東京タワー事件簿(第6話)‼️ 極秘任務 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ねえ、ねえ、パトリック〜〜
ずっとベットに張り付けだから、身体拭きするね。どっかでシャワー🚿も 一緒に 
入らないとね。。。。
(妄想スイッチ オン‼️ これで第6話に 入れる。
身体拭きと 二人のシャワーは 次回の レポート
乞うご期待。泣けてくる結末か、ワクワクか?)

---------------------------------------------
パトリックの 諜報活動 スコープだよ。
秘密ね。仕事以外には使って無いからね???
{C1F9F061-A06B-4E4B-AC39-17D11A6FF069}


いつもより 早足で パトリックの病院に
 駆け込んでくる 相棒諜報員‼️

ねえ、パトリック〜〜なんか判ったの〜〜
教えて、教えて、教えてよ〜〜

あの〜〜、その前に点滴交換、点滴落下速度確認、血圧、体温チェックしないの。。。。

そうだったね、忘れちゃった〜〜
早く知りたくて、興奮気味だから〜〜
(この言葉に パトリックのスイッチ オン‼️)

でもね、今から話す事が 真実だったら、君を
危ない事件に巻き込む。。。。凄く危険な‼️

やった〜〜 期待した通り〜〜
だっから 探偵🕵️パトリックさんの側にいるんだよ〜〜

もう、君への 次のミッションは無しだよ。
聞いた事は、直ぐに忘れて誰にも話しちゃ駄目
だからね。。。。行くよ。。。

1) 27は 日本🇯🇵時間で、ピンと来なかったけど
       、日付け変更線で一日(米国時間の28日)
      遅れる 韓国の終戦記念日🇰🇷じゃないかな。
      事件は 27日以降だ。
       その日は 北 には違った意味が有って、
       恐らく 米国への復讐の開戦日なんだよ。

2) 読み取れなかった光信号は、韓国語だった
      んだ。元々 🇨🇳や列強の国に読み取られない
      ように、それでいて 国民が 物凄いスピード
      で習得出来るように組み立てられた言語
      なんだ。(韓国語勉強は楽しいよ。その気
      になったら一週間で見えてくるし、韓国語が
       読んだり書いたり出来るから)。
       見た目 日本語と違うようだけど、実は
       すっごい似てる。漢字とカタカナ読みで
       半分以上の日常会話に入って行ける。
       韓国の方達が日本語上手いのが それさ。

       韓国の方は、コーヒー(カフェ☕️)をコピって
       言うんだよ。女の子なら可愛いけど、男達も
        コピ 飲もうって言うよ。

        ハムサンドイッチ を パンに🍞ハム🥖挟む
        にだって聞こえたのは、きっと ありがとう
        の カムサハムニダ をお腹空かした君覗いて
         聞き間違いだろうな。。。。

         それで、韓国語だって判ったよ。

3) どっちかってのは、おそらく ICBM 大陸間
       弾道ミサイル 発射か 地下核実験だろうな。
      (インター コンチネンタル ボリステック
        ミサイル の 略だと思う。)

        その発射場所と時間の特定に
        躍起になってる。
        確実な情報なら、その直前に 米国🇺🇸海軍は
        爆撃機飛ばす計画だ。最新B28だろうな
        その高度は撃ち落とせ無いからね。

4)  ICBM 発射されたら 厄介だ。火星14号を
       進化させてるなら、グアム🇬🇺 アラスカ は
       射程範囲だし、更に 凄くなったら 
       8,000km飛 ばしてハワイ
        真珠湾だってぶっ飛ばせる。
       (一年後は ロスや サンフランは火の海
       もちろん、ソウルや東京なんて無いよ)。

        地上への 影響を 喰い止める方法は 
        トップガン数機で 当たるまで正面から
        散弾銃型の ミサイルを打ち当てる位しか
         考えられない。行動3,500m位だろうな。
         いきなり原爆じゃ無いとしても、大きな
         破壊力を持っての爆発だと💥 トップガン
         達も その場で 粉々だろうな。。。。。
         米国はまともに考えてるけど、ドローンは
         そのスピードで飛べないから トップガンに
          頼る以外無さそうだ。

5) 場所と時間の特定が出来ない時が 最大の
       問題なんだよ。それさえ確実なら 北の 動き
       を 正当防衛で 阻止し 韓国軍と 共に
       攻め入る事まで体制を取ってる。
      (いったい全体 今の日本は 何やってんだよ‼️
       今の首相を強く支持して 米韓と共に 驚異の
       北との問題 を 片付けるのが最重要だよ。
       今の政権への不満は 平和が戻ってから 
       ドタバタ劇場で好きにすれば良いけど、その
        前に 日本は🇯🇵せねばならぬ事が有るよ。
        北の核弾頭は 東京タワーに
        ぶち当てられる‼️)

そこから先は もう君に話せない。。。。
じゃ、さようなら。

(嫌 嫌 嫌〜〜 パトリックを一人にしない〜〜
もっと 知りたい〜〜って 見つめる 相棒諜報員)

ねえ、ねえ、パトリック〜〜
オークラホテル🏨のメンバーを特定出来るの

言えないよ。。。。

パトリック〜〜見て‼️今夜も 光り出した‼️

第7話に 続く。
{DAC4FDE0-231E-4277-8FF0-02593A128EF9}
地球に🌏裏っ側、パトリックの頭上を低空で
飛び去る トップガン等‼️
{12885C46-ED43-47DC-A28F-31684FAFC596}
{01C97FA6-D211-485A-A061-0A78480139C1}

じゃ、又ね
パトリック