やっぱり京都だな‼️ パトリック観光地に不似合い‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかって思うかもしれないけど、パトリックは観光地って苦手で行かない。

世界中駆け巡ってるから、観光そのものに興味が全く無い。

でもね、今日は違う。早朝ゴルフをハーフ(9ホール)で切り上げ、ご当地最高と言われる グアナファトにアストンモドキを
ぶっ飛ばした。ゴルフウエアまま。ポッケにボール3個入ってるし。

{465F022A-39DF-4B95-A613-9E977AEC3652}
じゃ、イックよ~~
解説不要のスナップ連写で世界遺産の中世の街並み(この国で一番美しいとか?)
 グアナファトを見せるね‼️
{2E4543B2-B200-4130-BF52-FC4C96A2B791}
皆んな、バックルアップだよ‼️
パトリックの腕を離さないようにね。。。
(振り向ど、誰も居らず。コルクも居ない。えーい、寂しくても観光すらい。)
{A220D1DD-2C30-4B76-B21B-0E13F2A3F813}
地図と、高速の料金所払った確証だよ。
{F28B09CA-7F09-4A13-BC58-FC42137EAF21}
パトリックそのもののドンキホーテ
が迎えに来てくれた。遠吠えしてるよ‼️
日本製品っ買ってくれ~~って❓❓❓
{870BB8AF-3294-4FE1-8AFD-A558A271CE52}
らっしゃい ラッシャイ パトリックって
ドンキさんに挨拶された。
{DA4CD0BB-BEE6-4271-BE4D-4493CBF96437}
こうなったら、記念の 2ショット
スペインのドンキと日の丸パトリック‼️
{4188D08A-4B12-44E1-9B23-DFF74E6DEDA0}
アホか‼️って 足元で観光地のワンちゃん
ボーダー❓❓
{E8A70E06-C038-487E-A44C-181471D744D7}
見っけ。先ずは、教会に行かなきゃ
{D2B6BE3E-0AD6-41CC-95C2-98425B5ED685}
駆け込むパトリック
{7619B671-2FE6-4E2A-B07B-B89DD96181FD}
欲張りに 沢山お祈りごとしちゃった。
無病息災、家内安全、交通安全、安産祈願。。。。 無い無い 無~~い~~

いきなり、裁判所だ。
ふと NY思い出してる。
{E24849AF-4819-4FC1-8610-F2C4CC11F3C5}
{096909AF-3816-4DA1-AFBF-15B52985C3CF}
意味不明。ご当地 叶姉妹の。。違う~~
{E745474F-418F-40AE-9C7D-B2E4A126CD9F}
良い感じの 小さなホテルが沢山並んでる
こうした時に 日の丸 似合わないな~~
こっそり スペインの国旗と取り替えたら
ちょとした事件になるな。。。替えたい
{BA7616E6-8C9C-4E0C-885A-2A9F1AC8D1DA}
恋人の坂❓ 登ると、どんどん狭くなって
坂の両側に住んでた恋人達は 窓から 身を乗り出して キスしたらしい。。。
面倒な 2人が居たんだな。。。。

よく判らないが、窓から落ちないように
バックルアップだよ~~‼️頑張って~
(これ以上登れずに、途中でリターンした。ゴルフだと いくらでも歩くのに。。。)
{DFDDC521-9E93-4A58-B8EE-A457B5AF419E}
オ~~なんだアレは~~
この国の独立戦争で、勝利への突破口となった 勇気ある炭鉱夫(ここは世界有数の銀山の街。それで裕福なんだ。)の 
ピピラ像だ~~

{72153FC6-C828-4AD3-8FBF-BABBF5E7D871}
(なんと、ケーブルカー壊れており、皆んな歩いて登ってるのに。。。)

アストン飛ばして、山を駆け上がった。
ピピラさん、今日は~~

オ~~ パトリックか、良く来たな~~
{B81782D6-B64E-4CC7-B8E8-8852D4480D20}
お姉さん、ちょっと 邪魔かもしれない
{3980C79A-4408-495C-9DB1-F8C954AC4B6D}
これが、世界遺産の街 グアナファト
夜は、街じゅうが 銀❓の輝きで キラキラと輝く 絶景らしいよ。
夜まで居る気持ち全く無しのパトリック
{585FBB24-3C33-4631-BEF6-0398525A2314}
お腹減った。そう言えば 昨夜から 何も
食べてない(朝のヨーグルトのみ)
{A4B109AB-9337-4DDF-B925-B61BAC154EB4}
街並み楽しみながら、小洒落たレストラン
に駆け込んだパトリック‼️
{746FDE76-8A48-4185-9C80-DEB90A686528}
途中見た 街並み
{8BF05153-34F6-469E-8F9A-4513115EE464}
ウオ~~ コルクを背中に乗っけて スナップ したかったパトリック。嫌がってガウガウ ガッブ~~だろうな。何だコレ❓
(次回帰国までコルクのスナップ無いよ~~寂しいよ~~)
{11DDFA26-C28E-43CA-B1DA-658E49E146C6}
これが、駆け込んだレストランだよ。
{13861646-4135-4DE2-9835-D330600EEF2C}
注文は 軽くエンチラーダス 
なんと 観光地で 夕食まで お酒を出せないとか~~ 嫌だ~~ だから観光地って
嫌いだ~~って 駄々こねたパトリック
{4AE12C30-0E1F-4DFE-83A3-7331D6E52B84}
結局アメリカーノ コーヒーと 一番安かったオレンジジュースにした。又 豆だ。
420円だから許す。
ビール。。。スパークリングワイン。。。
飲みたくて クラクラしてきたよ~~
{8BA4A8EB-0D05-4F3F-8862-6C506BED49CB}
じゃ 帰ろう。あいにくの 曇り空だったけど、短時間に走り回るパトリックには 最高の天気(マラソン並みに走るから)
{34196926-CB34-4F88-9FC3-FA3EB468CAF0}
又 教会 見っけ。
{9E5A1D27-95FD-4450-BF34-1CA8DCD1516B}
もう一回 教会でお祈りだ。。
幾つも 幾つも 教会毎に 沢山 沢山 お願い し過ぎて 嫌われた パトリック‼️
安産祈願~~ ウオ~ 無いよ~~
{77A62875-6A10-41B3-AA7A-2331F0BFA2F4}
 
結論‼️
世界中駆け巡ってるパトリックは
京都ほど 素晴らしい街は無いと思う。
京都育ち(生活して来たのは、日本だと、京都、神戸、東京だけど、何処育ちって言われたら、ミシガン州やNY以外は、京都‼️だい) だから、言うんじゃ無いよ。
本気で 世界一 は 京都だな‼️ 観光だけじゃなく トータルで見たら 其れこそ
ダントツだよ。

紫 式部さん、今から 1,230年とか もっと
昔かな~、ちゃんと 書物で歴史も残ってる。
四季がハッキリしてるし(盆地だもんね)
周りの山の景色や 鴨川 高野川 最高
食事も美味しいよ~~~~
ウオ~ 京都に皆んなで行こう‼️‼️

今日も それを 再確認してるパトリック
じゃね。
銀の街並み、世界遺産のグアナファトで良ければ君が来たら
連れてくよ~~ 
ドンキホーテなパトリックでした~~
今度、ドライバー持って ドンキの真似してから テイーショットしようと
企むパトリックが居る。
死ぬまでアホか‼️
{D3EB38DE-F55F-4A40-876B-8376D944471C}

アホか~~  ナイスショト~~
ドンキは槍、パトリックはドライバー‼️