昨日は宝塚音楽学校の 合格発表でしたね

娘の通うバレエ団でも
宝塚音楽学校を受験された先輩が見事合格されましたアップアップ


素晴らしいですよねぇ!!

バレエのバリエーションではいつもオーロラ姫を 踊っていらっしゃいました。
普段の様子もとても品のあるお嬢様でいらして とってもキラキラオーラキラキラを持っていて


きっと素敵な娘役の
タカラジェンヌになられる事でしょう音符


しかし…我が娘は
タカラジェンヌには縁遠い話であって
合格された先輩の
キラキラオーラキラキラの欠片でも 分けて頂きたいものです汗


週末にはバレエ団の進級テストですがあせる
どうなるでしょう
この数日間
計画停電が見送りになってます!!


バレエコンクールが 計画停電の為に開催中止になってしまって汗


これなら
開催出来たかも…ガーン 60年以上続いている伝統ある舞踊コンクールが 開催中止になって
この日の為にバリエーションの練習を積み重ねてきて…この様な状況も 仕方ないと分かってるつもりですが


もう少し…なんとか
ならないものでしょうか!?


計画停電


いつまで…やるのかなダウン




春行事って言えば… 卒業式や入学式とグチになってしまいますが

何かとスーツを着る機会が多いですあせる
最近のスーツって 男女問わずに細身にデザインされてます!!

なぜ(?_?)何ですか!?
多少のぽっちゃりさんは とても中途半端汗 着こなせるスーツが見つかりません!!

やっぱり痩せなきゃって 焦ってしまう。


今日も計画停電の時間帯にならないうちにスポーツジムに行ってきます!!