久しぶりすぎてびっくり。 笑
東方神起らぶで5人で活動できなくなってからショックで放置。
それ以外もあるけど
ユチョンへの思いは変わらず
ですが、
さらに超新星ゴニルとZE:Aのミンウも好きすぎて、情報追いつかず&金欠で困ってます。。。
これからたまにしか更新しないとは思いますが、
のんびり行きたいと思います。
ちなみに、7/25(水)『AiiA×超新星 スペシャルコンサート2012 PURE LOVE』
参戦します
残念ながら良席ではないですが、参戦できることが嬉しいので楽しみたいと思います
当日は16時くらいには会場に着けると思うけど、遅いかな??前の日遅くまで仕事で、東北からの参戦なので
グッズは予約の受取のみだから、このくらいの時間でも大丈夫かと。
今から、
初&1人&地方からの参戦と不安いっぱいでドキドキなのと
超新星に会えると思うとドキドキ
東方神起らぶで5人で活動できなくなってからショックで放置。
それ以外もあるけど

ユチョンへの思いは変わらず
ですが、さらに超新星ゴニルとZE:Aのミンウも好きすぎて、情報追いつかず&金欠で困ってます。。。

これからたまにしか更新しないとは思いますが、
のんびり行きたいと思います。
ちなみに、7/25(水)『AiiA×超新星 スペシャルコンサート2012 PURE LOVE』
参戦します

残念ながら良席ではないですが、参戦できることが嬉しいので楽しみたいと思います

当日は16時くらいには会場に着けると思うけど、遅いかな??前の日遅くまで仕事で、東北からの参戦なので
グッズは予約の受取のみだから、このくらいの時間でも大丈夫かと。
今から、
初&1人&地方からの参戦と不安いっぱいでドキドキなのと
超新星に会えると思うとドキドキ







Rayも買わないと決めてたのにユチョンのステキさに思わず買ってしまったもの


With All My Heart~君が踊る、夏~

東方神起
に向かいましたよ

メリークリスマス

歌いましたね
バッチリなんで
Bigeastation
BREAK OUT解禁
