35w6d 妊婦健診 | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。

今日で9ヵ月も終わり、いよいよ明日から臨月ですニコニコ



9ヵ月最後の検診へ行き心拍も140位、体重も2400グラムで順調に育ってました❤️



私の体重も前回から1キロ増で順調に育ってました滝汗ヒー



血圧も低めで尿検査も異常なし。無事明日から臨月に入れそうですウインク



お腹の張りは相変わらずで、エコー中もガンガン張ってましたチーン



37週まであと8日頑張って!と助産師さんに励まされましたが、できれば39週〜40週で産みたいのでまだまだなんですけどねー💦



でもここまで大きくなっていればまぁ万が一(あったら困るけど)があっても大丈夫かなぁ。



今回は助産師外来だったのでバースプランなど聞かれ、陣痛中と分娩中は夫と娘以外には帰ってもらいたいと希望を言ったら、それはご主人からやんわり伝えてもらって下さいと言われました笑



ですよね笑💦



実母であってもとにかく陣痛中、分娩中は病院にいて欲しくないのです。



できれば生まれてすぐも来て欲しくないのが本音です滝汗



なんなんだろう?もう既にガルガル期なのかな?💦