パトリック の ルーツへ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{5FD8EBAC-F88B-45EA-8CB4-90DA68CB28BD}


{DC2778D8-D267-4019-88F4-331321AFB764:01}
デトロイト界隈の客先を回る為に、先ずは 
シカゴへ。 そこから インターステート フリーウエイ I 94 を真東に飛ばす事とした。

理由は、パトリックの育った街と ルーツが
そこに有るからなんだ。

{6D4A5627-0360-478C-BAAE-B4FE9817F6B2:01}
シカゴへ入るフライトは、御馴染み
チビチビ(飛行機界のコルク並み)ジェット。
こんなのが、飛ぶから怖いよ。
{137631BD-3A48-476A-86DA-571555AC1284:01}
さあ~、今日もパトリックと一緒にバックルアップだよ。しっかり締めてね~~
パトリックが襲いかかっても、もう、逃げられないようにね~~。パトリックが抱きつく~~
往復ビンタ~~‼️ 負けずにチュ~~(馬鹿)

{D99E5763-7217-4BFC-B58C-E7F9C8B3261C:01}
この チビチビジェットは 本気で 上下左右に バウンス しまくるんだ。
右下見てね~~、揺れるって本気のサイン‼️
{01332069-978F-4F67-9393-F88091F52BAB:01}
少人数のジェットだと、パトリックは通常 脱出口に座ってくれって言われる。又かって思う。
082962 コードネームを持つパトリックの
偽造パスポートが暴露たか。。。。
{69A5FAB7-D0A2-4E04-862D-691929F73D41:01}
違うんだよ。ガッシリした男で英語が話せるから
なんだよ‼️ 緊急時の アナウンスは英語のみ。
しかも、このウイングにつながる非常口は20kg
近く重く、風圧に負けずに外に放り出さないといけないからなんだ。
{909545E0-C558-4208-98EB-B736D3B7F321:01}
腰痛ですから。。。。なんて、言わない 言わない。ニッコリ笑顔で 引き受けちゃう。
{7D06CCDC-6A3C-432A-A23D-69A2C7404141:01}
見えるかな~~?
ウイング上のペイントマークだけど。。。。
手前に矢印有るよね、外に飛び出したら、羽根の上を そっちに 滑り台みたいに降りろって。。。。 ふざけてる~ ウッソー 真面目に説明しないでよ~~ しかも 誘導してくれってか~~

982962 コードネームの 肉体労働商社マン
やってやろうじゃ ねーか~ああああ~~
って 白目剥いて 歌舞伎役者になっちゃった。
{25C0FBDF-3BB8-4C04-9F59-DC85370C963B:01}
もうちょっと、高く飛んで~~
高度 5,000m 位には 上がってよう~~
{6BB8003C-B9B0-471D-9923-ED4FCD25A213:01}
シカゴ オヘア空港に到着
懐かしさで 涙の 涙の パトリックって。。。
単に外が 季節外れの 雨 雨 雨  冬場に雨?
{AEC2C1FF-DE3B-4EAE-BA05-9C7A9118AFB3:01}
さあ、懐かしのシカゴの街に飛び込むパトリック
{52CD1077-B4AB-42CB-9CD4-CAC22F83A163:01}
ドッキューン 道は全部判ってる
全然変わってないのが驚き~~
任せて~~ ドッキューン キューン‼️
{1A64A39E-E90D-4478-A1BC-426B6E1C9577:01}
もう、濡れた路面を楽しみながら、滑るように
飛ばしちゃう~~ (走行中スナップ絶対真似は禁止だよ)
{4A507780-53D7-4643-BC68-A3360566515E:01}
ツノを二本突き立てた 悪魔のような ハンコックビルが見える。 
ここから、いよいよダウンタウンに入る。
{F3AE9685-39DA-4C9F-BC21-B6585535CCF2:01}
見えた‼️ パトリックのシカゴ‼️
{9C21B2BC-091C-4BE1-9D7E-B69FD3DC257B}

ふう~~無事? 到着。
じゃ、今夜は シカゴで 一泊。
{236563EE-3D20-4851-8B2A-D133DD4143CE:01}
明日の朝は、夜明けから I-94を デトロイトに向けて飛ばすぞ~~
(こんなポルシェでカッ飛ぶイメージイメージ。)
{3D923682-7038-4754-8192-A789BD1B4CD3:01}
気分はって言うと、
アッチョー アチョ アチョ アチョ アッチョー‼️
って 怪鳥音が頭に木霊して やたらテンション
高まり寝られないパトリックが居る。
{B171FCB2-2BB7-44E9-8114-5BFD560600C8:01}

じゃ、パトリックが育った ルーツの街に 明日 出発するね。 一緒に来るかい~~ 
アッチョー‼️‼️‼️ ツンツン(亀仙人風オッパイに両人差し指でツンッてタッチ)
じゃね~~
パトリック ツンツン 
パトリックだから ツンッてしても許してね~~

犯罪~~ 許して~~ 寝られない~~