初の握手会行ってきた!!
自分メモ☞
抽選だったから一回応募で外れたら嫌だから奮発して3回応募した。。。

結果は
全部当選~^ ^
しかも3回とも整理番号2ケタ(>人<;)
仙台に着いたのは引き換え時間30分くらいすぎてからかな??
やばっ‼
結構並んでる
と思ったら5分くらいで引き換え完了した!
☆友さん姉妹と合流して入場までお話😊
一回目は70番台だったけど初握手会で緊張の為ww
☆友さんと一緒に入場☞
真ん中より少し前の右端に^ ^
一回目はずっと"ヤバイ"って言ってた気がするww
だって会場小さいから全然近くて…\(//∇//)\
トークはうろ覚え。。。
あいうえお作文
ユナクの仙台をせんべい発言が一番うけたwww
途中ソンモにじーっと見られてた気が♥
隣にいた☆友のソンモペンさんがね^ ^
握手スタートしてなにも言えずあっという間に終了……(TωT)
ゴニルとソンジェはサングラスのまま
印象に残ってるのは、
ユナクの優しい笑顔がっちりだけどあったかい握手
ジヒョクのあったかいふわっとした笑顔包み込むような優しい握手ww
グァンスの鋭い眼差しがっちり握手
ソンジェはお疲れな感じだった
ゴニルはサングラスの奥の目から表情読み取れず。。。
☜後ほど理由判明しました。
連日のお仕事&握手会&大変な移動距離で疲れで目が腫れてた?むくんでた?らしい
そんな中握手会に来てくれてありがとうと言いたい
ソンモはあの瞳に見つめられて狩られかけた\(//∇//)\
手を離してからも最後までしっかり目を見てくれてた!!素敵っ
終わってから☆友さんは一回目だけだったのに私にお付き合いして頂いてお昼ご飯食べて☆トーク。
ありがとー(>人<;)とても楽しい時間でした!
二回目は一人で参加☆
2ケタだったのでなんと!!
2列目ゲット♥
もちろんゴニルよりの右側♪
出てきた瞬間☞距離ちかっ!!みたいなww
しっかりゴニル見てました。
ここからは☆友さんに送ったレポのまま貼り付け☞
握手のレポからー30人目ぐらいだった
ユナクに"福島6人で来て下さい!"って言ったらちゃんと耳を傾けてくれて
【はい、ありがとう☆】って言われたー\(//∇//)\
しかも片手で握手してたの両手でしっかり握手し直してくれたよ(>人<;)
ユナクでテンション上がりすぎて
そのあとのメンバー何言っていいか分からずみんなに『ありがとう』で終わっちゃった💦
ゴニルペンなのに。。ゴニルごめんね。
でも1回目より最初の方だったからみんなゆっくり握手できた気がする★
とりあえず握手の感想^ ^笑
あっ!ゴニル握手のときサングラス外してた^ ^
握手の並びは1回目と同じでした!ソンモはやっぱり最後までちゃんと目を見てくれたよ

トークは
ソンジェがかなりハイテンションだったwww
ソンモ、ジヒョクはちょっとお疲れだったかも。
内容は。。。
メンバーみんなミュージカルやったからミュージカルの歌をちょこっとずつ歌いますってなって
順番決めるのにじゃんけんで決めた。もちろん韓国式。
トップがジヒョクでサマースノーの歌を
二番目がユナクでキムジョンウク
三番目がソンモで
宮の歌を
グレーぽいタンク1枚だった。
汗が所々。。。\(//∇//)\
四番目がグァンスでラップを☜曖昧。
五番目がソンジェ
やったこと無いけどやってみたい"ジキルとハイド"の歌をゴニルが途中でラップで参加♥なんかトロットっぽかった。
【歌う時もハイテンションで笑うような歌じゃないのにメンバーもMWも爆笑。笑】
六番目がゴニルでRUNTOYOU見た人少ないからって練習生の時からやってるラップを。そこにソンジェが入って来て二人でゴニジェってた♡
ユナクが今回はみんな韓国語で歌ったけど、
今度は日本語でもミュージカルの歌を披露したいです!って
で、2回目は少し少なめで300人くらいだったみたい。
ジヒョとユナクんのとこ抜けてる(´Д` )ゴニジェの印象が強烈で…ミヤネョ。。。
所々記憶曖昧で違うかもだけど、とりあえず覚えてることレポでした!
次は名前呼んでもらう!!(>人<;)
仙台ラストの三回目☞

