海へ | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。

今日は旦那が代休を取ってくれたので今年初めての海へ行ってきました❤️



もちろん私は日陰で椅子に座って2人を見守ってます照れ



遠くから2人が楽しそうに泳いでいる姿が微笑ましくて幸せな時間✨



私1人だとなかなか娘を色んな所に連れて行ってあげれなくて、先週の日曜日なんてずーっと家の中で過ごさせてしまって。。。



なのに娘は『お腹張るでしょ?ここで寝てて!私が今ベットを作るよ!』と私の事を労ってくれました笑い泣き



娘は本当に優しい子に育ってくれてます。



来週からは特に制限なく過ごせるけど、せっかくの夏を娘と少しでも長く一緒に楽しんであげたいので引き続き無理せずゆっくり過ごそうかな照れ



来週からはいよいよスイミングが始まります✨



また一回り成長する娘に会えそうでワクワクします❤️



来年は娘とお腹の中にいる妹と家族4人で海決定❤️