オープン ‼️ ポロッ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{97BE9663-FD1F-47CC-9120-CB6ED35C6B91}
今日もゴルフ。来週もゴルフだよ、きっと‼️
そして〜〜 そしてね〜〜 秘密だよ。。。。
再来週は。。。。やっぱり ゴルフじゃじゃん‼️

仕事の合間だからね〜〜(ゴルフの合間に仕事してるって噂が東京から。。。。ウ〜〜聞こえる。)

週末は、それしか無いんか状態のパトリック‼️
こんな生活も辛いんだぞって、言っても 笑顔の
パトリックを誰も信じない。。。。
辛いんだぞ〜〜ぞ〜〜 返事が無い。。。。
{3BD698C1-A0F7-4389-A518-60CE5F968788}
オ~~ 芸術肌仲間のイチゴさんのゴルフカート
 又 発見‼️ ブログアップ 2回目。

なんと、なんと、プレートは 中国語だよ~~上海
からやって来たゴルフカート。奇遇だけど、5年前まで上海に住んでたパトリック〜〜
上海と地球の裏側の間はインドに居たよ〜〜
ここは 何処~~ 私は何人〜〜
{1133FD94-0F1F-4121-864E-404D7759D7B6}
呆れて、パトリックから 早く 解き放たれたい
創り笑顔の ホセと パブロ。

{7E700695-01D1-45C7-A5A8-5C6BE979F580}

上のスナップは、ラウンド終わったパトリック。
そして、今日はね、B級グルメ に
チャレンジだよ。
{DBB332B8-E695-4761-9D12-A0406ADC46DE}
裏街に入ると~~ 壁中 こんな感じ~~
席に着くなり~~これ 出されても~~
オ〜〜 久しぶり ピックルスじゃん
ポリっと。。。。ん?ん?  ガオ〜〜ガオ〜〜
火を吹く怪獣になるほど辛いよ~~
米国のピックルかもって嚙った自分が悪い‼️
{83B78F2A-DA94-49C4-92AF-B313E06DC80C}
来たぞ~~ 新作 オープン タコスだ~~
{8812A3DF-BC72-4412-A62B-33D594CFBEBD}
なんと、包まずに 具たくさんで オープンで 
出てきたぞ~~
ミニ ミニ ピザ って感じ。
{6F2670E3-55E0-41CB-996F-13C8873D901A}
美味い。うっまーい‼️
ブログ仲間が 一緒にマイウ〜〜とか言ってる。
応援ありがとう〜〜‼️

スポーツ後だけに、いつも以上に 
塩ガンガン ぶっかけて  更に 美味い~~
一つ 80円 コスパ高いぞ〜〜
(メダス サル‼️ 塩持ってきて〜〜って意味だよ)
{FD825A6A-AEEE-45AB-8DEF-DC3E1FA6FB90}
裏街から脱出。出口当たりの壁だけど    芸術的 落書き‼️ パトリックもやりたい
(そもそも しがない鉄鋼畑 商社勤めで 技術者やってるパトリック。 人に言えない 裏稼業の モチベーションは コードネーム 082862 日本国家を守る為。日夜 とっても 危ない ミッション遂行
。肉体労働やってるのが大きな間違い。
芸大に進み 美術の世界に 飛び込むハズの
パトリックだったのに~~。
京都美大か 多摩川美大行きたかったな〜〜〜
そして、そしてね、美を追求し過ぎて ワコールに就職してたらな〜〜 ん?ん?ん?
君には、こっちの小さい方が。。。。
馬鹿やろ〜〜‼️‼️‼️
{B9D3D209-82EE-470F-81A2-DE3263E9BFF6}
じゃね~~って、又 ジェシカさんの
真似して しまったよ。
そろそろ ご本家より 怒られそう。
{00A9A2D6-A304-4F70-91B4-E23BACEA59E1}

次回は、 B級卒業で、C級 D級 グルメに
挑戦するね 。乞うご期待‼️
まったね~~って言いながら、終わらない。

そうだ。東京の諜報機関本部から世界の僻地で肉体労働するパトリックに大量に送り込まれて来るレトルトのほんの一部見せるね。恐ろしいけど、ほんの一部だけね。
チョットだけよ〜〜(古)
{6188858E-005E-400F-81D2-99C298215C1C}
こうして、外に出して見えるようにしないと、
パトリックは普段食欲無いから、ウイスキーか
ワイン 飲んで寝ちゃう。だから、このテーブルの上だけは、レトルト オンパレードに並べてる。

時々しか食べないけど、体調壊して倒れた時とか  手元に何でも有るから 助かるな。
{65606D77-A7BB-43C6-B854-4F902132413A}
{555AEEAE-73E9-4E36-B854-BC13740360DA}
{E4E69F76-3912-4AEE-BEE2-600595C57011}
{9F09BA9D-3E20-4FBA-8D25-D4CFC98CB048}
{EF7B0FCB-B621-46DF-AE04-C5380BD99021}

この地球の裏街の秘密基地に閉じ込められても、軽く一年間は生きられるな、きっと。
倉庫の 缶詰め各種なんかメッチャすっごい量
有るもん。

誰か来て、一緒に食べて~~~
出来れば料理して~~
地球の裏側で (笑顔で) 叫ぶパトリック‼️‼️

パトリックのブログらしくなって来た〜〜

ねえ、ねえ、ね〜〜え パトリック〜〜
{9868A267-D4E1-418E-AB62-99123EBB3722}
私が 料理して上げる。。。。その前に。。。。
パトリックが私を 料理して。。。。
私は❓駄目❓。。。。
ポロッ

馬鹿パトリック〜〜 寝なさい〜〜
タコス食ってろ〜〜‼️ 死ね〜〜
お休み〜〜
{906FCF90-A956-40D0-821B-5F3C18F0A8DB}
ウッソ、ウッソ〜〜 
私を置いて本当に寝ちゃうの〜〜
{222F4778-8591-44DB-BB50-D00407B9A6A8}
もう、気持ちは、来週のラウンドに
向かってるな。。。。 それっきゃ無い
馬鹿パトリック‼️‼️
じゃね〜〜
仕事の合間にゴルフだからね〜〜〜〜
言えば、言う程 怪しいパトリックでした‼️‼️
又ね〜〜