レッツゴー‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

行くわよ‼️ パトリック‼️
{959FD818-EBCF-48B6-AFF9-BD50146FDD97}

レッツゴー パトリック‼️ 
自転車大好きでしょう。
いろんな種類何台も持ってるよね〜〜
一番は、やっぱり キャノンデール?
部屋ん中に持ち込んで整備してるもんね。

パトリックがNYの セントラルパークから 自由の女神が見える バッテリーパークまで 毎週 メッセンジャーみたいに
自転車飛ばしてたの 知ってるよ。

荒くれイエローキャブよりも 早いって噂で 持ち切りだったね。。。。。(事実だけに自分が怖い)。。。。

黒いキャノンデールで 赤いヘッドギアと緑のバックパック姿で イエローキャブにウインクで 挨拶して、トランクに左手
張り付けて 引っ張ってもらってた。
{0D49E84E-B23D-4D51-AF81-44AB7FA5C8BC}
ギャ〜〜 久しぶりに 刺激のブログだ。
何だか、パトリックらしくなってきた〜〜

じゃ、今日は 君と 競争だ‼️

行っくよ〜〜 バックルアップ‼️‼️
シートベルト無いじゃん。。。。とりあえず、ベルト締めるパトリック~~
{A6809D3B-68D8-4947-B2C7-35A78E9FBD6F}
ガオ~~ ガオ~~
こんなスナップ何処から持ってきた〜〜

前を行く 君に 恋するパトリックが
バックルアップ〜〜‼️って言いながら
ガオ~~ ベルト外してる~~

駄目よ〜〜駄目駄目 パトリック〜〜(古)
って言いながら。。。グイッ
戦闘態勢 よーし‼️
{AE9877CE-0983-4A90-85CA-15F9059E7A5E}
馬鹿 パトリック~~ 死ね〜〜‼️

次回で、真面目に 自転車大好きパトリックをブログアップするね。
本当に、今度は、ちゃんと自転車大好き
パトリックをアップするから、今回は
許して〜〜

今日は、上のスナップに 燃えて
思わぬ方向に暴走したパトリック‼️
{7BC2B44C-962D-4FEF-9787-BDECE3941AC5}

このスナップのイメージ思い浮かべて、
ベットで、天井に向かって両足上げて
ペダル漕ぎ続ける 懲りないパトリック‼️
(きっと、見た目、無様だろうなぁ)

じゃね~~
自転車大好きパトリックの次回ブログに
乞うご期待ね~~

あれっ、終わろうと思ったら、
何やら 黒い影が チョロチョロ
足元に。。。いつもの相棒が。。。
{69E44404-F98A-4994-8017-B5AF3BCAA42D}

許さ〜〜ん‼️ 
{B63E8F7D-D478-4A46-8053-F4C5FE08C57D}
そんな  女 の相手するな〜〜
僕と走ろう パトリック〜〜
やっぱり 最後に コルク登場です。
{6B635E16-5CB9-427D-9A8E-C28C3B26115A}

じゃね〜〜
次回ね、頑張るからね〜