夏本番しばらくブログの更新をサボり気が付けば夏本番 中学生の息子も今週末は中体連で 大会デビューします体操部の団体競技怪我無くがんばれ娘もバレエコンクールが今月末に予選通過目指して本番まであとわずかの練習をしっかりね~そろそろ、私の近況報告です夏。夏。フラダンス八月にフラの夕べに参加しますこの夏はアロハシャツデビューも私らしい夏休みを楽しみたい
春服昨日からとても穏やかな 春日よりに 我が子の入学式も 満開の桜がとても 綺麗でムードを盛り上げて頂きました でも…現実に戻って 春=薄着の季節 ジム通いも真剣勝負 サウナスーツも購入した方がいいのでしょうか
新学期久しぶりの更新です 春休みは、子供達って 宿題が無いんでよね なんだかとても上機嫌な我が家の末娘 いよいよ新学期が始まります しかし…すぐに家庭訪問やら忙しい 春はなんなんでしょう我が子達の担任も気になります