君と夜明けを‼️ そして、荘園群で散歩 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリックの寝室から見た朝焼け。
今 5時半くらいかな。。。。

君と一緒に見たい。。。。なんて、言わない、
言わない、思ってても 言わない、ん?ん?
アッチャ〜〜
見猿 聞か猿 逃げ猿 去る パトリック〜〜
出足から、滑ってしまった〜〜(苦しい出足だ)
{BEC143AB-5064-4E8A-81BF-4D30228633E2}
2,000m級の高地だから、空は猛烈綺麗だよ‼️ 
自慢は、それと タコスしか 無いかも〜〜
無いかも しれない。。。
寂しく 外見る パトリック。。。。
{F0903E78-911C-4DE9-87DB-2497029AEF6F}
真正面に、変な タンコブ みたいな山が一つ。
何だか 気になってる。こう言うの見ると
ツンツン、ツンツン したいパトリック❓❓❓
{225D6D5B-DB08-4097-858D-F7AC2EB3C5C7}
さてさて 今日は、パトリックが 通う ゴルフ
クラブの コース沿いに 建つ お洒落な お家を 
紹介するね。
じゃ、軽く バックルアップだよ‼️

パトリックと手を繋いで、レッツゴー
ん?ん? もう1回  ん? 
手 繋いで ゴルフ 出来ないじゃん。。
まっ、とにかく 見て見てね〜〜
{62BEBAB5-0E66-4883-8586-2A565789D2B5}

こんな感じなんだ。
スナップは早朝 7時半くらいかなぁ。
朝焼けに照らされてる。
{1F016764-09BC-40F5-9002-5EF2ED161F8A}
じゃ、どんどん 行っくよ~~
{947221C6-9D12-4818-865D-57607197EC5A}
ホール毎に 何軒も 何軒も 続くんだ。
{AB368AE1-9DBE-4B32-8C41-2BCB265F8D36}
とっても雰囲気有るよね。
{F7EB04E6-B269-4BE7-BD77-58D357AA5B60}
このお家は、パトリックが育った 
ミシガン州グランドラピッズを
思い出させる。
{B8B43CA2-5681-4033-89B3-B23BB7B14976}
素敵だな~~
この家好き。パトリックが育った
家に似てる。
{EC096F62-1CBC-4AC8-9CD1-4DE75249088B}
良いな〜〜ずっと こんな感じなんだ
{9AD66C28-437E-4AF3-AD95-4C20908A3FA1}
チョット 遠くも
{4713950D-E85D-42D5-B3D7-B106D1FF97EE}
コッチ側も
{51C3404A-24B2-446C-8BE3-4F6865D7A883}
大好きな 木立ち
一緒に歩こうね。。。。。
コルク〜〜コルク〜〜飛んで来い〜〜
{1A209536-8023-4CD8-8D98-267B5CF12FBA}
パトリックは大丈夫だけど、飛距離の有る
プレイヤーで ボールをコントロール出来ない人が
暴走してラウンドしたら。。。。
{537B5E36-5FCA-4C39-971E-483A600279B6}
きっと、屋根の瓦を 18枚、窓ガラスも 18枚くらい ブチ割ってしまうかもね。
{75EF6E2A-2F72-4BFD-9E56-D153B4BFCACC}
こんな風に 完全に住居っぽくした お家も多い。
どうかな~~  各ホール毎に 7軒以上は有るから、全部で こうした お家が 100軒は 有るな。

ここも、気に入ってる。。。。
{15F2E0FB-94B5-4C30-AF1F-C9FE2B00FDA6}
本物はね、スナップなんかより、何倍も 何倍も
素敵なんだよ。
{0C51F2A8-EE38-4BA8-B6D7-00BF1AD1BDDC}
万一考えて ゴルファー保険に入ろうなんて、弱気な事 考えない考えない。

パトリックのドライバー はいつも
 ドッキュン 真っ直ぐ ドッキューン
君のハートに 向かって〜〜
真っ直ぐ。。。。馬鹿‼️ 又 馬鹿言ってる〜〜

じゃ、又ね。
今日は テイグランドに立った都度、周りのお家を スナップしたパトリックでした。
{C18D6A6B-2346-4AD3-8260-3D28A50208D9}

なんか、弱っちいパトリック。
スナップの出足も 終わりも 座り
込んじゃったよ。
{C71DB7F5-E08D-4A03-835E-418532635D11}

ゴルフしなくって良いから、パトリック
と一緒に 歩こうよ〜〜
じゃ、又ね〜〜

終わろうと思ったら〜〜
何これ〜〜   ウオー 凄すぎ〜〜

オイッ そこのパトリック‼️元気出せよ‼️
一緒に マッチョ やろうぜ‼️‼️ ムキムキ‼️‼️
{0893772B-D891-4679-9951-882BCB777CD7}
パトリック〜〜 私が 元気 出させて あげる〜〜
パトリックのムキムキ‼️見たい〜〜
{CCF92D09-716D-4E6A-BF7B-7EDA9A020768}

アッアッ あの〜〜君達とは、後でね、
後でね。。。。
取り会えず〜〜 キャディ達と 3人で
又ね〜〜 まったね〜〜‼️
{B1F34CE6-4678-4E40-B54D-EEF2EFDD4A3F}

今回は、ゴルフ場沿いの お家のスナップでした。

パトリックの部屋から、夜明けを見たい人。。
。。。。 返事が。。。。返事が 。。。。
一つも 無い無い無い〜〜
ガックシ‼️
寂しく 寝ます。