手が‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


パトリック 健全な 妄想中‼️
妄想出来る内が華だよ、きっと。
これ無くなったら 死ぬがマシ〜〜(かもね)‼️
男 女 なんて 関係無いと思う。綺麗は綺麗だよ‼️ 理屈無しで惹かれるもん‼️
{9BB30476-6886-41C8-9F8B-CAF851B14291}
すっごいな〜〜このスナップ
ずっと見てたい。。。。0741くらい
さあ〜行っくぞ〜〜 バックルアップ‼️

パトリック~~ ねえ、ねえ、
パトリック~~
{63155ED5-B0A6-4B28-B425-6C79D1AAE322}
パトリックったら、ちっとも
振り向いてくれない〜〜
もう、怒った 追いかけちゃお‼️
車に飛び乗っちゃおう‼️

(意味なく。。思わず。。。)ナイスショット‼️

あの〜〜その姿で走らないようにね。君を助手席に乗せる前に、その砂を 落としたいって自然と手が動く〜〜(悪いのは 右手だ 左手だ 両手が勝手に〜〜)
なんて なんて 絶対 絶対 思ってないけど
。。。。
手が動きそうなパトリックは今 腕組みしてる。
パトリックは死刑‼️懺悔しろ〜〜‼️

そんな馬鹿な妄想より、ドッキューン‼️
これが一番幸せだい。
この後姿もナイスショット‼️
行っくぞ〜〜 フルスロットルだ‼️ 

って言っても、四駆はもう完成度高くなり過ぎて ドライバーの出番が少ないや。
だって、ドリフトなんて、今のドライバーには
死語だもんね。
短いステイックシフトで、重いクラッチ、ガチガチの足回り、ちっちゃい車  欲しいよ〜〜

ドライヴなんて、有る意味 不完全なマシンと 不完全な自分が真っ向 闘う
スポーツだったのに〜〜
今じゃ 逆に車に助けてもらってる。。。

自動運転なんて❓❓❓ 有り得ないよ〜〜
それってハッキリ言って 乳母車じゃん‼️

今の車を駆って。。。。なんか、ちょっと悲しいパトリック。
でも、こいつ(GTR)は世界に誇れる異質さ‼️
これ買う男は きっと人生破滅する‼️
{FFC5DBE6-DF3F-4862-A104-91EC768278AB}
ぎゃ〜〜又出た〜〜 又 妄想〜〜
(そんな 妄想できる内が男の華だけど。。。。
妄想し過ぎかも〜〜〜)

パトリック~~
ねえ、ねえ、パトリック〜〜
{72E46D3D-81BA-4805-B2AB-0E5439D62F21}

もう一回、ドッキューン‼️ シュオーン‼️

素晴らしいんだけど。。。。
なんで ポルシェって 前輪のグリップが今ひとつ甘いんだろう。。。。。だからタイトコーナー苦手だし。
都内なら、絶対 マツダのロードスターや
スズキ スイフトの方が早いな こりゃ。

なんて、なんて、きっちり、素敵な人の後ろ姿 
なんかすぐに忘れて ポルシェに魅入っってる
馬鹿パトリック‼️ いい車だな〜〜

でも、でも、ポルシェが似合ってる人
見たこと無いかもしれない。。。。
カッコ良く年配の方か 素敵な女性が カッ飛んで
欲しいんだけど。
{BA8B0B44-3C71-4312-B2A7-7EF2618880BB}

しっかし、今回の妄想も 凄かったな。。。。
もう、降参寸前のスナップだった。
(こっそり、自分で もう一回見ようと 
しない しない 絶対 しない〜〜)
{E528AC2E-8CD5-453C-971C-8961787593BA}

吹っ飛んで帰って、ウイスキー飲みながら
シャワー浴びて 頭冷やそうっと。
なんて 言ってたら。。。。その直後に
妄想ギア シフトダウンして 又ドリフト開始だ‼️
{D6D2E35A-8798-4471-B143-1BB561C2845B}


ねえ、パトリック~~
じゃ、一緒にシャワー浴びてよ〜、洗って〜、
砂だらけだし。。。。

降参‼️ 降参‼️こ~~さ~~ん‼️
あ~~疲れた。寝ますね

{FAF49E1C-249A-4FDB-AE85-066755386510}
そうだ、最後に コルクに助けを求めよう。
オーイ
コルク〜〜 何してる〜〜 
地球の裏側の パトリックは 寝るね〜〜

(0569秘密諜報犬コルクより)
僕、パトリックのパンツ枕に もう 
寝てるよ〜〜 噛んで破ったパンツを枕に
するんだい。
これが きっもち良いんだ〜〜

ギャ〜〜又 やられた〜〜
風穴だらけのパンツが 又一枚増える〜〜
なんだか 股関 ス〜〜ス〜〜してる‼️ 
もしかして❓ パトリックが元気の秘訣かな❓

{8BC08332-F364-4A16-90C7-74B23239E08F}

じゃね、又ね〜〜
夢ん中で ラウンドしよっと。。。。
君も おいでよ。駆け足で 一気に
18ホール 回ろうぜ‼️ 絶対ゴルフもパトリック
の事も 好きになるよ。

ナイス ショット〜〜  連発だい‼️
寝ながら、ニヤニヤ笑顔が 気持ち
悪いかも
手が 手が 手が勝手に 動く〜〜
(大丈夫だよ、危ない手じゃ無いよ、ゴルフグラブ
してるし。。。。ん❓んで❓意味無し〜〜)
お休み〜〜