2◯番だったからセンター2列目真ん中より少し右側
3回目もMW少なめだった☆
ど真ん中2列目GETでドキドキ(///∇//)
何回かゴニルと目が合ったと思う!!
超新星登場ー^ ^
ユナクがボーダーのタンクトップにキャップで可愛かった
ソンモは2回目のタンクトップ姿に帽子かぶってたよ(*^^*)
トークはMWからメンバーに質問☆
トップがいきなりゴニルで手を挙げれず激しく後悔(´Д` )☜チキン
しばらく引きずってたー。笑
入場待ちのときにちょこっとお話ししたミルキーさんが質問してた。
『サングラスとって』
ユナクが速攻『それ質問じゃねーし!ダメ』
『ゴニルちょっと目が腫れてるからごめんなさい』って
やっぱりゴニル疲れてるー…
みんなにリポDあげれば良かったかな
別のミルキーさんの質問で『仙台の女の子どうですか?』
ゴニル『綺麗ですよね。可愛いしスタイルがいいです。☜背も高いし。それに仙台のファンは若いですね!』
ゴニル『僕より年上の人ー?』
の質問にMW半分くらい手を挙げてて、
ゴニル『あれー?…苦笑』
『僕25歳なんですけど。』って苦笑してたゴニル。
☜知ってるよー^ ^私も25歳☆
ジヒョク
隣に居たスタートまでお話してくれた素敵なジヒョペンのオンニが質問を
。
『ミュージカル次にやるとしたらどんなミュージカルやりたいですか?』
ジヒョク『RUNTOYOUやってみたい』
グァンス『俺とゴニルとジヒョクの3人でやってみたい。』
ジヒョクがRUNTOYOUのワンフレーズ歌って『これしか覚えてないー』
グァンス『お前舞台みに来ただろ!?』笑
ソンモ
最前センターに居た制服の高校生が
『高校生と結婚できますか?』
ユナク『それちょっと問題じゃ??』
ソンモ『法律的な…』
でもそのあとにサラッとソンモ『(本当に好きな人なら)待ちます(大人になるのを)』
きゃー\(//∇//)\ソンモらしいかっこいい答えだったよ✨
ソンジェ☞
『どうしてソンジェは脱いでくれないの?』
ソンモが耳打ちでソンジェに通訳♥
脱ぐようなそぶり見せたけど脱がず。
ソンジェ『来年のツアーで脱ぎます。どこか。笑』
ユナク『ソンジェは超新星のマスコット的な存在だから脱げないんです』ってさすがリーダー!
そしたらゴニル『ソンジェ靴脱いだら』って
ww
グァンス
『今日の衣装のコンセプトは?』
グァンス☞ 『クラブスーパーノヴァ!』
ソンジェがグァンスの胸元チラ見せしてユナクもグァンスの胸元チラ見せしてた。笑
グァンス『今日の俺どう??』
ミルキー『かっこいいー!』
グァンスが服捲って腹筋披露\(//∇//)\
そのあとゴニルがグァンスの服の捲り方にツッコミを
『自分で腹筋見ながらMWに見せるのカッコ悪いよ』ってジェスチャー交じりに。
グァンス『いいじゃん!ちゃんとみんなに見せる腹筋確認して何がダメ??』みたいなやり取り。笑
ユナク
『除隊してからキャラ定まりましたか?』
ユナク聞き取れなかったみたいで『えっ??』って耳に手当ててた。
ユナク『俺のキャラって何だったっけ?』
ゴニル『どS!』
MW『エロキャラー』
ユナク『エロキャラはグァンスでしょー』
ジヒョク『スーちゃん!』
グァンス『スーちゃんじゃねぇよ
』
ジヒョクに迫ってった。w
ユナク『最近はソンモもエロキャラだから』
ソンモ(えっ?!おれ?苦笑みたいな顔してた)
ゴニル『3人で歌だしたら?』
ユナク『エロエロ~♪ペロペロ~♪』(にやり)
最後は超新星に質問
MW『今度仙台来たとき何かしてくれますか(してくれませんか)?』
ユナク『約束ってこと?』
ユナク『仙台でせんべい食べながら。。。』
ゴニル『親父ギャグじゃん!』
ソンモ『みんな脱いで歌う』
ゴニル『脱ぐって靴とか?』笑
さすがゴニル😁
メンバーみんな考えてて…
ゴニル『ライブでセットリストにない曲歌うのは?』
グァンス『ゴニルの質問いいね!』
ユナク『何がいいですか?』
質問したMW『愛言葉』
ユナク『(メンバーに)セットリストに入ってないよね??』
ユナク『じゃぁ愛言葉☆』
ゴニル『忘れたらごめんね。』『忘れたら来年のライブで。笑』
MW『えー!!』ブーイング
ユナク『約束ねっ!』
トーク終了。
握手は早めの20人目くらいだった☆
すごーく残念だったのは
私の前の人がいきなりユナクでがっつり立ち止まっちゃったからその後の流し隊がかなり早くなっちゃったの…(´Д` )
結果を言うと。。。名前は呼んでもらえなかった~
ユナクん直前の人まで名前読んでたのに…😢
前の人が…(>人<;)
でもいいの!!
ゴニルに『ありがとう』ニコッ(*^^*)ってスマイル貰ったから♥
お疲れなのにちゃんとサングラスとってくれたし⭐
もちろんソンジェもサングラス外してたよ!
ソンモは最後まで目を見てくれてギリギリまで握手しててくれたよー♥
以上長々と完全自分の為のメモでした。

