来ちゃ駄目だよ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


ねえ、ねえ、パトリック~~ ね〜
もう 行ちゃうの~~
外は、未だ 真っ暗よ。
もう少し 側に 居てよ〜〜

{0DEB9D1C-ED5B-402F-A5EE-2A02023625EE}

{46FAD614-0592-4EB8-8F2A-9FE93A5C74C4}

私も 出張に 連れてってよ~~
何か きっと 何か 助けられると
思うから。。。。
(彼女が頑張りたいイメージ)
{6353445D-360A-4743-932A-536F24E3BAE5}
駄目 駄目 駄~~目~~ ダメ〜〜
待ってて、だって。。。。仕事はって
結構 危険の連続なんだよ。。。。
君は ここで待ってて。。。
(後で チョットだけ見せるけど、今回の出張は 身体を焼かれる程 危ないんだ‼️)

パトリックは 今から 目的地に
吹っ飛んで行かないと
{F1057D21-45C6-4BFC-9F72-F0824BF2AE5E}
明け方、アストン飛ばす コードネーム 
082962 熱血 出稼ぎ 肉体労働 商社マンが
今日も海外で 日本の技術力を 売りまくるぞ〜〜
5時前のスナップ‼️
皆には もう お馴染みとなった 
チビチビジェットで 国境超えだ。
{C560CB9A-360B-40BF-82F5-52E748D00B3B}
又出た。戦車見たいな 燃料給油車の方が 
ずっとデカかったりして。。。。
今回も パスポートチェック無いけど❓❓❓
良いのかな〜〜 微妙
{8556E3EF-0A5D-4988-897B-4A7BE5A6A809}
ドッキューン 夜明け前に 飛び立つ
パトリック~~  やっぱりサングラスしてる~~ 見た目 チョット危ない男かも
危ない 技術系 商社マン(頑張れ、日本‼️)
{0ED393D6-B5E4-47EC-93DE-014DFB2253B7}
今日の 商談が 上手く 行きますようにって
良く 手を合わせたり、クロス切って
 朝陽に 拝んでるパトリック~~
きっと神様が助けてくれる。
その前に、木の葉みたいに揺れまくる この チビジェットが 落ちませんように
。。。。これは、切実な願いだよ‼️
{7E56DBF3-582F-4413-B2AD-A0E2FE72FB4D}
ようし、今日も 徹底的に 頑張るぞ~~
ファイト~~‼️
{E035B57D-E965-407A-8956-DE07D3F11D01}
皆んなに 明るい 良い ニュースだよ。
(国境沿いでの 気を抜く暇無い 凄いバトルの 交渉部分は、チョット秘密だから
すっ飛ばして、 結論だけのレポート)

商談成立~~ 欧米勢 やっつけた〜〜
僕達 日本の勝ち~~‼️
ニコニコ 喜んで、ホームに戻って来た

アレッ 誰かが呼んでる。
パトリック~~って聞こえて来た❓❓

商談終わって 戻ったら 真っ先に ウルグアイのステーキ 食べに 来てねって (約束してたっけ。してないと思う。)

このマダムの笑顔‼️ ちゃっかりマダムで、きっちり いつも 多めに集金
されてるよ。許してしまうパトリック。
{4FA83DCD-B376-437C-8AD2-05D56310362B}
この ピザを焼く 釜の様な ウルグアイ 
独特の炉で、 お肉に 直接火を当てずに
蒸すようにして ステーキを 焼き上げる。
今 火が入った、ボアッて 炎が上がる。
{871323C1-0EB7-47BC-BA93-00A0337CC0C5}

今度、いつ来るの~~、パトリックが 大好きな ハラミ ステーキを、 私が 焼き焼き するからね~
ハラミって英語で 何て言うんだろう❓
カルチェラかも。。。。まっ良いや。

これが ハラミ ステーキ

全部食べられないから、お願いして 薄くしてもらったよ(料金変わらない チャッカリ マダム ニコニコ笑顔)。
{2CBB52DD-EFFE-4AF6-B68E-8165163EA0BB}
これは サーロイン
{D2B407EF-C1A8-4CF5-92CB-7B3379585397}
{4D25A4EE-03EB-42CC-B51D-689A88347962}

って、君のお肉 何とかしないと 本気で
真ん丸じゃん。転がりそうなシェフ‼️
いつも、笑顔で 元気を、ありがとう〜〜
{7465B397-2047-4AA9-8944-660EEADD8DC2}

いきなり登場、久しぶりだな、パトリックの相棒 0741 似の彼女だ。

パトリック~~ 
私も そのウルグアイ 
ステーキハウスに 連れてってよ~~
{0BA482A7-E8F6-42BE-84AF-7BB91112CD7A}
君を、仕事には 連れて行けないけど、
食事なら 大歓迎のパトリック~~

ここで、いきなり 興奮して 腹筋鍛える
懲りない男 ハッ ハッ ハッ ハアー‼️
{7930AC5E-EFB2-4915-A6BC-298473805710}
パトリックの腹筋。。。触らせて。。。
ツンツン‼️‼️ ムキムキ‼️‼️ 
ツンツン‼️‼️ ドッキューン‼️‼️
{505DBA05-758F-40B8-A320-A0C0D976FEB9}

イッカーン ブログ終われないよ~~
そうだ、仕事の話 で 最後纏めよう‼️

これは、今日の 出張の 一場面。

今から パトリックが 高炉に入るところ。
猛烈な温度で全身汗だくで頑張ったよ。

場所に寄っては、近ずくと 身体が 焼けるほどに熱いんだ‼️ 
信じられない暑さだよ。

 凄い高温だけでなく、粉塵も 半端じゃ
無い。呼吸止めて無いと。。。息なんて
出来ないくらい凄い環境なんだ。

だから、君を連れて来なかったんだよ。
この上から、耐火服にスキーの手袋みたいなので身体を守るんだ。
火災現場の消防士ってイメージして。

{2DFCDD79-4C67-42C5-8664-FAF45013C226}

こうして 仕事してるところも、時々 
アップしないとね。
東京秘密基地の隠れパトリックファンも見てるかもしれないし。。。。
居ないらしい。。。。。悲しい。。。
ガックシ‼️

{24C91304-AEA4-4E73-9E7D-3E4A44AE45E0}


じゃね~~
又ね~~
パトリック

あの〜〜 ジェールって 刑務所❓
(スペルは英語なら Jailだよね。)
パトリック。。。。悪い事したの〜〜❓
違うんだよ。ラテン語だと このドア 
引っ張れって意味なんだよ。

じゃ、ガラス越しに 君に チュ
馬鹿やろ〜〜‼️‼️ って君のパンチ炸裂‼️
 ガラスが 砕け散る〜〜

おっと 謎の NY本部の 怖いエレン弁護士だ(イメージこんな人)。一緒に通商問題
解決に当たってる。
{165685C6-F8D3-447E-8AA6-41FC378E4264}

パトリック、仕事よ、何処行ってたの‼️
早く 基地に戻ってきなさい‼️‼️‼️ 
次のミッションよ もっと危険なところに
行ってもらうから‼️ 
その後は私の相手よ‼️

ハイー‼️
082962 出稼ぎ肉体労働 商社マンに
明るく安堵の 明日は なさそうだ。。。。。
じゃね、
次のミッションも付き合ってね。