ペロペロ攻撃に降参パトリック‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

(先ず最初に、パトリックの古いブログアップを 好んで読んでくれる 皆に  特別に感謝したい。
凄く元気付けられる。ありがとう~~。)

じゃ、今日も行くよ~~

東京の秘密基地に帰還したばかりのパトリック。
前回ブログで、コルクの 変身ショーをアップしたけど、実は今日のブログは その後のスナップ。

{EC3BEA12-C642-4C82-AC24-E8D8773193D5:01}
15時間以上のフライトで(途中 ワイン楽しみ過ぎ、特にシャンパンに飢えてたし。気圧低い分、勢い良く回るな~~って 言い訳。。。。)
チョッと疲れてるし、顔は赤いし、目は開かずに。。。。眠む~~い~~。
{17A769C7-ED20-4C7D-B53B-F0A9738A2922:01}
すっごく久しぶりに、相棒コルクを抱き上げた。
{BB01BD15-2ECA-4C30-8378-E265AADF75DC:01}
右からペロペロ攻撃だ~~
{11C0CD37-994A-4B44-83DB-1F1C3CC4ADBC:01}
左からも、ペロペロ攻撃だ~~

もしかして、パトリックの全身から、コルクが大好きなワインの香りがするのかな~~

ワイン好きマダムのペロペロと嚙みつき大歓迎だけど~~なんて。。。。言わない言わない~~
言っちゃってるし~~
{8F133A85-E6B7-49F9-873F-A2203ED1429A:01}
トナカイへの大変身ショーの後のコルクも
懲りずに、ペロペロ攻撃だ。
噛まれたり、ペロペロされたりで、
こりゃ、明日からが大変だな。

そうだ、少しだけワイン飲んで寝よう~~~~
{CC6D914B-99B4-48DE-A61C-DFA10C661FB8:01}
コルク。。。。いい子いい子
再会を祝して
一緒にワイン飲もう。。。
{A91C9DD5-A036-4DE6-ABE1-1975AB2ED3AC:01}
{5AED9DCD-02CE-4E89-ADD1-5F751B0485A4:01}

明日は、走っしるぞ~~
明日の コルクとの トレーニング が楽しみ~~

待てよ。。。東京の秘密基地は機能してるのかな?  しっかりと世界と繋がってるかな?  
コルクに破壊されて無いかなって、心配に
なって恐々 部屋に入ったパトリック。
{8B9B894D-2D51-4A37-8A04-EE4C9C1508F5:01}
{A2CD1D17-F87F-46A0-8B43-D43C6CE18782:01}
大丈夫みたいだ。
パソコンや 携帯は揃ってる。
ピカソはそのままだし。。。。
サボテン君たちも、元気そう。

アレっ ウイスキーが無いけど。。。。
まさか、コルクが呑むかな~~
犯人は、誰 誰 だ~~れ~~

じゃ又ね
パトリック