自分メモ☞
抽選だったから一回応募で外れたら嫌だから奮発して3回応募した。。。

結果は
全部当選~^ ^
しかも3回とも整理番号2ケタ(>人<;)
仙台に着いたのは引き換え時間30分くらいすぎてからかな??
やばっ‼
結構並んでる

と思ったら5分くらいで引き換え完了した!
☆友さん姉妹と合流して入場までお話😊
一回目は70番台だったけど初握手会で緊張の為ww
☆友さんと一緒に入場☞
真ん中より少し前の右端に^ ^
一回目はずっと"ヤバイ"って言ってた気がするww
だって会場小さいから全然近くて…\(//∇//)\
トークはうろ覚え。。。
あいうえお作文
ユナクの仙台をせんべい発言が一番うけたwww
途中ソンモにじーっと見られてた気が♥
隣にいた☆友のソンモペンさんがね^ ^
握手スタートしてなにも言えずあっという間に終了……(TωT)
ゴニルとソンジェはサングラスのまま
印象に残ってるのは、
ユナクの優しい笑顔がっちりだけどあったかい握手
ジヒョクのあったかいふわっとした笑顔包み込むような優しい握手ww
グァンスの鋭い眼差しがっちり握手
ソンジェはお疲れな感じだった
ゴニルはサングラスの奥の目から表情読み取れず。。。
☜後ほど理由判明しました。
連日のお仕事&握手会&大変な移動距離で疲れで目が腫れてた?むくんでた?らしい
そんな中握手会に来てくれてありがとうと言いたい

