今日は始発で福島へ帰宅。
ってかそのまま仕事←(c_c)

昨日はAiiA×超新星 white love行ってきました☆

今回なんと初のセンター席でした‼︎‼︎
{86826E3E-CBE4-44D5-9500-86235BD2612B:01}


チケ発券した時具合悪過ぎてテンションあげれなかったからセンター席の実感無いまま当日迎えました。笑

新幹線でお昼過ぎに新横浜に着きました。
福島出てくる時は雨降ってなかったのに。。。

新横浜駅出たらなんですか!?この天気(O_o)
雨降ってるし強風だし

ゴニルーー!!雨男にしてもこの天気連れて来すぎでしょ!笑

とりあえずホテルへ荷物預けるのに向かい。ホテル下のコンビニで傘買いました。そしたらレジのおばさんがビル風すごいから傘壊れちゃうよって心配してくれました☆優しいおばさんありがと^_^


荷物預けたら横アリへ→
本当に傘の意味なくびしょびしょになりながらなんとか到着~

とりあえずグッズ列へ並んで☆友さんと合流。☆友さんすぐ前に並んでました
。笑

グッズ並んでから15分くらいで中入れてほっとしてたら☆パネル登場ー
{3ACF5A3F-6960-4141-8DEA-CBD9E1C640DA:01}


外で並んでる時に後ろからパネル見てた☆友さんが

『ゴニルだけ頭一つ飛び出てるよね。』←確かに。
パネルのしかも後ろ姿でゴニルってわかっちゃう凄さ☆


グッズは私が買った時はバッグ以外は売切れ無しでトレカも制限なしで買えました。
バッグは事前予約で完売だったみたいです。

事前購入で☆うちわ&ゴニルうちわ&ペンラ&タオル&ミニポスター買いました。


{A4C10B07-A452-47D8-9B39-21E61BEB04CE:01}


なので並んで買ったのは→会場限定のトレカ&ゴニルチャーム&ゴニルブレスレット買いました♪




トレカはコンプしてみたいけど出費がかさむので5セットのみ購入。
ユナぺんの☆友さんと交換してゴニル多めww

{ADFE1E02-4289-49C6-BBAF-8DE71B4157F4:01}




{D7F258DF-9EE2-4B1C-80F0-ED97AB0B178B:01}




{F6101E70-F92B-49C4-BB8E-ED01D062EDB3:01}
グッズ買った後に展示してあった衣装たち
ちゃんと超新星ポーズしてる☆



グッズ買ったら駅前のマックへ→
そこで更にたくさんの☆友さんと出逢えました^ ^☆


5時過ぎに横アリへ。
歩道橋の上は雨しのぎの☆ぺんさんで沢山だったので。どうせぬれるしと思って
私たちは開場まで傘差して列に並んでました。
そしたら天候を考慮して早めの開場してくれました!助かったーー(>人<;)

☆友さんとお別れしていざ自分の席へ。
初センタードキドキしながら中へ(●'w'●)
センター席は入る時にチケ見せないといけないんだね☆←知らなかったわ(OvO)



花道のところ通ってステージ左側へ、
座席番号確認しながら
席着いたら。。。





やばい!!やばい!!!
近すぎて♪───O(≧∇≦)O────♪
福魂祭より1列後ろだったからある程度予習できてたと思ったけど。やっぱり会場が変わると違うね!!

しばらく落ち着かなくてキョロキョロしてましたwww


席着いてから福魂祭で一緒だった☆友さんの元へ。
席行ったら、、、
なんとセンター席の花道のすぐ脇!
私より神席でした☆
彼女はやっぱり強運だわ( ̄Д ̄)ノ

その運私にも分けてーーー笑



そうそう。開演前に春フェス参加券?付いてる超☆初回盤の予約の話になって私全然チェッキンしてなかったから焦ってユニバ開いたらやっぱり予約終わってた´д` ;

ローソンは福島帰ってからになるから無理だから、ネット予約探してwhite love始まる直前にタワレコで予約完了~♪
一安心^ ^

ってか勢いで予約したけどお休みとれるかなー?
まぁその時考えよう(*^^*)





開演前のメンバーの注意事項のアナウンス流れたとこで席へ戻りました。


私ひとりだったんだけど隣の席のオンマもひとりみたいだったので思い切って話しかけました!

そしたらすごく優しそうなおっとりしてる素敵なオンマでした☆
ちなみにソンジェペン☆娘さんがゆなぺんらしく韓国のお迎えにも行ったって!羨ましい~(OvO)

