{E06E2E6E-294A-4DF5-9412-851EE2DF7254:01}


ゴニルお疲れ様でした^ ^

{7601909E-D6AB-4DEE-94C8-AD576EEFAA07:01}



行ってきました!ゴニジェミンに会いに☆
21日夜と23日楽日昼、夜の3回観ました。

21日は昼も見る予定が…仕事の為泣く泣く断念T^T神席だったのに。。お譲りしました。
でも夜も神席だったし(OvO)
仕事終わりに新幹線で向かい六本木駅についたのが開演10分前((((;゚Д゚)))))))
とりあえずダッシュしたよねww

アミューズに着いたのが58分。
ダッシュの後のあの階段しかもヒール´д` ;
でも☆友さんのエールもあり開演に間に合いました☆

3列目右寄りの神席だった~♡
まさかのいきなりゴニジェミンすぐ近くの通路から登場でテンション上がった↑↑
この日は握手会だったんだけどみんなが言ってた通り本当にいきなりゴニルでした(・ω・)ノ
『楽しかったです』って言ったんだけどやっぱりゴニルはお疲れの様子で。。。
でもしっかり握手してくれた♡

その日はホテルに泊まり次の日の朝イチで一度帰って仕事(´・_・`)
23日はお昼の回に間に合うように六本木へ☆

ホテルに荷物を預けてからシアターへ!
この日は階段上がったところでスタッフさんからアメもらいました^ ^
グッズを買いました
{724E0C07-0CD4-4AA9-83BD-5F00A938904F:01}


昼の回は後から追加したのでA席。
後方入り口側の一番通路よりの席で観ました!
開演直後ゴニジェミンが登場スタンバイしてるとこ発見(OvO)

夜公演ゴニジェミンの千秋楽は左寄りの後方の席でした。やはり千秋楽だけあって後方の席まで埋まってました。
開演してすぐにすぐ後ろの席がざわざわしてたので振り向くとグァンスが!!
黒マスクしてグレーのコートでした。
最初ざわざわしてたけどみんなすぐにミュージカルに集中。
グァンスが幕間入る前と幕間あけてからとカーテンコール前にささっと客席から出入りしてる姿がちょっと腰低くしてて可愛かったwww


ゴニルは声枯らしながらも迫真の演技で、もちろんキャストの皆さんも!!迫真の演技に涙したり笑ったり一緒に歌ったり最高のミュージカルでした!!

次の日は帰る前に新大久保に。STAR BOXでクレンジング購入^ ^オンマと話してたらこんなにおまけで頂いちゃいました♡♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{34A4C128-D019-4359-9F32-13448AC28245:01}



日程的には超ハードだったけどほんとに行ってよかった♡


{0059A390-EB59-41D6-BBF8-DF16BE77B9EC:01}

ゴニル約束してくれたもんね☆

またゴニジェミンに会う日まで^ ^
RTY!yes!yes!yo!!













早速予約完了☆
どこで予約しても特典同じみたいだからHMVオンラインで予約^ ^





全体的に可愛い感じのカレンダーなのかな??
楽しみ^ ^





あとは、今週中にRUN TO YOUの観に行く日程決めてエントリーしないと!


このゴニルかっこいい♡

{AB1FE151-A324-4EB6-A129-5D497301538E:01}

仕事の都合で土日は行けないからそれ以外のゴニルのとこで考えよー☆

まだ超新星メンバーの舞台生で観たこと無いから絶対行く!!









写真はすべて公式からお借りしました。


届いたadidasコラボスニーカー☞


第一弾のローカットスニーカー☆

みんな届いてる中なかなか届かずちょっと焦って問い合わせしたらきちんと対応してくれました!

しかし届くまでに2ヶ月以上は待ちくたびれたよ。。。


第二弾のハイカットスニーカー☆

どっちもゴニルの買いました^ ^



私はハイカットの方が好きかな☆
紐の色変えようかなー♪

でも普段仕事で履くのはもったいないからとりあえずしばらくは部屋に飾っとこ。
今更というか、やっとPartyトレカの整理☆


{4E146FDD-F0A7-42CE-9939-FBA523607E8C:01}
いつも少ししか買わないんだけど今回はちょっと奮発して、
仙台で10セットと横浜で10セット買いました。60枚買って20枚も被ってしまった。。。

写真は被ったトレカたち。



ついでに。他の☆グッズも整理を。

PURE LOVE
{62D955F8-16E7-4740-94F9-32E867BB8177:01}

抱きしめたい
{2169B6C3-CE19-48C6-B220-1D128FCCCFAC:01}

{EA7C3E56-0E67-415C-AEF2-EFF8737CA20D:01}
ゴニルの髪型が、、、ww



私の彼は超新星
{FB074702-1EE1-447A-A7DF-B6BA24F85750:01}
ゴニルいい表情してる^ ^



昨日届きました^ ^












メンバーみんながとても楽しそうにライブしてるなーって一番に思った。

そして生バンド‼
またやらないかな?
やっぱり生演奏だと迫力というか体全体で感じる音が違うと思った☆
Blu-rayでみてもそう感じるくらい良かった。





ほんとに仲良しww

奥のゴニジェが気になるwww


クリスマスイブだったね。
私はお仕事で行けなかった。。。

今年もクリスマスやるよね…きっと
仙台Partyでも年末年越しライブとか超新星とMWの飲み会とかオールしたりとかwwいろいろやりたいって言ってたな☆
超新星はMWともっといろいろ話をしたいらしい。
とりあえず、12月にライブをやるのは確実らしいけど☞早く日程出ないかなぁ(>人<;)

FANTASTICは
ゴニルの最後の挨拶感動してテレビの前で涙しちゃいました。
Party横浜でもあんな感じのステージ構成にならないかなー(・ω・)

何がSpecialになるのか楽しみ^ ^


いよいよ来週横浜だ‼
超新星に逢うために仕事グァンばるぞー( ̄^ ̄)ゞ
















このゴニルの表情好き♡