ソンモはあの瞳に見つめられて狩られかけた\(//∇//)\
手を離してからも最後までしっかり目を見てくれてた!!素敵っ

終わってから☆友さんは一回目だけだったのに私にお付き合いして頂いてお昼ご飯食べて☆トーク。
ありがとー(>人<;)とても楽しい時間でした!
二回目は一人で参加☆
2ケタだったのでなんと!!
2列目ゲット♥
もちろんゴニルよりの右側♪
出てきた瞬間☞距離ちかっ!!みたいなww
しっかりゴニル見てました。
ここからは☆友さんに送ったレポのまま貼り付け☞
握手のレポからー30人目ぐらいだった
ユナクに"福島6人で来て下さい!"って言ったらちゃんと耳を傾けてくれて
【はい、ありがとう☆】って言われたー\(//∇//)\
しかも片手で握手してたの両手でしっかり握手し直してくれたよ(>人<;)
ユナクでテンション上がりすぎて
そのあとのメンバー何言っていいか分からずみんなに『ありがとう』で終わっちゃった💦
ゴニルペンなのに。。ゴニルごめんね。
でも1回目より最初の方だったからみんなゆっくり握手できた気がする★
とりあえず握手の感想^ ^笑
あっ!ゴニル握手のときサングラス外してた^ ^
握手の並びは1回目と同じでした!ソンモはやっぱり最後までちゃんと目を見てくれたよ

トークは
ソンジェがかなりハイテンションだったwww
ソンモ、ジヒョクはちょっとお疲れだったかも。
内容は。。。
メンバーみんなミュージカルやったからミュージカルの歌をちょこっとずつ歌いますってなって
順番決めるのにじゃんけんで決めた。もちろん韓国式。
トップがジヒョクでサマースノーの歌を
二番目がユナクでキムジョンウク
三番目がソンモで
宮の歌を
グレーぽいタンク1枚だった。
汗が所々。。。\(//∇//)\
四番目がグァンスでラップを☜曖昧。
五番目がソンジェ
やったこと無いけどやってみたい"ジキルとハイド"の歌をゴニルが途中でラップで参加♥なんかトロットっぽかった。
【歌う時もハイテンションで笑うような歌じゃないのにメンバーもMWも爆笑。笑】
六番目がゴニルでRUNTOYOU見た人少ないからって練習生の時からやってるラップを。そこにソンジェが入って来て二人でゴニジェってた♡
ユナクが今回はみんな韓国語で歌ったけど、
今度は日本語でもミュージカルの歌を披露したいです!って
で、2回目は少し少なめで300人くらいだったみたい。
ジヒョとユナクんのとこ抜けてる(´Д` )ゴニジェの印象が強烈で…ミヤネョ。。。
所々記憶曖昧で違うかもだけど、とりあえず覚えてることレポでした!
次は名前呼んでもらう!!(>人<;)
仙台ラストの三回目☞

