photo:01


昨日、
しまむらで見つけて来ました!
今朝も寒いデス(//・_・//)





iPhoneからの投稿
前回の更新からあっ‼というまに、、
冬のはじまり。
休日の今日は、部屋を冬らしく暖かい
カーペットにコタツを用意しました。


今から、「しまむら」に行って、
フワフワ座布団をGET‼してきます。


このところ、バタバタ‼してて…。
気分が落ち込んでいたので、
部屋の模様替えして、リフレッシュ(*^.^*)



iPhoneからの投稿
今日は、朝から総合病院へ父親の付き添いで行ってましたあせる

今月から移転したばかりの新築病院アップ


院内には、、
なっ、なっ、なんとドトールコーヒーコーヒー

売店で無くコンビニまでも!!!!

総合病院となれば一日掛かりの長丁場を覚悟してましたが、、
快適な待ち時間音譜音譜


スタッフの方々もとても親切な対応に
感謝いたしますニコニコ