フラダンス教室が計画停電でしばらくお休み汗

私は腰をしなやかに動かすカオが苦手ダウンダウン 一番の基本なのに… 左右しなやかに腰がうまく動かせません


良いコツなどありませんか!?


覚えた曲は
月の夜

南国の夜

カイマナヒラ

へウイ


ノートに書きながら必死に覚えました!!
アラフォーになると 頭の中と身体が一緒に覚えられなくなりました汗

昨日から久しぶりに筋トレをしたのであせる
筋肉痛が…汗


フラダンスのパウスカートを綺麗にはきこなしたいのでウエスト部分を 中心に筋トレしてます。 今日は腹筋も痛いですダウン

娘もこの所バレエがレッスン不足でふくらはぎが 筋肉痛のようです。 エシャッペ1000回は久々だと…キツいようですにひひ

今日から…フィットネスクラブのジム通いを再開しました!!


ガソリン不足で車で無く 自転車で…約10分あせる
それだけでウォーミングアップできちゃいました

しばらく自転車生活が続きそうですあせる


そうそう
今月のバレエ雑誌のクララにローザンヌの模様が 載ってましたねアップ