東京タワー事件簿 危険な謎‼️(第5話) | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の東京タワー🗼
パトリックの 小指より 小さい。
間違って 真ん中辺りの 指を 立てずに 
良かった良かった。。。
{14177F8A-7875-41E0-9A20-96F5014A382C}

左から
今週読んでる(右 二冊は完読)本だよ。
{F26DFBC5-FCB9-4CED-A306-9E3685C37C30}

じゃ、第5話に入るね。。。。
そろそろ バックル アップ ‼️必要かもよ。
------------------------------------------------------------


どうだった。ホテルオークラは。あの部屋の宿泊客に関して何か判った事が有ったら、些細な事まで教えて欲しい。全部。

情報欲しかったら、その前に、ホテルオークラの朝食代 2,300円とタクシー代 4,500円 払ってね。

はいはい、えーと、一万円で。。。。

お釣り無し。お釣りは次回の工作資金に貰っとくは。。。。

じゃ、教えて、早く。。。。

話すね。パトリックが言うように なんか変なの。

1) 他には空室も出るけど、あの部屋はずっと
     予約されてるの。随分前かららしいは。
2) 西郷(D. Saigoさんって名前らしいけど、住所
      京都と大阪を結ぶ、阪急梅田線の梅田の
       一つ手前の駅とか。関西判んないや。)   
     ハウスキーパー達から 聞き出したら、
      ルームサービスは
      自分でやるって事で、これまで一度も無いし
       決まって 夜になると 日本人以外も数名
       出入りしてるんだって。
       それぞれが、大きな黒いビジネスバッグ
        持ち込んでるって。
3)  皆んな、しっかりしたスーツ姿の紳士風
       で、ホテル側は 安心してるみたい。
        支払いは、現金で 前払いだってさ。
4)  朝は 静か。日中は誰も居ないように静か
       だって。オークラって元々 日本一 遮音
        された静かな部屋が売り物だし 古き好き
         設計で 角部屋だったら 窓が少し
         開けられるよね。
5)  しばらくエレベーターホールで待ってたら
       スーツの音達2人が出て来たの。
       後を付けたら朝食だったから、近くで私も
        食べちゃった。
        サンドイッチとコピーとか言ってた。
        ミルクいっぱい入れてた。サンドイッチ
         見て、パンにハム挟むにだ って言ってた。
         後でアメリカ人みたいなのが 声掛けて
         食事せずに消えてったよ。
  
凄いや、凄いよ。
ありがとう。これで、謎が解けると思う。
パトリックには、第4話のキーワードを繋ぐ
事が出来そうだよ。

役に立てたんだね、探偵パトリック〜〜
(感激のシーンなんだけど、抱きついては 
くれない。)
それじゃ、夜ね〜〜夜勤の準備してくる。

部屋を出て行く 彼女の事を 振り返らずに、記録したライトによる交信の解読に入ったパトリック
(もう、こんな瞬間 大好きパトリック‼️)

数時間後、解読が進むに連れて パトリックは 
。。。。青ざめる 。。。。
なんてこった。。。。

続きは 第6話へ

{D0C6DE07-B90F-4256-897E-DDCE63A43CF4}

(以前アップした IMAXシアターでのスナップ。
十分 怪しいからイメージで貼り付けるね)

じゃ、又