぁ~感動的でしたニコニコ

あんなに泣いたのは久々かもしれないねむっ

最後の平井堅の曲がまたいいよねにひひ

あ~もう一回みたいわラブラブ!

映画は初メンで見ましたビックリマーク

カラオケも行ったよクラッカー


11/4は・・・

小椋桂の講演会でしたドキドキ

その前にテニス部の4・4で遊んだけど、マジ楽しかったドキドキ

初めはボーリング行って、あいつと同じグループで・・・音譜

お前、下手すぎっていわれても嬉しかったひらめき電球

ドMかもにひひ

その後、サイゼでご飯食べたチョキ

でも、Dの打ち上げにあっちゃって・・・汗

まじイラついたむかっ

しかも、あいつにジュースにタバスコいれられたチョキ

のどいたいしプンプン

それで、その後からおけ~ラブラブラブラブ

席があいつと隣だったラブラブ!アップ

まじ、テンションあがったニコニコ

で、王様ゲームであいつと肩組むのあたっちゃったにひひ音譜恥ずかったラブラブ!

でも、あいつが好きな人のイニシャル言うみたいになって、名前のイニシャルはあたしと同じだったけど・・・

クラスが違ったガーンハートブレイク

けど、その後プリもとったし、超楽しい一日でしたドンッ


11/5は・・・

修学旅行の部屋割発表されましたクラッカークラッカー

いやぁ~まぁまぁだねガーン

ってか、どちらかって言うと、いやかなショック!

で、新幹線の座席きめたんだけど、あたしは男子と隣になっちゃったしょぼん

でも、あいつがその男子に席変わってくれよって言ってたニコニコ音譜

なのにその男子は変わらなかったの~あせるあせる

まぁ、いいやニコニコ

とりあえず、明日Kに相談して見ますチョキ