2◯番だったからセンター2列目真ん中より少し右側
3回目もMW少なめだった☆
ど真ん中2列目GETでドキドキ(///∇//)
何回かゴニルと目が合ったと思う!!
超新星登場ー^ ^
ユナクがボーダーのタンクトップにキャップで可愛かった
ソンモは2回目のタンクトップ姿に帽子かぶってたよ(*^^*)
トークはMWからメンバーに質問☆
トップがいきなりゴニルで手を挙げれず激しく後悔(´Д` )☜チキン
しばらく引きずってたー。笑
入場待ちのときにちょこっとお話ししたミルキーさんが質問してた。
『サングラスとって』
ユナクが速攻『それ質問じゃねーし!ダメ』
『ゴニルちょっと目が腫れてるからごめんなさい』って
やっぱりゴニル疲れてるー…
みんなにリポDあげれば良かったかな
別のミルキーさんの質問で『仙台の女の子どうですか?』
ゴニル『綺麗ですよね。可愛いしスタイルがいいです。☜背も高いし。それに仙台のファンは若いですね!』
ゴニル『僕より年上の人ー?』
の質問にMW半分くらい手を挙げてて、
ゴニル『あれー?…苦笑』
『僕25歳なんですけど。』って苦笑してたゴニル。
☜知ってるよー^ ^私も25歳☆
ジヒョク
隣に居たスタートまでお話してくれた素敵なジヒョペンのオンニが質問を
。
『ミュージカル次にやるとしたらどんなミュージカルやりたいですか?』
ジヒョク『RUNTOYOUやってみたい』
グァンス『俺とゴニルとジヒョクの3人でやってみたい。』
ジヒョクがRUNTOYOUのワンフレーズ歌って『これしか覚えてないー』
グァンス『お前舞台みに来ただろ!?』笑
ソンモ
最前センターに居た制服の高校生が
『高校生と結婚できますか?』
ユナク『それちょっと問題じゃ??』
ソンモ『法律的な…』
でもそのあとにサラッとソンモ『(本当に好きな人なら)待ちます(大人になるのを)』
きゃー\(//∇//)\ソンモらしいかっこいい答えだったよ✨
ソンジェ☞
『どうしてソンジェは脱いでくれないの?』
ソンモが耳打ちでソンジェに通訳♥
脱ぐようなそぶり見せたけど脱がず。
ソンジェ『来年のツアーで脱ぎます。どこか。笑』
ユナク『ソンジェは超新星のマスコット的な存在だから脱げないんです』ってさすがリーダー!
そしたらゴニル『ソンジェ靴脱いだら』って
ww
グァンス
『今日の衣装のコンセプトは?』
グァンス☞ 『クラブスーパーノヴァ!』
ソンジェがグァンスの胸元チラ見せしてユナクもグァンスの胸元チラ見せしてた。笑
グァンス『今日の俺どう??』
ミルキー『かっこいいー!』
グァンスが服捲って腹筋披露\(//∇//)\
そのあとゴニルがグァンスの服の捲り方にツッコミを
『自分で腹筋見ながらMWに見せるのカッコ悪いよ』ってジェスチャー交じりに。
グァンス『いいじゃん!ちゃんとみんなに見せる腹筋確認して何がダメ??』みたいなやり取り。笑
ユナク
『除隊してからキャラ定まりましたか?』
ユナク聞き取れなかったみたいで『えっ??』って耳に手当ててた。
ユナク『俺のキャラって何だったっけ?』
ゴニル『どS!』
MW『エロキャラー』
ユナク『エロキャラはグァンスでしょー』
ジヒョク『スーちゃん!』
グァンス『スーちゃんじゃねぇよ
』ジヒョクに迫ってった。w
ユナク『最近はソンモもエロキャラだから』
ソンモ(えっ?!おれ?苦笑みたいな顔してた)
ゴニル『3人で歌だしたら?』
ユナク『エロエロ~♪ペロペロ~♪』(にやり)
最後は超新星に質問
MW『今度仙台来たとき何かしてくれますか(してくれませんか)?』
ユナク『約束ってこと?』
ユナク『仙台でせんべい食べながら。。。』
ゴニル『親父ギャグじゃん!』
ソンモ『みんな脱いで歌う』
ゴニル『脱ぐって靴とか?』笑
さすがゴニル😁
メンバーみんな考えてて…
ゴニル『ライブでセットリストにない曲歌うのは?』
グァンス『ゴニルの質問いいね!』
ユナク『何がいいですか?』
質問したMW『愛言葉』
ユナク『(メンバーに)セットリストに入ってないよね??』
ユナク『じゃぁ愛言葉☆』
ゴニル『忘れたらごめんね。』『忘れたら来年のライブで。笑』
MW『えー!!』ブーイング
ユナク『約束ねっ!』
トーク終了。
握手は早めの20人目くらいだった☆
すごーく残念だったのは
私の前の人がいきなりユナクでがっつり立ち止まっちゃったからその後の流し隊がかなり早くなっちゃったの…(´Д` )
結果を言うと。。。名前は呼んでもらえなかった~
ユナクん直前の人まで名前読んでたのに…😢
前の人が…(>人<;)
でもいいの!!
ゴニルに『ありがとう』ニコッ(*^^*)ってスマイル貰ったから♥
お疲れなのにちゃんとサングラスとってくれたし⭐
もちろんソンジェもサングラス外してたよ!
ソンモは最後まで目を見てくれてギリギリまで握手しててくれたよー♥
以上長々と完全自分の為のメモでした。

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)





![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)

諦めたって言いつつ引きずってる。笑
、DVD観て
、ごきげんよう観て
過ごしたいと思います。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
………![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)


でした。![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
