今日は計画停電が見送りになったおかげで 娘も通常通りの電車で バレエレッスンに出掛けて行きました!!


土、日曜日のレッスン前 は大掃除してからなので 朝8時までにバレエ団に 向かいます。
隅々まで雑巾がけをして …まるで宝塚音楽学校並みの徹底ぶりには私も 感心しました!!
この様な指導のもとでレッスンをしている生徒さんの中には今年のローザンヌでスカラシップを獲得 された方もいらっしゃいます。


素晴らしい先輩方がたくさんいらっしゃるバレエ団なんですキラキラ


さてさてあせる
私もそろそろスポーツジムの筋トレを再開します

延期になったフラダンスの発表会で衣装を着こなす為にお腹を引っ込める ぞ~。



娘が2日ぶりにバレエの レッスンに行きました
行きは主人が実家の車を 借りて送ってって
帰りは最終列車に乗る事にしました!!


とりあえずレッスンに行く事が出来てヤレヤレあせる

2日ぶりのレッスンで 体重測定は大丈夫かな!?

娘のバレエ団の支部教室での発表会がやはり… 延期になりました。
会場の復旧作業が遅れているようです。ガーン

今朝の新聞では少しずつ 物流やライフラインが動き出したようで気持ちも 前向きになりますねアップアップ

しかし…娘は今日も電車の運休とガソリン不足で レッスンに通えません汗
昨夜もレッスンに行けませんでしたが親の私は 気持ちが焦ったり動揺したりでしたが、
娘は「数日間のガマンだよね!」と切り替えが早くて前向きで
やっぱりあせるそういう所が ダンサーとしての強さを 感じました。


私は今夜のフラダンスが 休みになってしまい汗 自宅の部屋で気晴らしに フラの曲流して踊ってよう音符