春‼️ 妄想全開‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{DDFC24A7-D7CC-4079-9163-569031DBBEE2:01}
ねえ、ねえ、パトリック~~ 
君、誰
{30C3A00F-54A8-4E75-8422-072C2D57D79B:01}
えっ~~ 私 ブレンダ、パトリックの高校時代のガールフレンド。。。。

うっそ~~ ソバカスだらけで ボーイッシュで 
お互い レスリング部で 冬はスキーに明け暮れた
ブレンダ~~ うっそ~~
{826A8D5B-697B-42ED-8577-0A8F722BD6A1:01}
イッカーン、ミシガン州に戻ってきて、毎晩 うなされる~~
{9AE4C86B-03BB-4930-8A41-E2EAC1A4D94E:01}
ねえ、ねえ、パトリック~~ 私を
覚えてる~~
(全然かも、だって 純粋な青少年時代~~
夕陽に向かって意味無く走ってた。
今は夕陽に向かって テイアップ、バッキューン ナイスショット。。)
{029EE9F6-52CD-44A9-AB3F-1FD91E65CBDA:01}
も、も、も、もちろん、って言いたいけど。。
{4742F560-D0BD-4FA6-A35E-707D704133FE:01}
アルド君じゃ無くて~~ 
ダグちんじゃ無いし~~
JJってな訳無いし
リリーさんって。。。。
ケイチョロリンはサボちゃんだし~~
しし丸ほっかむりだし~~ だし~~ 
ジェシカは コーデだし~~
Love love loveさんのコーデも好きだし
レオの日記帳大ファンだし
南国備忘録のムードに引き込まれるし~~
はあちゃん あっは~~ん
イチゴ ニードロップさん
ちみママ、かおり39、バザール、天女さん、りんりんママ、クレアさん、りゃんこさん、アメリカーナさん、ハートママ
。。。。。ウオ~~記憶の限界だ~~

えーい、きっと
。。。。 ステファニー だ
{20FDAA5B-BF9F-493F-90D5-CFB490F13AC4:01}
パトリック~~嬉しい~~覚えててくれて~~
来て来て、パトリック~~(有ったり~~)

馬鹿者~~ 
パトリックに制裁だ~~
もう 立ち上がれ無いように
ボコボコにしてやる~~って  怖いぞ‼️
{7D21C503-D9E5-40E8-B89B-A7B246553E7A:01}
アッチャ~~  大反省のパトリック‼️
{2C7EBEE2-CE88-4FD3-A967-2149BD45707C:01}

じゃ、又ね~~
懲りずに付き合ってね~~
パトリック
{75EAE9BF-AB35-49F9-8DD3-1CBF3AB6DB44}

これ、意味不明のスナップ。
コーデの ジェシカさんの真似かな~~

最後に かわい子ぶって 許してもらおうとした、姑息なパトリックでした。