C級 グルメで ガオ〜〜‼️‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{229D921C-4B11-4FAE-9F4F-B4EB3E4346FC}
ガオ~~ ガオ~~ ガ~~オ~~~~
ガオ〜〜ガガガガ ガオ〜〜
しつこい‼️
止めんと嫌われるぞの
 レオン市の シンボル 凱旋門のレオだ‼️
(レオン市って、その音通り ライオン市なんだよ。。。。でも、でも、この国にライオン
居ないと思うな。なんか、怪し〜〜けど
まあ、良いっか。気にしないで話を続けよう。)
{533F5BC3-EE8A-46AF-B41E-45FB4CB0A73A}
前置き長いと怒るコルクがガオ〜〜
パトリックの 指が〜〜(大丈夫、いつもコルクと遊んでる) じゃ、行こう‼️

{D21263C4-FDE8-4091-9F71-C1AC3410BB3C}
ここは、カソリック一色の街‼️
パトリックもその名の通りキリスト(米国のプロテスタントだからね)の一味だけど~~ 
それにしても
ここは、凄い。だって、教会多すぎて日本の駅前コンビニ以上の数‼️
チョット歩いても、20や 30 軽いよ。
{DD0F494E-1A83-4522-8C9B-48FBDCF06151}
今日は 決死の C級グルメ‼️
絶対食べないと、一生後悔するって 部下から言われて。。。。信用してない アレックスなんだけど。。。。来てしまった。

山羊さんの肉とか 内臓とか。。。。。
日本だと モツ煮込みだっけ
まさに、地球の裏側 もつ煮込み‼️
{E5839FAC-5024-46BB-98D5-B29AC7F74098}
でも~~横にタコスの皮とか レモン(こっちの柚子)が一緒の出てきたよ。
御飯感覚なんだろな、きっと。
{BE59D408-CF5A-4BF7-8C67-0769C3809D62}
薬味として、玉ねぎ ニラ? いつものサルサ?
 出てきた。 どうして良いか判らないや。
とにかく、放り込もう。

お店の前は 屋根裏で  目の前 こんな風。。。。。
屋根裏〜〜怪し過ぎる~~ ここは、
ビルの屋根裏なんだ。
{9124F07E-9307-4B95-8ABE-B1DA9D20AB7F}
何 食べたったんだって 聞いたら。。。
お肉売り場が下に有るからって降りたよ。
そこで、余ったの 全部使ってるって。。。。
{AA125C37-A3DE-4394-8F15-1867B24D44D7}
ウオ~~凄いなこれ‼️ ガオ~~
見るの 怖いよ〜〜
{B22E8769-CB0C-4C63-B47E-823974EF5F47}
もしかして、もしかして。。。。。
絶対にさっき全部食べた~~ 食べてしまった〜〜

右端は、豚の皮だよ~~

骨まで、骨まで、骨まで愛して欲しいのよ~~

。。。。。 古い~~子供の頃の歌だった。
意味不明だったけど、今日 判ったかも。。。。。
{9CF743D9-6E6C-4F8B-AF8A-D6755B0618EB}
ガオ~~ガオ~~ レオン市のライオン状態のパトリック‼️ これは豚足じゃん‼️
{4DF91A36-3B28-4B7C-9730-8631A7C149F0}
もう 数年前まで 住んでた 上海時代に戻った様な 鶏肉と足だ~~ア~~ア~~ ここは中国~~
{34C4970A-FCE9-4FE2-9A7B-2192036FA381}

脳死状態のパトリックは、明日 アレックスの 首絞めたると思いながらデザート探した。

これって、原始的な アイス造る機械らしい。
何時間も何時間も掛けるらしい。
{E9EAA40A-33CA-4A8D-922F-06936E46BA45}
お味噌みたいに手でかき混ぜて。。。
細かく砕いたアイスの粉入れて。。。微妙〜〜
 でも、この際、文句言わない
パトリック‼️ さっきの もつ煮込みに比べれば 
きっと、大丈夫だい‼️
{649EAD96-6D43-43BC-A70C-DE183B1F4A0D}
何選んで良いか判らないや⁉️
{A612F3E0-3403-40AE-ABF6-6D6A5DBCD4FA}
恥ずかしいけど(語学は天才的って思ってたけど) アイスのネーミングが全く
意味不明。遊ばれてる。

天使の涙 ってアイスが有ったので注文。
ゴメンね、立ち食いで スナップできなかった。
パトリック 大正解で すっごく 美味しかった。
それは 何と 何と ラムレーズン ラクトアイス シャリシャリ風‼️
安いラクトアイス大好きパトリックには 
合格。。。。でも、でも、どうして天使の
涙。。。。が、ラムレーズン❓❓
教えて~~~~ガオ~~‼️

さっき、羊煮込みとか食べたから
ラム レーズン❓ 羊の タタリじゃ〜〜
{D5E1BF5E-63E1-44EC-95CA-CC8BCAB1B519}
もう、これ以上 教会は見たくないかも状態のパトリック‼️
{ABFA80FB-3A73-4F52-B225-27F502A28F70}
帰って来たよ、パトリックの 地球の裏側 秘密基地。 ホッとする。

{1334F3A2-1F08-4DDC-A2E8-FC6AACE98C77}

{AAD5770C-2E15-4BF9-BE45-B8E82FE1833D}
この 5階のスイッチを一緒に押した君は、
今夜帰れない~~
ガオ~~ガオ~~‼️(勝手に興奮するパトリック)

ラムレーズン パワー(なんじゃ そりゃ)
雄叫びの馬鹿パトリック‼️ガオ~~

馬鹿‼️
もう勝手に寝なさい‼️って聞こえて来た。
{E0DF45AC-45BE-42D0-95A9-DA7E35601F61}

夢の中‼️
もちろん、パトリックは 真ん中のワンコ役
。。。。ムギュウ〜〜幸せ〜〜

パトリックは、この好機に エッチ行為に走ろうとムラムラするも。。。。え〜ん、ワンコの
ワンコの 手足じゃ何も出来ないよ〜〜
{23013719-A7DF-4236-AEEA-EAD60A8D29FF}
夢の中で、君をムギュウ〜〜
でも、ワンコの手足じゃ。。。。
じゃね〜〜
又ね〜〜