いよいよあせる春休み!!

大変です


娘のバレエレッスンは 朝から夜遅くまで
長丁場になります。

そのため
食料も三食分は持って行きますから…食費もバカになりません汗


下の弟妹もキチンと 三食分は食べてくれますら


はぁダウンダウン
計画停電も春休み中は 実施するだろうからあせる ヤレヤレです!!
今日は我が息子の
小学校卒業式!!


近頃の先生は生徒とあまり歳の差がない
まるでNHKの「おかあさんと一緒」の
お兄さん、お姉さん

若くてもシッカリとした 先生もいるけど… 教え子の門出に気の聞いた「贈る言葉」の一つも 言えない先生もいるダウン

金八先生のように感動的なセリフが欲しい訳じゃないけど…


最後のホームルームを 仕事のように淡々と済ませて…ハイ!!さようなら

そりゃあせるないでしょ汗

先日…尾崎豊さんのドキュメンタリー番組と ドラマが放映してました!!


私が中学生の頃
衝撃的な歌詞で影響を 受けたアーティスト

なぜかあせる私の子供達が 「卒業」の曲を口ずさんでいました!!


子ども番組の中で流れて …印象に残って覚えたようです。


名曲ってスゴいっておもいました。