春期講習受講者へ | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。

ども‼️CHIKARA先生です‼️‼️




春期講習2日目終了しました。
頑張ってるな‼️という生徒もいましたが
残念な事ですが
最後のレッスンでCHIKARA先生には
かなりダラダラが見えました😡🔥🔥🔥

インストラクターに大変失礼😡🔥🔥🔥

自分のペースで受講出来る様に
フリーパス・10回パス・ビジターを
用意しています‼️

受けに来てるのではなく
受けさせてもらっているのだから
春期講習を受けさせてくれているパパ・ママ
そして
準備して待ってくれているインストラクターに感謝が出来る人が次回から受講して下さい‼️

皆の成長の為に行ってる企画を
皆がダメにしないようにしましょう‼️

ダラダラしてしまったと
心当たりのある生徒はCHIKARA先生から直接連絡がいく前に自分でパパママに報告しろよ😡🔥🔥

あんなに盛り上がった発表会が終わったばかりなのに
もう熱が冷めたのかと思うと情けないわ🔥🔥🔥

そして対象クラスの先生に次回のレッスンでしっかりお詫びをして
本気で踊る姿を見せて下さい🔥🔥🔥

というかこんな事言わせるな😡😡😡😡
CHIKARA先生は怒ってます🔥🔥🔥🔥🔥