判んない‼️ 訳判んない‼️何が楽しいの〜〜 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車大好きパトリック‼️
集めた イメージ スナップ 連写して、
NY時代のパトリックを再現するね。

このブログが どうなるか 今 心配な 
パトリック。。。でも、止まれない〜〜

さあ、バックルアップだよ、しっかり後ろから しがみ付いてね~~
行っくよう~~‼️

エネルギー充ち溢れるパトリックのヒルクライムだ。。。奥歯噛み締め 必死‼️
負けるもんか〜〜
{751AD864-FAA0-4B0F-A9BB-03B9E0A6BBD3}
何してんの⁉️ 訳判んない‼️
バッカじゃない
良いから こっちに来てよ~~
{1F3F8B26-4D34-4104-9357-14E191FAC62C}

山を駆け下りる マウンテンバイクの
パトリック‼️ もう 全身 傷だらけ、
血まみれでも 止まれない‼️
その傷が、快感〜〜
{8683D835-92A9-4222-A6B6-76CC640C2D2E}
馬鹿みたい‼️ 何してんのよ~
傷を治すから 帰って来なさい〜〜
待ってるのに~~ 怒るはよ〜〜
{5B056F70-392A-4BA9-8849-2A727C497A5F}
ガオ~~ ドッキューン‼️
ブレーキ効かないよ〜〜
これ見て 自爆のパトリック‼️
意味無く 崖から ジャンプ~~
{353AF9EF-4D6C-44D4-8E03-83E70A9D7385}
パトリックって 最低‼️
本当、最低‼️ (言われても仕方ない〜)
でも 放っておけないし 大好き 大好き
大好き〜〜〜
パトリック~~ 早く来てよ~~
{D9A5053A-B4FF-4789-8701-F523EB99C058}
ガオ~~ ガオ~~
これは、レッドカード〜〜
訳なく 雄叫びのパトリック‼️
早く このブログ 終わらないと、死んじゃうよ〜〜
{2A34ACEB-AD30-4A2E-BF07-23F22E1EDDE0}
自転車大好きパトリックでした‼️
え、え、これで終わるの?
(続きは次回ね〜〜。もっとエスカレート
したら、どうしよう。。。自分が心配)

嗚呼~~嗚呼~~~何だか 今日のブログは アップしながら 腹筋運動してたから
スッゴイ疲れた。。。。 熱いシャワー浴びて ベットに
倒れこみます。
{AFAA45E5-4236-4606-A6CE-58A4F20E8FEE}

おやすみ~~
って 言いながら 今夜も 天井に向かって
両足上げてペダルを漕ぎ続け、
腹筋鍛え続ける
懲りないパトリック‼️

そんな時、怪しい足音。。。。。
カシャカシャカシャ
{E2F77DCF-FC1D-413F-811D-A4746E61768F}
オッ、コルク、寝てたんじゃ無いの?

パトリック〜〜 遊ぼう〜よ〜って
耐えられない 笑顔の コルク。
見て〜〜この笑顔‼️

でも〜〜駄目〜〜疲れてて バタン‼️ 
パトリックしばし死体と化す〜〜
{6A908327-8696-4139-88F0-571D771531B5}
役立たずパトリックは、
懺悔に ゴルフ場の花を 送ります。
今、咲き乱れてるんだよ。
パトリック