脅威の変身ショー‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ~さあ~、さ~~あ~~
今から、脅威の変身ショーの始まりだよ‼️
皆んな、思いっきりバックルアップだよ~~‼️
噛み殺されるかもしれない。
パトリックの背中にしがみついてね~~。
{334CD95C-7D5D-4059-AFF1-B540B6F942C5:01}
東京の秘密基地に帰還したパトリックだけど、いきなり部屋の前で自撮り。。。。
(フライトで シャンパン飲みすぎたパトリック。すでに出来上がって、顔も可愛いピンク???
眠れなくて、眠い~~。足 フラフラ~~)

足元で、遊んでって 待ってるのは、トレーニング忘れて、パトリックの居ない 甘い生活続きで怠惰になった、秘密諜報犬0569コルクだ。

パトリック~~ 戻ったんだね、遊ぼう~~って
コルクに誘われた。抱き上げようとしたら、
{61ED16CD-30BD-41F3-B89D-D3253E729727:01}
ここで大事件が発生。。。。と言うか、秘密諜報犬の 変身トレーニング スタート‼️
いきなり 不意打ちで コルクが襲われた~~
{DC956E2D-251D-4C39-B5C8-B9DD5ACBF255:01}
グオ~~ グイグイ って 頭から 何かを 被せられてる~~ 目が、目が、目~~が~~

馬さんみたいな 流線型の鼻面だから、被せ易いはずが、しかし~~しかし~~
{169578C8-54A1-4AF0-9ADE-5E827B844716:01}
被るもんか~~嫌だ~~
ガッブー 噛み付いてやる~~って猛反撃‼️
(個人的にコルクのこの気合いの顔が好きな
パトリック。久しぶりに見れて嬉しい。)
{60B0F232-53D5-415F-9F0B-277A91972570:01}
首振って、身体クネクネさせて、スナップ取れない。待てよ?? 襲ってる犯人は、既に 揃いの着ぐるみ着てる~~ 何と~~何と~~
気合いの入れ方が違う~~

日中、ジムで、人を殴る蹴る練習してるみたい。
仮想するは怪しいパトリックに違いない。
何だか、酔いが覚めてきた。。。。
{3BF52554-0144-4863-9940-8C1476EF44BA:01}
噛み殺されそうだが、何が何でも着せると
力で、抑え込まれるコルク~~
{453E2778-4A74-4D29-8F10-B6878FD27670:01}
遂に、両前足が(殆ど何にも使えないけど手?)
が通りそうだ~~
{CF28E9AA-7893-400C-ACF6-4F477846806B:01}
通ったか~~?
{43D2F9CA-2A56-443A-ACAF-F619C266BF41:01}
そうは させないぞって 左手を 引っ込めて 抜こうとするコルク~~。。。。 でも、でも、
{034AF484-E9AD-4316-AA1E-3BAB2D3D7174:01}
遂に 被されてしまった~~
何これ~~  トナカイの赤ちゃんかよ~~

{ADF594BF-E925-438F-B204-A0A0B6555876:01}
抵抗し続けた 左前足が 筋肉 引きつって ピクピクしてる。 フロアに左前足が下りないまま
固まってる~~
オイオイ ずっとそのまま動けずに、 悲しそうなカメラ目線のコルクだ~~ 情けそうな眼差し。
{247C7658-9B47-4C56-9B6B-C4A927897084:01}
さっきまでの、勇ましいコルクの超ハイテンションはどっかに吹き飛んで、
もう、もう、最高にテンション低い~~
ひっく~~ いきなり低すぎる~~。
{D9637CDE-D030-4F37-91E6-B2EBBBA66D7B:01}
{D37C6968-A16E-40DB-8DF7-4C45141E0942:01}


テンション下がって、トナカイのツノまで
耳みたいに垂れてる。
パトリック~~。。。。助けてよ~~。。。。
{EEDDEBF3-4823-4E54-83E7-5C234AFD58C1:01}

良し良しコルクって 出来上がりを抱っこの
パトリック。やっぱり顔 赤いし、飲み過ぎ プラス 睡眠不足 バレバレ~~
{D5BAF730-242F-4906-B8AA-4C5F30FC8C8E:01}

あ~~ 怖かった。
帰国早々の激しいパフォーマンスだったな。

さあ、早速 ワインでも飲もう~~
コルク~~ 一緒に飲もうぜ。。。。。

(この後の スナップ連写は、パトリックのブログではお見せ出来ない。とっても残念。そこが、今夜の 恐怖の変身ショー クライマックスだったんだ。謎の虹のブログで見てね。)
{6721359F-AF54-42C5-B8B8-115A9A7A5123:01}

もうパトリックは、それ見て こんな感じ。
じゃね~~
パトリック