パトリックは死ぬまで治らない‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリックは死ぬまで治らない‼️
{797EFC72-5A96-48C4-A2FE-1CA9104D5C2E:01}


ヒューストン、デトロイト、ニュウヨーク、
上海、チェンナイ、この西海岸。。。。世界中
何処行っても、やってる事一緒‼️
もちろん、京都、神戸、そして東京でも一緒。
{81033926-1F40-408D-B6E8-1E37979872C9:01}
{76B0223D-4BC2-49C3-8FB6-C6427EB9ACC1:01}
パトリックの週末ギアだよ。
東京には、同じクラブセットで最新モデル揃えて置いてるけど、もう8年使ってる古いのが一番良いや。
ゴルフバッグはインドに日に焼けて、赤がピンク色になってるけど、なんか愛着あるから使ってる。
{87DCA322-EF05-4C76-936B-95F488EAD044:01}
{0D3BFF49-F11C-4794-AA7E-E0D57A2A7C69:01}
一部屋は、スポーツギアで埋まってしまう。

これビジネスとカジュアルごっちゃ混ぜかも。
東京からちょっとだけどもって来た。
とにかく、物持ち良くて、高校生とか大学生の時の服だって着る。新しいの、そんなに買いたく無いし。それより、好きなのをメンテしながら、いつまでも使ってる。

{2D83EB10-A830-4321-AF33-68543F7ABDE3:01}
こちら、テニス、ゴルフ、プール(お見せ出来ない超ビキニ)、その他 各種スポーツ用 のセットアップ。まだまだ有るけど見せられない。
{6B5439CB-7FB8-4080-959E-53A988A7A3AE:01}
靴のほんの一部だけ。
スポーツ毎に何足か持って来てる。
靴とカバンが なんたって大好きパトリック。
{B40E0E73-B4B9-4AB5-B858-D2850322C2ED:01}
{E0046FF2-2053-4EE8-8894-FD19C256BEE9:01}
上はキッチン、だけど料理はチンくらい。
お願い。。。。お金好きなだけ出すから、来て、料理して~~って地球の裏側で叫んでる~~。

下は朝のシャワーで、毎朝 素っ裸で熱いシャワー浴びて郷ひろみさんのアッチチ アッチーとか、ブルースリーのアチョーアチョーやって目を覚ましてる。
たまに、鏡の前で 気合い入れてブルースリーの
真似もするけど、。。。。。あっチョー❗️
{64B543C8-7207-4ECB-B2BA-CC84F92AE683:01}
これがリビングだけど、ゴルフボール転がってる。カーペットはパターとアプローチ練習用で普段敷いてない。
2枚組で縦にすると6ヤードのパット練習できる。これは会社には秘密だよ‼️

でかいブランケットや羽毛布団は、そこで寝てしまう用。隅にちっちゃいサボテンさん有り。

{0AAE3AC5-4AC5-462D-8DD1-A8D0AB5959B8:01}


パトリックの秘密基地の心臓部を見せるね。

今迄 共に諜報活動するコードネーム持つ仲間以外には 誰にも見せた事が無い。

ここがコードネーム 082962 パトリックの
 24時間営業する場所。

左側が世界と自由に繋がる082962 プライベートパソコン。そろそろ壊れそうなDELL。

アイパッド ミニは出張用(万一の場合だけに使う非常用。大体は車飛ばしながらの地図帳役だな。グーグルさん、ありがとう。)

真ん中のパソコンは HP。この西海岸用だけど、何とキーボードがラテン語なんだ。職業柄、サーバー毎にパソコン分けてる。

右側のパソコンは東京 秘密諜報機関の本部とその全世界ネットワークとの連絡用。好きで、ちょっと応援してるパナソニックさん。即日レポートアップする為、高速ブラインドタイプ出来るキーボードも取り付けてる。
無茶振りな冷たいミッションの指示が入るのがコレなんだ。電源切っておきたいよ。

