冬支度前回の更新からあっ‼というまに、、冬のはじまり。休日の今日は、部屋を冬らしく暖かいカーペットにコタツを用意しました。 今から、「しまむら」に行って、フワフワ座布団をGET‼してきます。このところ、バタバタ‼してて…。気分が落ち込んでいたので、部屋の模様替えして、リフレッシュ(*^.^*)iPhoneからの投稿
総合病院今日は、朝から総合病院へ父親の付き添いで行ってました 今月から移転したばかりの新築病院院内には、、なっ、なっ、なんとドトールコーヒー売店で無くコンビニまでも総合病院となれば一日掛かりの長丁場を覚悟してましたが、、快適な待ち時間スタッフの方々もとても親切な対応に感謝いたします