インパクト‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなり 最初から バックルアップ‼️ 
こっれは、危険だよ‼️
凄いインパクトのスタートになっちゃった‼️
さあ、パトリックに しがみついてね〜〜

私がフェルナンダ、
{F326B31B-8F89-428B-AD8F-98C61EE9D1DB}
パトリック。。。。来て 早く 来て
{9CFA73DA-98EC-4F40-9913-7E92440E7036}
パトリックの為に 身体を 鍛え上げたの
もう 逃げられないから。。。。見て 腹筋‼️
ね、パトリックが大好きな 腹筋よ‼️

確かに。。これには、超超 弱いかも。。。。
{1EB87CCD-4DB6-4C87-B845-1EF32A439351}
うわ〜〜次の攻撃だ〜〜
パトリック。。。。 私の側に来て
思いっきり 優しくする。疲れ切ってるでしょう。

私が ルチア、
{737CBF16-E916-4C96-87F6-DEA48D8E63C4}

{F57E1038-424D-46A7-B12A-C933A6636ACE}
早く 早く

パトリック こっち こっちよ。。。。。
もう、もう、いったい どこ 行っちゃうの、
パトリック〜〜
ジムで 待ってるのに〜〜

私が アナ、
{1F586E4A-36B6-4874-8EC2-A026E51D0260}

イッカーン この連続攻撃は 避けられない‼️‼️

すっごい 攻撃だったな、何度も ノックダウン
寸前だよ(これ 朝 5時のスナップ。
妄想から目覚めたパトリック)
{6C71F184-B342-475B-9E7B-3C9F64283C5E}
でも〜〜でも〜〜
なんて、言いながら、逃げ出して。。。。
ゴルフ場で キャディ達と 時間 過ごしちゃう
{53C6333A-EE98-450E-B880-146A2AD08C9B}
珍しく このスナップは アメカジ風だな。
この細いボーダーの緑と紺のポロは大好きで 
ずっと着てる。
確か NY駐在時代に  サンフランシスコ
の友人の家に遊びに行った時に タイガーウッズが 毎日練習してたってコースの クラブハウスで 
買ったんだよ。もう20年くらい着てるかもしれない。まだまだ着るぞ〜〜

でも、当時の服って ダボダボだけど、これも
何だか 気分まで 楽で 良いや。

下は ホセ(右) と パブロ(左) 仲良し2人組み。
二人とも 服のセンス いつも 最悪なんだよ。
見たく無いよ〜〜
{2BC68C25-E2A4-40C4-98BF-3A85CFE8E2AD}

それに 二人とも 英語が全く話せないから
 時々 困って ストレス爆発寸前になるんだけど
マッ 良いか。
パトリックは、韓国、中国、インド、そして
今じゃ このラテンの皆が好き‼️
何故か 不思議と男にモテる 国際 男優。。。。
何じゃ それ❓❓

{01D1250C-2094-46EA-8446-578C8E0DDF1F}

ラウンド終え次第、クラブハウスのカウンター
 バーで  楽しく 一杯 二杯 三杯 〜〜???
ちゃっかり ラテン語も 教えて もらっちゃう。

{0D1227C8-B029-4044-A60B-81100D92AE96}
懲りずに パトリックの相手をしてくれる二人。
チョット素敵でしょう。

元気に 明るく ずっと 笑いながら 
楽しく飲んだから アルコールなんて 全部 吹き飛んじゃったな。さあ 帰ろう。

飲酒しながらの運転じゃ 無いからね〜〜
終わってからの運転だからね〜〜

きっと これって 地球の裏側だと 普通なような?
良いような?
。。。。ん〜〜 良いと思う。。。かな〜。。。
だって、他に帰りようないし。。。。
我慢して チョットしか 飲んで無いし〜〜
{7D53EFB6-A4F1-44AE-81A3-53224891159A}
今日は、嫌なんだけど、デッカい車なんだ。
明日の朝から お客さん乗っけて 遠くまで 走るから(片道5時間くらいを 往復だい)、何かと 慣れるために 練習で乗ってきた。

今夜は、これで、平和にブログを 
終えられるかな〜〜

(お待たせしました〜〜ブログの主人公です。)
ウ〜〜 グルグル ウ〜〜
そんな、パトリックは 僕が 許さない‼️‼️
絶対 許さない‼️
今にも 噛み付きそうな 顔が 大好き〜〜
{53636E23-B1B5-40B8-81A3-C03CBDDFF272}
制裁だ〜〜 ‼️パトリック 死ね〜〜‼️
ガッブー ガブガブ ガッブ〜〜
パトリックの 馬鹿 馬鹿 反省しろ〜〜
飲んじゃ駄目だぞ〜〜
{94AC21C2-B481-4967-9818-6A58C57B46F2}
ギャー ‼️ コルク〜〜 降参だよ〜〜
判ったよ〜〜

パトリック。。。何 遊んでんの。。。馬鹿
じゃ、私の 側に 来てよ〜〜
私が 噛み付くからね〜〜来てよ〜〜
{1692C403-396D-466D-915C-08B015E7A786}
駄目だこりゃ
この ブログ 今夜は 終わらないじゃん。。。。

じゃね、
又ね〜〜
懲りない パトリックは コルクに 噛まれる 夢
でも見て、寝ますね〜〜 
それから、夢で君がパトリックに ガッブー
お休み〜〜 
ウーグルグル〜〜
ガッブー