マナーパンツ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{985C18FE-8034-4AA8-AFDB-FA3F841D250C}
今だけ~~ちょっとだけ〜〜ブルに変身‼️  し。。た。。い。。。。。。
邪心 120%以上の パトリックー‼️
いつも 気持ちは 青春時代だいって(又 意味不明
ゾーンに飛び来むパトリック)。
でも、ハイヒールには 弱いよ~~

出張のチビチビジェットからの夜明けのスナップ
連写するね。。。。。。スッゴイ綺麗なんだ。
{6AD8AB19-9465-4FFD-BAAE-E4181398AD2C}
もっと 素晴らしい 明日を 求めて 絶えず
上を見上げる パトリックのイメージ連写だよ。
{260E036D-0898-4D0C-8EE1-CAC66B0A7043}
さあ、陽が昇る。
朝陽って凄いや、
見てるだけで、今日も頑張れ〜〜って 
心 洗われるな  (馬鹿な妄想せず、ずっと朝陽
見てろって。。。。誰かが言ってる〜〜)
{5796DE19-F7AD-41AE-A2F5-0D41A3EB7EAE}

同じく 上見る コルクが 冷たく 言い放つ‼️

馬鹿‼️パトリックの馬鹿‼️
どうしようも無いよ
ハイヒールなんて 走れないよ、それに
ブルの相手なんかしたら、僕が許さないぞ‼️
でも ちゃんと 彼女が マナーパンツ履いてたか。。。。興味いっぱいの 裸族 コルク‼️
{13446EAB-0C42-4394-93CE-4D076AD12361}
さあ、パトリック‼️
 一緒に走ろう パトリック‼️
{BB1C0752-9CCE-427F-A4D8-B56E433BB0FF}
オイ、コルク。後でね、待っててね、
ここじゃ、走れないよ。

取り敢えず サンドトラップから 脱出しないと。
今日は何発も放り込んでら。
{70CE8006-AFFD-41EF-B613-C6813D20A67E}

じゃ、又ね。今日は風が強くて距離が合わなかったけど、毎回 上手く砂から出せたから、逆に
良い練習出来て 収穫だったな。
こんな ラウンドも良かったかもね。

{2B81CA9D-431E-4375-A336-E3577A636928}

{E92AB427-CD58-4D3A-A8AE-8C2335655C20}

バイバイ

今日は、チョットだけ ブルに 変身したかった
。。。。やっぱりハイヒールって良いな〜〜
でも〜〜彼女のマナーパンツって 何❓何❓
それって ワンコ用だろ‼️ 
そんな 下心いっぱいの パトリックは 失格‼️
{43784CAB-3252-4FCD-85DF-4FAEFDE77230}

パトリック、パンチ〜〜 喰らえ〜〜死ね〜〜
バタン(最近、この終わり方が多いパトリック)
じゃね〜〜又ね〜〜
{2F7DE05E-2233-4220-8B20-6C5056F2FAA0}

ドッキューン‼️