マルベック襲来‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{11D34760-50A5-4C3B-BED2-66D5E7DA3437}
今日こそ完璧‼️
パーフェクト‼️
完璧主義者パトリック。。。嘘言った‼️
(きっと、皆は、このセリフ聞き飽きてるよね、御免ね、でも、ついつい
言いたい。。。。懺悔します‼️)
最高のスコア叩きだすぞって 調子良くスタートしたパトリック‼️

ウソ、嘘、こんな時に限って 週末の 相棒 マルベックが襲来‼️ 
超 笑顔で パトリック見っけて走って来たよ。(パトリックのブログ出演 2回目)

{DE7168CB-625B-4217-9993-AE050DBC8808}
オイ、ホセ、押さえ込んでくれ~~
ドライバー打てないよ~~ 頼むぜ~~

しかし、ホセのジーンズ趣味悪いな。。。
なんで そんな色買うんだ〜〜(やや不満)

{366353E2-FB12-42BD-B305-8A4289DFEA48}
良し良し、ホセの足元に居る間に、
バッキューン ナイスショットね~~
コースど真ん中~~‼️(本当は 2打目を打ちやすいようにって考えてコースの
左手狙ってたパトリック。。。なのに
ど真ん中〜〜次が打ちにくい〜〜微妙)
{DD69FFF8-C75D-4994-984F-B292BFED0102}
ホセ、しばらく 頼んだぞ。シイ~(イェスの意味だけど、結構耳障りに大きく発音する人が多い気する)って返事は 良~し~。
{61DE0B4B-308C-43CE-82C7-75C95046238C}
{E07C3348-2C8B-42BE-B2DD-9566CA3D6D81}
オイ、ホセ、マルベックが来ちゃったぞ~
なんとかしろ〜〜)。。シイ‼️
下手糞 アプローチがもっと 下手になるじゃん。。。。シイ‼️
うるさ〜い  シイ‼️シイ‼️シイ‼️
殺したる〜〜自分までシイ‼️
{6000DC19-B34D-450B-BEB1-A2BEE0F3B8E6}
オ〜イ、ホセ〜〜、来ちゃったぞ〜〜
シイ‼️
{7CF53BF1-35D6-440E-8EFE-7E31951D8FC2}
なんとか してくれ〜〜シイ‼️
{1482B99D-F6A9-4985-ADF0-15F1DF1DDB2B}
オイ、マルベック、お家に帰る時間だよ。。。。ワンワン、シイ‼️
(ラテン語で何て言えば コイツに判るんだろう。テイエンポ イール ア カサ‼️
ウステ テンゴケ イール ア ス カサ  ‼️
家に帰らなきゃって 言っても 通じないよ~)
そこで思いついた、魔法の呪文。。。。

こうなったら、魔法の言葉だ‼️
8時よ、8時、8時よって 
ソン ラス オチョア オチョア アップ〜〜
繰り返し言い聞かせる(オチョアって 8)
怪しいパトリック‼️

(皆に意味不明と思うけど、相棒コルクをベットに行きなさいっていう時は、何故か 昔から 8時よ 8時よって言うんだ。丁度このマルベックが走り寄って来る時間が
朝の8時前)
{0B7FAC42-5120-4FE4-A726-561F78CF97AD}
オー なんと、理解して お家に 戻ろうとしてるよ。 8時よって。。。。犬にどんな意味かな~ 万国共通❓❓ まさか。。。
{CE0227D8-5536-43DA-9CBF-ECE0D56040F5}
結果、今日も いつもと 変わらぬスコアだった。。。あ〜〜これが平和かも。。。
悔し~~
でも、でも、マルベックの笑顔に
逢えたから
素敵なラウンドだったよ。。。。。
でも マルベック カッワイイナ~~
{14A34C58-2D5A-432A-B4FB-5C082946CA1F}
コラッ パトリック そんな浮気しちゃ
駄目‼️
マルベックって 女じゃないでしょうね。。。パトリックの笑顔が怪し〜〜
何だか 怪しい~~絶対怪し〜〜
{CC85227B-7410-498C-8BAC-BECC0A20BB1B}
もう メッチャ 怒ってる〜〜
マルベッ子さんでしょう〜〜(毛深過ぎる)

私は、待ってるんだから~~
早く 早く~~  って耳鳴りが~~
{D47A8B60-61B8-47BD-B87B-9B2A5294CA45}
もう、迫られ方は、こんなイメジ。。。
怖‼️
こっちからも、耳鳴りが~~

馬鹿‼️ パトリック‼️ そんなマルベックって奴と
遊ぶな~~ 僕とボール投げしろ~~
ガッブー ガッブー‼️
いつもながら、見事に 突然 登場 (ブログの主人公だから許す。パトリックは脇役〜〜。)

焼き餅 焼いてくれるなんて、噛まれても
嬉しいよ〜〜でも〜〜痛ったい〜〜
かなり本気のコルク‼️

{35C4A728-44BC-4DD5-9C48-F71A33C3F0B1}
オイ、マルベック
今度、コルクと一緒に 遊ぼうか、な、な、
マルベック 又ね 
{4BDA742C-560A-4E7F-8834-FF63F5340AA3}

大のワンコ好き パトリックでした~~
マルベック居なかったら 少しスコア良かったかもね、マッ 良いか。悔いなし

 8時よ~8時よ~ 8時よ~
ベットに入ります
ワン、パトリック(自分にもこの呪文効く)
{6808F4C4-804B-4949-94EC-922CBE0ACA66}
じゃね~~又ね〜〜
シイ‼️
シイ‼️
シイ‼️
うるさ〜い、寝られへ〜〜ん じゃん
(関西 関東 ミックスの 怒り シイ‼️)