チョッと チョッと‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{D54AE001-06A7-4196-A5E5-73D94E61519F:01}
又出た~~ チョッと チョッと~~
{F91EF8AB-51E3-4645-B75A-8D0FD31664A6:01}
パトリックの肩をトントン。。。。

気になるんだけどって いったい何が~~
何が気になるんだい⁉️
じゃ、行くよ~~ チョッと気になるって
無理矢理のタイトルで、軽くバックルアップね~
{B3D91141-6A58-4A1E-B6D5-40E0CA447C9C:01}
これは、パトリックのテニスとブランチのスナップだよ(以前にアップしたと同じ)
{3990FDC2-2497-40D7-BDE2-29BAA4254A24:01}
ねえ、パトリック~~
パトリックのテニス仲間が、フライパン降り回して、クルミ割ってる~~ 秘密の特訓⁉️ マサカ
{5D1B2D74-BFE9-410A-8A02-2BD23EF7A007:01}
ねえ~~
パトリックの自転車だけど、宙吊りされてるよ。
フレームに掛け無いからね、そのままだと ホイルやステアリングがダメになっちゃうよ~
{FBC6FAEA-C350-4D2D-9479-CC074F970251:01}
しかし、野ざらしで この駐輪場は凄い。
一年中 ほとんど雨降らない サボテンだらけの高地だからだろうな。日本なら、サビまくる。
{D7CB1A07-D7A5-4EEA-B436-8D8357F03EF6:01}

ねえ、ねえ、あれ見て、空港到着のゲートだけど、。。。。 数字読みにくいよ~~
パトリックには読める~~~~
気になるんだけど。。。。

ロクジュウ クウ~~ 六十九~~ セックステイなんちゃら~~
むお~~イッカーン‼️ こんな単純な罠で、
いきなり妄想タイムに突入させられた~~
皆んな~~ ここから、もう一回バックルアップね~~‼️

{C779E9A3-CA96-45C9-9319-0A6B059E41ED:01}

早く~~パトリック‼️
最近、妄想タイムが 遅いし~~ 遅い~~
待てない~~
{0F47DA24-9959-41E8-9CE3-D594CAE32CD8:01}
早く~~
{8F496B50-D69C-4834-80ED-959C6F3F8750:01}
パトリック~~
早く~~
{07B133FA-5BB0-44CC-9D65-76C8F2C912D8:01}
パトリック、今夜も退場‼️ 即刻退場‼️
パトリックには~~ レッドカード‼️
{B2CB652A-EA69-477D-BCD9-97677E4756DF:01}
 そんな、結果になると思ったなって二人。
もう白け気味にパトリックを見てる。

{DB5246B5-7A78-4B8E-A244-56A02617484E:01}

全く、パトリックは死ななきゃ治らないな。
今夜も期待通りだった。。。。。

と、こいつら、味方のハズなのに、冷たく言われて、うなだれる ガックリ パトリック。

コルクが側に居ないと、妄想スナップが多くなっちゃうな、本来 闘うパトリックのハズなのに。。。。反省反省、反省しきりのパトリック。

反省してる最中に、背後から、
{BBCDACCA-35D6-4AC8-BD4D-0A4B17465267:01}

忍び寄る悪~~
次のパトリックの冒険に期待してね~~