アイン‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{6F1D2C0B-96D0-49B7-92B3-325D619E9C88}
これしか、無いんか状態のパトリック‼️

断言するが。。。。言い切るが。。。。
仕事以外は。。。。 以外は。。。。 以外〜〜
これしか無いもんね〜〜
{7F8B6AA5-3CA5-49B1-B289-F2D372C472BE}
さあ、今日も 行っくぞ〜〜

そうだ、ブログスタート前に 約束してた
相棒の 諜報員 015 イチゴさんの
黒いゴルフカート見つけたから、アップしとくね。。。。15でしょう。

{A7703D7B-EB10-4499-9933-30829B2D2415}
{B73C7037-0A3D-499B-AA88-3B73280BEFBF}
(前回のは 可愛いじゃん 真っ赤でした。)
イチゴさんなんて言ってたら。。。。
ん?ん? イッカーン 妄想ゾーンに入り出した〜

風よ〜〜もっと吹け〜〜なんて思って無い〜〜 (フウ〜〜フウ〜〜って 風を送る危険なパトリック)
{FFAC03D8-BD86-46B4-8570-A9C6D1B76128}
イッカーン 妄想高まる〜〜
{6677A3B3-C2F9-4C29-BF80-5095FE7FFE76}
ねえ、ねえ、パトリック~~
お願い、お願いだから〜〜 ゴルフなんかやめて
こっちに来てよ〜
パトリック~~

妄想 吹っ飛んでくれ~~
こうなったら〜〜
パトリックの大好きな 自転車だい。
山中 ダウンヒルのパトリック‼️
ガオ~~ガオ~~ 飛っばせ~~ イッケ~~
ぶっ転んでも楽しいぜ〜〜
{4E316274-2C8E-49F5-9672-1688D0DC710E}
クッソ〜〜  この坂。。。。長過ぎ〜〜
ネバ〜〜ギブアップだい‼️
(好きな中央高速に長坂ってあったなあ〜〜
ユーミン聴きながら中央フリーウエイ飛ばしたい。。。。んで❓何で❓フリーウェイって無料だよね。。。。ユーミン 間違ってる〜〜‼️)
{DC9C6F4F-F088-4267-829C-6F12326B7451}

オイオイ
パトリックとやら、
御主、なかなかの頑張り屋じゃし お茶目度
も大したものじゃがな〜 じゃがな〜
未だ未だ 修行不足じゃの~~
{64951BD9-9525-4567-9B59-F936C989F9E1}


わしの様になりたきゃ  適当に肩の力抜いて
遊ばんかい。。。。遊べる元気あるときゃ
借金してでも 思いっきり人生楽しまんかい〜〜
歳食って 金だけ持ってても 後悔しまっせ〜〜
(って、アインちゃんが言う筈無いか。。。。
でも、なんか、最後が急に 関西弁風な?アインちゃん 京都出身? ニシン蕎麦好き?なんて 聞いても 答えてくれる筈無いな。)

{E49B45D5-5407-4D5F-B8A6-8D2EFAD97572}
この お茶目さって、パトリックの原点だな。
仕事に追いまくられて、忘れそうだった。
良い事 想い出させてくれた。
アインちゃん ありがとう‼️
元気出てきたぞ〜〜

気をとりなおして次に向かう単純パトリック‼️
{5DBB9C4A-06A9-45A2-B648-022EFD6D814B}
こうなってくると、
もう、この 小道でしかブログを終われない
パトリック。
懲りずに 修行続けますね‼️
{A3D5BA19-845B-496D-9D03-C1B52BA170AA}
じゃ 皆んな 又ね~~

しっかし今日のも 降参寸前だったな
ヘトヘト パトリック
誰か 優しくして〜〜 
今夜、側に来て〜〜
人恋しいパトリック。。。。悶々。。。。

それじゃ、私の出番
{BC13A465-170C-42D9-BE1E-42F3E2803FE5}
パトリック〜〜
私が 夢ん中で、ゆっくり ゆっくり ゆっくり
優しくするね〜〜
パトリックの理想の私が 看護するね〜〜

バタン(倒れるパトリック‼️)
嫌だ〜〜 こんな終わり方 嫌だ〜〜
ロマンチックに終わってよ〜〜
又ね〜〜