アイホン5Sはここでの新しい携帯で西海岸対応ってとこかな。ポッケに入りやすいサイズが良いや(車に飛び乗るから、でかいのは、ポッケで邪魔だよ。6以上のサイズはジーンズなんか履けないジャン。)

撮影は その  デカイ アイホン6で今やってる。

フライトで音楽聞くアイポッドもどっかに有る。
アレっどこ置いたっけって心配なパトリック。

{59C27F65-778C-4BFD-8214-EF9E19D7589C:01}
カバンに詰め込む時に、忘れないように、普段使ってる メガネや 時計や 、小道具モロモロ、
7つ道具も並べてる(こうしないと持ってくの忘れるんだ)。
メガネとか時計って、高校生時代からのが、メンテして綺麗に残ってるし、好きで、結果的に
いっぱい有るかも。
でも、結局は 安くて、使い易い、同じのばっかり使ってる。
{72DA093A-26E4-484D-A840-A9C975F880DC:01}
外付け大型メモリードライブ(技術者の端くれだから、技術データ満載なんだよ)や 携帯電話の高速充電器(バッテリー減ったら、パソコンから電源取るかこの充電器が命)、爆走する愛車のイモビライザー、永年使ってるブラインド計算できる超古いカシオの計算機、恥ずかしながらスペイン語の辞書。。。。有る有る。。。。。。
{8E58DFB7-6D7D-4E4C-A3DE-3C42B2B9E1D4:01}

パトリックはTV見ない。東京でも見てない。見るとしたら世界の大事件くらい、例えばパリのテロとか。米国大統領の演説とかくらい。
でも、TVが無いと不安だから一応置いてる。
{A19764D2-A3E4-4A17-8C89-65C8A668202F:01}

ここでの違いは、今迄飲んでなかったテキーラ各種かな。邪道だろうけど、オンザロックしてる。
テキーラも 結構 気に入ったよ。
お酒は、コスコ(日本名コストコ)で買ってる。
{F5A6032A-FE48-4B6B-84FA-752EB952FAC0:01}
ここでの仲間達だけど、チームの ムードメーカー 笑顔のビッキーと 弱くて逃げ足早い 本来用心棒役の 光るアレックス。

パトリックを見張る怖い怖い ヤキモチ焼きファビは食事中。
{11FD1E86-E8EC-4062-878E-53BA7096E8C4:01}
パトリック~~
僕は~僕は~何処~~
僕も仲間に入れて~~って駆け寄る
相棒コルク登場。
もちろん、コルクが一番の相棒さ。

パトリックの東京の 082962の部屋は もっともっと凄い ビックリの秘密基地なんだけど、今は、なんと 秘密諜報犬 0569コルク 一匹の部屋なんだよ。
荒らしまくってるかな~~

やっぱし、パトリックは死ぬまで治らない‼️

いつまでも 成長せずにこのままかも。。。。しれない。 思春期の頃から、同じ行動パターン繰り返すだけで、ほとんど成長してない、熱血肉体労働出稼ぎ商社マンだ。

そんなパトリックだけど、打ち込み出すと超ストイックで一流になるまでトコトンやっちゃう。
その反面、いきなり崩れて、意外とお茶目で可愛いかもしれないので、応援よろしく~~
ついでに、許されれば ちょっと愛して~~
コルクと一緒に 噛み付いて良いよ~~
じゃ、又ね
パトリック

ps
{31231C4D-C5C1-4275-8D79-9CAEE22A83F0:01}
ジャーン
{DEB01DFF-7F2A-44DA-9883-A6E6099709AC:01}

こっちで、コッソリ、週末用に買おうと思ってる
かっ飛びスイフト。モチモチ 5速マニュアル‼️
これ 秘密だよ。。。。。ドッキューン ガオガオ
秘密だからね~~
死ぬまで。。。。治らない~~