3人組‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


スナップ整理してて、ふと3人組のスナップが目に付いちゃった。
意味無く、順番に連写するね。
今日は、バックル アップしなくて良さそうだ。

{9051535B-F5B1-4D62-B1A5-72ADD8F05DF3}
{2E8585F3-2A1E-4A96-ABCF-001277B2D602}
{236C2A62-E2C1-4347-88F7-F55C04D70CEF}
でも、ギャ〜〜 こんなのに迫られたら、
即座に逃げるパトリック‼️
{30B1616B-8F4B-44A9-B50B-3ECD0C2BCB5C}
{8298E359-7302-412C-865B-F60C840BB0CF}

この3人組は、チョット怖いな。
万一 3人に 同時に 迫られたら。。。。きっと
これ又 降参とばかりに 逃げ出す、
弱虫パトリック‼️ 日本男児の恥~~
(頑張らんかい、なんやったら、わいが変わったるって関西方面より応援聞こえる。)
{E807B549-07DA-4802-8328-58B32F7CA5C4}
ナンチャッテ日本食 マシッタの 3人組だ。
この3人組の方が安心だな。
何だか逢いたくなったから、今度行ってみよう。
パトリックが上手く食べられない、丼以外を
注文しないと。
{2D37AA1D-99F9-4D87-9F2B-33D3513AEA14}
これは、意味無く、お土産 三個で一組。
家族❓だろうか。
でも、こんな顔の人達 歩いてるよ。
{F8410F4F-6AD3-4B56-9512-A753679B1A33}
この 一連のスナップ良かったな~~ 映画より良かったなんて、結構本気のパトリック‼️
{2A3DEBC1-B5BC-4DE4-AFED-87CA9C724465}
用心棒の光るアレックスと、チョンボ連発
ビッキー。
今週も、ファイト~~
{94E30AF6-DF26-4A56-88FE-652EDCAEE8B6}
お馴染み、パトリックの残業食で相手してくれる
タコス屋 三人娘。又行くね~
ラテン語教えてよ~~
{FF6C61D5-B797-4C28-B1D3-C921AA708230}
インドで、大活躍してくれた 技術者二人とバンガロール手前のマックでのスナップ。毎日死にそうだったな。でも頑張り抜いて良い思い出だ。
{E4CFDCE1-D34A-4C0F-B1F1-2B861E2415C7}
どうしてるかな~~インドの秘書と仲間達。
右から 楽趣味、出光興産、ポン栗 の3人。
{111BF4EE-03E1-4AFB-B234-68B0C2B74924}
インドの最強のセールスチーム。
アナンドとスレッシュとは、又仕事したいよ。
{A126E6E4-1439-41A9-9681-B5D1B1F0AFF2}
インドで秘書 楽趣味と御釜のアルン君。
{DCBE9E23-692C-468A-88B2-31807342D86F}
地球の裏側の 最新セールスチーム
明るさ最高のビッキーと、怖いファビだよ。
アレックス抜きの(お気に入り)スナップ。

じゃ、嫌な三人組も見せるね。
ジャーン
{576ABD3E-1726-4E98-8948-608526B61677}
これは、パトリックのアストン追っかけまくる
地球の裏側の 獰猛な鮫みたいな パトカー3台‼️ 
空港で、パトリックを捕まえようと
待ち構えてる。

あ~~あ~~ なんかブログの最後が締まらない。
何か、こんなんじゃ、今回のブログ終われないや。

じゃ、最後は 頼みのコルク登場で締めよう。

行っくよう~~
思いっきり 遊ぼうって 悪さばっかり 考えてる、パトリックとコルク‼️ 2人組
(ね〜君、一緒に 遊ぼうよ〜〜のメッセージ)
{C48A9B22-1354-46C2-B1B1-171EBE023694}
パトリック‼️パトリック‼️遊ぼう~~
走ろう~~ ボール投げて~~のコルク。
{19285516-EDB4-4DB8-A201-97558F6CBF92}
さあ、コルク、イックゾ~~

{3EE57D26-EA6C-4202-B6AD-8FD139C325F2}
(コルク)  うん、パトリック‼️行こう~~
{AE8DD1C9-BE67-4D93-A937-9422B169C1E2}

じゃ、又ね~~
最後は、コルクに助けてもらえて、何とか
ブログ終えられた。ふう~~
パトリック