ジャック 凄いの見つけた‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

これ、マジ❓

いつもパトリックのブログを応援してくれる 見知らぬ ジャックさんへ、 地球の裏っ側から まさかのスナップ‼️

行くよ~~
バックルアップして‼️

{CEEDCF41-8D51-4C69-83D0-1C160B1A6001:01}

ジャックダニエルの バーベキューソースだ。
こんなの有るって知らなかった。

谷っすさんなら こんなステーキかな?
いつも谷っすさんは、すっごい料理を軽々披露するから、地球の裏側でもビックリ。よだれ 垂らすパトリック。。。。
小春さん メロンさん も凄い。
{BD833487-6DA1-4342-A45D-12AC7F1CD03C:01}

そして、これがジャックのバーボン。。。。
でも、でも、
{95515E2E-7572-46FC-A443-7C58ECBDF58C:01}

メチャクチャ高い。
2,500円でタックス払うと、ざっと3,000円。
もう、許されないくらい高い。
下手すると もうちょっとで、日本の倍しちゃう。
日本は税金安いから、世界的に見ても、お酒天国だよ。

{81F2F2AA-DDA6-40A5-9B61-F845ED82B092:01}

この国の通貨は、8倍すると円。更に15パーセントくらい税金掛かる。

シーバスも ジョニーも 日本の倍だよう。

{ECD8EA58-1F3F-4D59-B9D0-83746C5BA6F1:01}

ガオー ガオー こんなの許されない。
フラシネ カバ (スペイン スパークリング)が 税込4,000円してる。遥かに日本の2倍以上だ。

{4123CF61-17F9-4A2A-A2AF-AEB82015A575:01}

これが、この国の一番売れてるミネラルウオーター。彼女が売れ行きのキーらしい。
うーむ、なるほど。

しっかし、
これなら、コードネーム 0741は断然だし、謎の備忘録なんて南国の諜報員1086はもちろん勝ってるし、旅する中山公園ワンちゃん好きになってくれたし、東京なら、ジェシカさん、マキさん、世田谷花子さん、マダムロココさん、アメリカーナさん、野風さん、謎の怪しいアリサさん、カス姫さん、ステラさん、アイラさん、京都はレオさん日記帳 も勝ちだな。
大阪の真夜中に走ってる~~リリーさんも、きっと勝ってる。
(この辺は、一方的に、パトリックの期待イメージ爆発。)

{1D5155E9-ABCB-4306-885D-9B9323863CEE:01}

これが、この国の一番売れてるお土産の一つ。
肉 喰らいテキーラ飲みすぎた結末だな。

じゃ、ジャック 又ね
いつもコルクとパトリックの応援ありがとう。

{0C0FF72F-8FD1-412A-A64E-A1052032ECB5:01}

お休み。。。。
って言いたいけど、最後にもう一回驚かすね。
寝る前にもう一杯ジャックと。。。。

{2E0035DC-EC3F-4DE0-97B2-09BB45A87857:01}

缶バーボン で カンパーイ‼️
これには参ったろう、さすがのジャックも‼️
なんで~~なんで~~缶バーボンなの~~
ジャック いつも 応援ありがとう~~
おやすみ~~
パトリック