東京タワー事件簿 光の秘密‼️(第4話) | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

怪しく足音が忍び寄る 深夜‼️
光がパトリックに。。。。危ないパトリック‼️ 眩しい、見えない‼️


迫るは某国女諜報員。
看護師に扮装してパトリックの病室に
潜入‼️

はい、点滴変えますね〜〜
もう一つ 追加しますね〜〜


君に お願いが 有るんだ。

パトリックの言う事なら、何でも (妄想で違った聴き取り方をしている パトリック は 人間失格‼️)

朝6時迄働くシフトだよね。
じゃ、その後で、ホテルオークラ🏨の6階の北側の部屋に誰がいつから泊まっているか、どうなってるか調べて欲しい。出来るかな。。。。
おおよそは 名前から判るだろうけど、何語で話してるか直接聴け無いかな。重要な部分なんだ。

やってみるね、でも オークラでの朝食代と帰りのタクシー🚕代はパトリック負担ね。

お安いもんだ、それで秘密を解く糸口が見つかるなら。。。。

でも、パトリック〜〜 どうしてなの?

あの怪しい光は、偶然この病院の特定の位置からで無いと見えない。誰にもわからないように、光のシグナルで交信されてると思う。光は一定のルールで照らされてるから。

いくつもパターン化したけど、英語が一部、日本語も一部、交信の中心となる言葉が謎なんだよ。。。。

パトリックって、学生時代入れたら もう25年以上 世界中飛び回って こんな 病気になったんでしょう。そのパトリックに判らないの。。。。

読み取れる事は、彼等は 間も無く起こる 大事件への対応で、意見が 大きく食い違ってる。
でも、緊急事態は 間違い無いな。。。。

えーと、この看護師のコスチュームままで、ホテルに行って良いの。。。。

あのね、パトリックを カラカッテイング(からかう の現在進行形) してる時じゃ無いの。さあ、アクション‼️

じゃね、潜入捜査用のドレス👗も、👠も、アクセサリー💎も、👜も 買っちゃおう。
パトリック負担ね〜〜

聴こえないふりして、笑顔で 病室から出て行くのを見送るパトリック。。。。

これまでの解読したあ キーワードを
ブツブツ 呪文のように繰り返す
パトリック

1) 27
2) どちらになるか
3) 先か 後か
4) グアム🇬🇺、アラスカ、ハワイ諸島
5)  空から それとも トップガン
6)  射撃

これらを繋ぐ言葉さえ判れば。。。。
彼女のオークラホテル 潜入調査結果待ちだな。。




じゃね、行って来ま〜す。

ヒエ〜〜 驚かすなよ、未だ そこに
居たのか。。。。

ん、待てよ、キーワードは 聞かれてしまったかもしれない。

怪しい女諜報員。。。。

いよいよ事件の核心に迫る、次回の 東京タワー事件簿に乞うご期待 。。。。

じゃ、寝ますね、
一日中横にしかなれないのに、寝不足 
パトリック。。。。

PS
日本🇯🇵時間 深夜の 3時過ぎから、朝8時迄  (地球🌏の裏っ側は 時差 14時間で、午後の 1時過ぎから、6時なんだ。皆が元気に働いてる時間帯。) は コンピューター💻と携帯電話📱3台 フル活用で、まるで現地に居るように 働いてる パトリック。。。。 

又ね  日本時間🇯🇵の 日中に 寝なきゃいけない。

でも 27って。。。。もう迫ってる‼️