そうこう話してるうちに始まりました~♡


つづきはそのうち。。。笑



福魂祭行ってきました☆

3月11日去年に続き、様々な方や沢山のアーティストさんが福島のことを思ってくれてこうして行動に移してくれてることが嬉しいです。

3月11日はいろんな思いがあるけれど、あの日のことは今でも思い出すと怖いし忘れられないけど、前を向いて少しずつでも進めたらいいなと思う。


ゆなくんもブログ来てくれたし。

{26127737-5011-4F81-BA08-560CFAEBAD3F:01}

ゆなくんのブログより



ゆなくん、私はすごく力になってるよ!!
ありがとう♡

『一緒に頑張りましょう!』
”一緒に”って嬉しい。。。。



グァンスも☆
{1F2F485D-3198-46AC-BC40-D6571CD0BEE8:01}


{6ECCCD58-0003-4069-B1B0-D12686027F9D:01}

グァンスブログより


グァンスありがと♡
有言実行だね^ ^


{D42A6E06-B104-41AA-BCFF-BDFE69E3F571:01}


この日朝から並びました!!
6時30分にビックパレットに到着。
すでに150人くらい並んでました。

それにしても、、、


さーむーかったーー、、、、、、(>人<;)


そのあと☆友さんと合流☆
8時30分くらいに中に入れたから風はしのげたから良かったー^ ^

開場まで☆友さんとお話。
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと、みんなで韓国行きたいな~

入場したらみんなすごい勢いでした。なんとか7列目の少しステージ右寄りのいい席確保できました。
開演まで屋台でご飯。
食べてたらごんごん→CJ登場見たかったけど☆友さんに呼ばれ席へ戻りました。

追悼式典が始まりあの時の写真、目を背けたくなるような写真が、、、でもしっかり見てました。
あの時の写真と一緒にmetisさんの歌が、涙が止まらず今の自分を見つめ直すような歌でした。




超新星の出演は最後の最後トリでした。
時間が押してたみたいなのでトーク短めで自己紹介と歌は4曲でした。
レポはみなさん書かれているのでかきません。

登場から終始ごにじぇが楽しそうな笑顔だったのが印象的でした。
特にゴニルの目を細めて客席を見渡してる姿が☆


福島ミルキーは超新星の目にどう映ったかな??

いろんなところから福島に来てくださった沢山のミルキーも本当にありがとうございました^ ^






今年の福魂祭
うちの妹も一緒に連れてったんだけど超新星2回目の妹。
ミルキーにしよう作戦☆←いつ始まったのかは不明。笑


福魂祭のメインステージじゃなくてサブステ?みたいなフリーでみれるステージに出てたchrome jacksのRIKI君にやられてた!

{BB9887A1-73A5-4764-AF4E-41552C1DE406:01}

{5A133CA0-6AC0-44EB-ADFC-58BAB87DBC1E:01}


画像はお借りしました。
左から
riki、takuya、sihyon、jeity、keigo
メンバーみんな身長180cm以上。
 新大久保のTRIPLE Kで会えるみたい。

詳しくは→TRIPLEK


開場待ってる時イケメン長身のオーラのある人たちが入場列の脇を行ったり来たりしてて誰だろ?って話してた人たちでした。
ごんごんもいたよ☆


妹は完全にはまりました。rikiくんに。
写真一緒に撮ってもらって握手してもらってお話も出来たし☆
妹→ライブ見に行きます!言ってたし。笑
しかもツイッターもやってるんでってrikiくんに言われたらツイッターやってなかったのに始めました。笑
しかもメッセもらったみたいでテンションが、、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑

来月は新大久保行きそうです。




寝ようと布団に入ってからツイみたらゴニル来てるー!!


{194B1D96-7AAA-44CE-800C-25DC24B67B3C:01}

行きたいよー!
でもおしごとおやすみできなさそう

って私がツイしたらすぐ後その1分後に


{1CA72D21-0EDC-42D0-8FF7-516B07F91E2C:01}

なんてかわいいつぶやきを。。。\(//∇//)\

そんなこと言われたら行かなきゃじゃん!なんて思ってたら



{735604EA-3592-4871-AA8F-41E0B6771984:01}





。。。いやいや
みんなこれないの?からのGood night
って早くないですかゴニルさん。笑


仕事絶対休めないから行くとしたら仕事終わりだから開演には間に合わないよなー。
とか
超新星出演順いつだろうー。
とか
仕事どうにかして本気で行こうかなー。←できないけど。
とか
考えてる自分www






まぁその前にチケ当てるとこからですけどね(´・Д・)」


行きたい気持ちはあるんだよゴニル♡
気持ちだけ行っとくからゴニルぐぁんばって♡



{46E23DD2-F2C7-40C8-A89E-B31FCE2AE874:01}


やっとクレアスタGetー☆
ポスター付きの買えばよかったな~
サイトのネット注文でもう一冊買おうかな。。。ポスター欲しさに。
でも1400円はちと高い(*_*)

まぁいいか!
きっとポスターは飾らないだろうし。
今までのCD特典のポスターも一枚も飾ってないしなww


K&も☆表紙。
{52DF7730-0E19-460B-B7D0-FE0D254F6CAC:01}


前にゆなくんが表紙になった時に地元のTSUTAYAに買いに行ったら無くて取り寄せしてもらったら1ヶ月以上かかったから今回は発売前に予約しとこー☆




最近ゴニルのツイもインスタも遅れてみてるし情報に追いつけてないな~

ってさっきTV見てたらスカパーのCMで
【超新星も!】って聴こえたから何かと思ったら
ゴニルがー!!一瞬だけど見れました♡