今日は始発で福島へ帰宅。
ってかそのまま仕事←(c_c)
昨日はAiiA×超新星 white love行ってきました☆
今回なんと初のセンター席でした‼︎‼︎
チケ発券した時具合悪過ぎてテンションあげれなかったからセンター席の実感無いまま当日迎えました。笑
新幹線でお昼過ぎに新横浜に着きました。
福島出てくる時は雨降ってなかったのに。。。
新横浜駅出たらなんですか!?この天気(O_o)
雨降ってるし強風だし
ゴニルーー!!雨男にしてもこの天気連れて来すぎでしょ!笑
とりあえずホテルへ荷物預けるのに向かい。ホテル下のコンビニで傘買いました。そしたらレジのおばさんがビル風すごいから傘壊れちゃうよって心配してくれました☆優しいおばさんありがと^_^
荷物預けたら横アリへ→
本当に傘の意味なくびしょびしょになりながらなんとか到着~
とりあえずグッズ列へ並んで☆友さんと合流。☆友さんすぐ前に並んでました
。笑
グッズ並んでから15分くらいで中入れてほっとしてたら☆パネル登場ー
外で並んでる時に後ろからパネル見てた☆友さんが
『ゴニルだけ頭一つ飛び出てるよね。』←確かに。
パネルのしかも後ろ姿でゴニルってわかっちゃう凄さ☆
グッズは私が買った時はバッグ以外は売切れ無しでトレカも制限なしで買えました。
バッグは事前予約で完売だったみたいです。
事前購入で☆うちわ&ゴニルうちわ&ペンラ&タオル&ミニポスター買いました。
なので並んで買ったのは→会場限定のトレカ&ゴニルチャーム&ゴニルブレスレット買いました♪
トレカはコンプしてみたいけど出費がかさむので5セットのみ購入。
ユナぺんの☆友さんと交換してゴニル多めww
グッズ買ったら駅前のマックへ→
そこで更にたくさんの☆友さんと出逢えました^ ^☆
5時過ぎに横アリへ。
歩道橋の上は雨しのぎの☆ぺんさんで沢山だったので。どうせぬれるしと思って
私たちは開場まで傘差して列に並んでました。
そしたら天候を考慮して早めの開場してくれました!助かったーー(>人<;)
☆友さんとお別れしていざ自分の席へ。
初センタードキドキしながら中へ(●'w'●)
センター席は入る時にチケ見せないといけないんだね☆←知らなかったわ(OvO)
花道のところ通ってステージ左側へ、
、
、
、
、
座席番号確認しながら
席着いたら。。。
やばい!!やばい!!!
近すぎて♪───O(≧∇≦)O────♪
福魂祭より1列後ろだったからある程度予習できてたと思ったけど。やっぱり会場が変わると違うね!!
しばらく落ち着かなくてキョロキョロしてましたwww
席着いてから福魂祭で一緒だった☆友さんの元へ。
席行ったら、、、
なんとセンター席の花道のすぐ脇!
私より神席でした☆
彼女はやっぱり強運だわ( ̄Д ̄)ノ
その運私にも分けてーーー笑
そうそう。開演前に春フェス参加券?付いてる超☆初回盤の予約の話になって私全然チェッキンしてなかったから焦ってユニバ開いたらやっぱり予約終わってた´д` ;
ローソンは福島帰ってからになるから無理だから、ネット予約探してwhite love始まる直前にタワレコで予約完了~♪
一安心^ ^
ってか勢いで予約したけどお休みとれるかなー?
まぁその時考えよう(*^^*)
開演前のメンバーの注意事項のアナウンス流れたとこで席へ戻りました。
私ひとりだったんだけど隣の席のオンマもひとりみたいだったので思い切って話しかけました!
そしたらすごく優しそうなおっとりしてる素敵なオンマでした☆
ちなみにソンジェペン☆娘さんがゆなぺんらしく韓国のお迎えにも行ったって!羨ましい~(OvO)
そうこう話してるうちに始まりました~♡
つづきはそのうち。。。笑
















