MUSIC JAPANの予告みましたテレビ


ユチョンは髪を切ってから収録したみたいですね美容院




20日が楽しみドキドキ






私の髪型はMIROTICあたりのユチョン似のベリーショートなんですが
すこしのびて刈り上げた部分がビミョーな長さで困ってますヒヨコ









ユチョン好みのストレートロングに戻るまでどのくらいかかるかな得意げ
もう立ち直れそうに無いよ









プライベートでも嫌なことばっかりで凹んでたのに


そこに



Bigeastからの手紙。。。






ショックが大きすぎる。






でも、心のどこかでもしかしたらって思ってた。



だって一番辛いのは東方神起の5人なんだもんね。






分かってる。






分かってるけど









東方神起に会える!と思って仕事とか頑張ってきたから
暫くは凹んでると思います。















涙がとまらない




























Bigeastとして
5人の、東方神起の、幸せを願って
笑顔でまた会える日を待ちたいと思います。






シア・ジュンス
ミッキー・ユチョン
ヒーロー・ジェジュン
マックス・チャンミン
ユノ・ユンホ

東方神起を愛してます。
ミヤネ屋

皆さんも書かれてましたが…





ジェジュンの表情が気になって
ビミョーな距離が気になって

でもユチョンとジュンスは笑ってたにゃー




きっと久々5人そろったから緊張?してるのかな


数分だったけど5人の姿が東方神起がステージに立ってる姿見れて良かったですドキドキ




改めて
5人が本当に心から笑いあえる時が来るまで見守りたいと思った瞬間
ミヤネ屋にーーニコニコ




東方神起が出るってキラキラキラキラ
今知りましたヒヨコ






トンモバ携帯チェックして良かったーひらめき電球
さっき手紙も来たしねにゃー



久しぶりの5人そろった姿見れると思ったら今からドキドキドキドキウルウルしょぼん見た瞬間泣きそうしょぼん
昨日はファンイベ2次の抽選申込みの締切でしたね


私は散々迷いましたが、、、





今回の二次のエントリーしませんでしたしょぼんトンにたくさん会いたいけどしょぼん

一番の理由はお金お金



今週末に兄の結婚式がありまして、ドレスやらいろいろ揃えてたら金欠に…ショック!



















でもいいんです。






前回の抽選で当選したのだからそれを楽しんでこようと思います!!
(←金欠じゃないの?笑)









ちなみに仙台の1公演目ですキラキラ
ひとり参戦のトンイベ初参戦なのでドキドキですがにゃー
参戦される方と仲良くなれればなんて思ったりしてますパー
なので仙台参戦される方いたらよろしくです!!