貧乏かも〜〜〜‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{54041BD3-5442-46BF-AA31-AE196AB0630B}

地球の裏側から今日はチョット面白いの見せるね。この地域じゃ一番大きな 所謂 パン屋さん。一応全国展開してるらしいから、日本だと ヤマザキ? シキシマ?
って大手パン屋有ったっけ。そんなの。

でも、なんでまた こんな会社名に。。。
BINBO 貧乏になってる~~
{B1172DE4-19F3-4432-8CCB-AB3AC6543006}
そのパン使ったホットドッグ 135円
これ見て妄想出来る~~安上がり~~
{2F99123D-3855-49B0-B4AB-AD9EB19F7F76}
このトルタ 商魂満載で 頑張って220円
玉子とチョリソにイロイロ入ってる。
{CD131536-4E48-49FE-B3D0-743C48C39B6B}
この白身魚のフライにアボガド爆発で
250円 。ハミ乳サンドって呼んでる。
{6309FFDF-BC21-43C9-B4F3-B06FF88AEF9D}
パトリックのランチは。。。
そんなの一つだけだから。。。 粗食と
言うよりも、BINBO 貧乏~~かも~~~
{473A1134-1DF4-477D-8A6D-4F98037E6CC6}

この貧乏熊ちゃんのマツエクが凄いや
口紅も攻撃レッドだし。

今日も、しっかりとパンを配達する
貧乏熊号です。これじゃ ドリフト出来ないけど、配達頑張ってね~~~~

じゃね、安上がりなパトリックでした。
又ね~~~
{97D8185B-A61C-4070-A4A2-2B82BBCECB4B}


(そんなパトリックが育ったミシガン州のルーツと里帰りを 先の 二つのブログで紹介してます。良ければ覗いてね。)