イックゾ〜〜 朝練だ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

目覚まし時計鳴り出す前に、飛び起きた‼️
直ぐに 素っ裸、早い早いその脱ぐスピード。
脱ぐのは、誰にも負けないぞ〜〜ん?ん?
何するって。。。。もちろん。。。。
熱いシャワー浴びて、素早く着替えて 
更に ダッシュ ダッシュ ダッシュする。

何処に行くって。。。。。決まってるじゃん‼️
ゴルフの早朝練習ラウンドだよ。
6時15分にコースに到着(アパートから、この時間なら普通にドリフトさせて、20分以内)。

夜が明けてく。コバルトブルーが 鮮やかなオレンジの炎に遠く追いやられ、空が白けていく。
なんとも綺麗だな。
朝の冷たく硬い空気はとっても気持ち良いな~~
{43E7BA77-AD91-43E9-842B-0D5F823DAA71:01}
前日に 完璧に準備した クラブセットと 小物を入れたバッグを抱えて アパートの 地下に飛び込むと そこはこんな感じ。
秘密基地の地下駐車場なんだ。

すっごい ゆったりした パーキングスペースなんだよ。私の部屋用に2台分確保してる。

{2A4A1F03-02DD-4D58-B054-7F100E34ABEF:01}
アストン気取りのパトリックの爆走車が待ってくれてる。こっちを見てる気がする。
パトリックが側に来ると、相棒の車も喜んでるみたいだ。
ドドーン、バオー、さ~~行くよ、
バックルアップだ‼️ キュルキュル〜〜クイーン
{A15BB988-CBEE-44FD-BBF2-6B46AD82F68C:01}
{12082B9B-E9AE-4A0D-ABF1-3BB9D25C06E3}
達郎 オン‼️ ライド オン‼️

夜明けと共にスタートする。
だいたい 6時30分頃 最初の テイショット。
未だ薄暗いから、サングラスは 出来ない。
気温10度位で夜明けのこの時間は寒いよ。
{B4B7E034-A6F1-4EB8-A8ED-4B97A7A30BB1:01}
地球の裏側の朝練相手してくれる
早起きキャディを紹介するね。

名前は、なんと、ヨハン シュトラウス。。。。
フザケテルとしか思えないが、面倒だから 彼が言うままに、そう呼んでいる。
ならば、パトリックもアインシュタインとか、ミケランジェロに名前変えないと。
{83C86AA3-92A5-4691-97FA-88ACE095420F:01}
バンバン駆け足で、18ホール終了まで 
ざっと、2時間30分を目標だ。

スコア カウントは黄色いボールの打数
ヨハンが 数える 4とか、5とか、3とか、
たまに6(アプローチ失敗 ギャ〜〜)
 (それに黄色は 未だ薄暗い早朝や 日陰で見やすいし)、アプローチの練習は 色を変えて 白いボールに分けて次々とホールを攻略する。
{BB9BE264-A8B2-4009-B3FD-049BBDC20CC3}
途中、こんな景色も
龍舌蘭って 上手く言ったな、
もう 今にも動き出して、襲われそうだよ。。。
(アレっと、お前 以前 コースの反対側に居なかったっけ。。。。夜。。歩いてるとか。。。。
怖いよ〜〜怖‼️ 弱虫パトリック)
{D0E59EC4-EF31-4679-B4A4-05CE6B9DF202}
デカッ‼️ 怖いよ スッゴイ 尖ってる〜〜
君のハートにパトリックの想いが突き刺さる〜〜
(自分で、意味不明の事を言い出すパトリック
。。。。ボケ老人になっても君にアタック〜〜
死ね‼️って聞こえてきたよ。。。。。)
{0389679F-1C4B-4356-A2C9-7BA976F52CE6}
さあ、18番 パー5
手堅くレイアップすれば良いのに、ドッキューンドライバーが珍しく飛んだ この好位置だけに
2オン狙いの フェアウェイウッド〜〜
ぱっシュー〜ん 飛んでけ〜〜 
良い感じ〜〜 グイーン
アレっと
ギャ〜〜‼️ グリーン手前のバンカーに突きささった〜〜(最初から、この確率70%判ってたけど
又 やっちゃうパトリックでした。。。。懺悔‼️)

{CE9D408A-60D8-4724-B3A7-EA8008692EAA:01}

9時過ぎに終わったら、ヨハンにチップをチョッと多めに払い、すぐに トルタ屋へ直行だ。

こちらの サンドイッチに
それから、ホットドッグも加えて、
なんたって 朝からのビールって こっちの気候に
すっごくマッチしてて
美味~い‼️
{440C3F69-0725-47A0-9697-D9E6CD4F0844:01}

月に一回か 二回は 一人で 早朝に 朝練する。

ショットだけに集中出来るし、自分の下手なショット(アプローチ)や苦手な距離(15〜30ヤード)を練習するんだよ。

上手くなって行く自分が見える(時もある)。
一人だと恥ずかしく無いから、ガッツポーズも飛び出したりして‼️
朝の冷たい空気は ものすごく、気持ち良いね。

実は。。。。時々悩むと、早朝ラウンドの後に 
更に 練習場に反省しに行ったりもするけどね。

じゃ、又ね
ドライバー炸裂させて、ナイスショットした直後に、キャディと共に走り出す男見つけたら。。。。それって、きっと 
パトリックとヨハン。。。。。シュトラウス‼️
{37754A3B-7759-40CA-B3A4-9806F8482EEF}
じゃね〜
次回は、ゴルフ以外のアップを
考えないと。。。。(寝られないよ〜〜)