ウルグアイ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ブラブラ 迫力の ブラジル肉料理 と アルゼンチンチン ムンムン 熟成 熟女肉料理 は以前に ブログ アップしてるから見てね~~ 凄いよ〜〜
{23874823-277C-4E34-8C13-0F50249FAB84}
今日は、その二つの国に囲まれた  マイナーもマイナー、日本じゃ誰も気にしない、
ウルグアイ料理のレポートするね。

ウルグアイって言えば、世界一大きな滝で有名だよね。首都はモンテビデオ(マウンテン ビューのラテン語で 山が見えた ってのが直訳)。日本でも、富士山見えたら 富士見町って名前は 関東に多いから、あまり変なのって言えないや。

(又 今回も ゴルフ ウエアのままだ。朝からのラウンド帰りなのは、皆にバレバレ~~)
{1E54AE6B-D54C-43D3-AED7-8CD32D85BA29}
先ずは、キノコのスープ‼️
なんとも 美味しい‼️ 熱々だし、濃厚‼️
この トロッとしながらも、クドくない味付けは食事のスタートに合格‼️
疲れた身体に沁みる~~ (腰が少し〜〜痛い〜〜)
ミスショットも忘れる~~(実は忘れて無い〜〜)
あのアプローチとパット。。。。 
なんで〜〜外したの〜〜(悔し〜〜パトリック)
ゴクッ   
アッチチ アッチ〜〜
{952638AF-C1D2-4C61-BE86-1DC8DDDE5E86}
ウルグアイ風 バーベキューグリルだよ。
すっごく 変わってる。炭火は真ん中だけで、全体が  まるでピザの窯 みたいな構造だ。

パトリックの注文をこれから料理するとか。
{95FC9C8C-D605-4361-8B87-A360A8BE5F0D}
{B50AE1F2-594A-47B9-9BD2-E8365CF71E96}
見て、見て、側面から 炙るように肉料理するよ。これが ウルグアイ風 バーベキューらしい。

ジャーン、ランチだから、軽くと言ったが。。 なんか、怪しい雰囲気。。。。
{14135BFA-C7C9-4988-9C18-C3D2F5CC2CB8}
来った~~ 
お肉と 野菜(ピーマン 玉ねぎいっぱい)
これで、お仕舞いと思ったら。。。。
{78B397E0-716D-43FF-B78F-4F634C986EAC}
注文し過ぎ だっチュウの(古〜〜)‼️
ガオ~~ガオ~~  肉も デカ過ぎ~~
コルク~~と、ダックス仲間、来てくれ~~
{253F9050-2235-491A-9A24-77A905D124FE}
このサラダ 軽く四人分有る有るよ(上海時代のパトリックあるあるよ)。
パトリックを助けに来てくれる、ガッツリ食欲マダム募集中‼️ 
これ以上 食べられない~~死ぬ~~
{AD7ED31E-44B3-4807-AA87-27B3460F46E2}

ビール頼んだから、勝手にフレンチフライが
乗ってきた(何だか、ファーストフード的で
見た目悪いが、そのサービス精神は合格‼️)
{C390E8D9-552E-4FD1-8449-1CDC317BCE2A}
パトリック~~ 又ね又来てね~~
しっかり、お釣りは 全て チップね〜〜って。
笑顔に誤魔化されたパトリックは駄目男〜〜‼️
{CA7ACF60-5261-474E-9DD3-B50B764C9DA9}
じゃ、次回は 君と タンゴするよ、
なんて言ったら

今でも 良いのよって、積極的な彼女‼️

でも、今は 食べ過ぎて、動けない。。。。
それに〜〜 それに〜〜
君の足を踏みまくるかもしれない(ゴルフシューズだから。。。。痛いぞ~~)

ん?ん?うん~~ このタンゴの男。。。。
彼女の胸元 覗き込み過ぎ~~退場‼️失格‼️。。。。選手交代‼️

もっと、覗き込んだパトリック〜〜
嘘嘘嘘  嘘だよ〜〜

こっちに来てくれたら、一緒に マイナー
ウルグアイ料理食べようか。
{60A90909-E2BB-4E66-A3C3-9D0D9E02F374}

オーイ、諜報犬0569コルクも
飛んで、こっちに おいで〜〜‼️
この後、ガッブ〜〜されたパトリック
でした。じゃ、又