レッドカード‼️ の クリスマス。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスって 真っ赤のイメージだけど、
パトリックへは ブログアップのたびに
すっごい怖い顔で皆から レッドカード‼️ 
が 出されてるかも。

(この サッカー選手へのスナップ だけど、変に気に入って、これからも時々使うかも。だって、パトリックがお茶目度外し過ぎると、確実に 
レッドカードだよね‼️‼️
もう何十枚も溜まってるな。
もしも 君と逢えたら記念に何枚かあげるね。お礼は チュ。。。。 チュ、チュ~~。。。。又
レッドカード‼️)

{D4598418-D0E8-4C12-AAA9-0F0F6926C4F3:01}

じゃ、今日のテーマは 赤 赤 、真っ赤 で行こう。

日本の赤 代表選手‼️の登場。
判るな この日本らしい 清楚なイメージ。
{69181596-0A90-4358-B051-BEA0B6384B36:01}
地球の裏側になると、こんな赤‼️
なんで こんなに違うの~~
もう パッツン パッツン‼️で登場。
{B3AF8431-C753-478F-9A0F-1E068E8F3B26:01}

いきなり、パトリック妄想の ラテンの 
あ~~か~~ 赤‼️  が登場。
レッドカード 又 一枚パトリックに出されたかもしれない。。。。
{3C838229-2C26-4056-BFA3-8C33D781AED9:01}
悪い人でも良いから。。。。パトリック~~
来て~~ 早く~~
{6DB9A74F-9725-4855-8D45-F8FFEE90D2B9:01}

これで今日のブログ終わったら 皆から 本物のレッドカード出されるな。

{4A7AE7A5-DA86-49F2-9BC3-8F2574F72E43:01}
{82873DD8-41EA-4AEE-A0CB-F4DDF318593D:01}
{E3DB462A-9F48-4867-A3FD-42C048A72E61:01}

皆がこのブログ読んでる頃、パトリックは きっと太平洋上を カッ飛んでる。 
クリスマスは ずっとフライトの中なんだ。
今から 日本に向かうからね。

秘密諜報犬 0569 コルクに ちっちゃな オモチャ 買った。
朝夕の散歩で 思いっきりトレーニングさせるぞって楽しみ。

コルク~~ 地球の裏側からお土産だよ~~
{1645C3BB-5A96-4632-BC97-536D3DB28728:01}
日本の凛とした寒さが楽しみな パトリックが 今 日付変更線を飛び越える。
{79E8E042-6D4F-42F6-9CD1-390207B5570D:01}

{7DD34B4E-5C0B-47DF-90E5-48F5113593D8:01}

パトリック~~、待ってるよ~~~~

オイ、何で猫ちゃん?
コルク ??? 何処~~

パトリック~~~~
こっち、こっち
パトリックが居ない間、パトリックの珍しい赤いトランクス(パンツ)、オモチャにしてたよ~~
穴だらけだよ~~~~
風通し良くしたよ~~
{2D754DBC-7BAC-47D8-B86A-EB45A734D312:01}

こら~~ イタズラ 諜報犬0569コルク~~
捕まえて懲らしめてやる~~
コルクに レッドカード‼️‼️

じゃ、君と、もう直ぐ東京で 逢えるかもね。
パトリック
{548DDA74-2363-4093-B02A-AE90DFB97EE7:01}

じゃねえ~~