からの。。。中耳炎からの。。。細菌性膣炎。。。からの胃がん検診再検査 | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。

あー💦本当にここ最近色々あったー💦



突発性発疹が終息後の長女の溶連菌、そして次女の右耳から耳垂れで膿みがじゃんじゃか出てくる耳漏性中耳炎、そしてそして、私のオリモノの調子が悪く終いには出血しちゃって、子宮癌が怖くなり婦人科2件ハシゴして細菌性膣炎の診断、そしてそしてそして、旦那の胃がん検診で引っかかり要精密検査判定。。。



色々あり過ぎてつくづく家族全員が健康であればいいと心の底から思いました笑い泣き



あ、胃がん検診の再検査で初胃カメラを経験した旦那は特に異常なしでした‼️



でもピロリ菌がいそうな気配で只今検査結果待ちです💦



という訳で4人家族の我が家の3/4が抗生剤服用中でございます💦



でもとにかくみんな大きな病気じゃなくて良かったよー笑い泣き