美味い〜〜‼️ ラテンの ホットドッグ 食べたら危険‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


{0D652193-2CCE-4A58-B53B-5B33EDD6367C:01}

美味しそうなの見っけ‼️

地球の裏側のホットドッグだよ。

{8D33DDE4-D463-433C-AD08-9DF05335AA07:01}

このお店に飛び込んだパトリック。

こんなメニューが壁に掛かってる。

ペソだから、7.5倍したら円だよ。やっすー、安。


じゃ~~、じゃ~~、

ホットドッグ行くよ~~

お待たせ~~

バックルアップ‼️ 


{C0BBA832-B8B3-4E58-AFF1-60ED1E238C38:01}
ホットドッグと来れば、ダックス~~

{E91BF8BF-B35E-47E8-8479-595C79EC95F8:01}
ホットって 言われると、ホットパンツ思うパトリックは 超危険人物~~ 
妄想タイムに突入の パトリック~~
皆んな、危険だから、バックルアップだよ~~‼️
{B023A9F2-94EF-440E-94C9-10C365D69E01:01}

{B00FDD53-DB6D-419F-AC89-08557D367CB7:01}

もう一丁~~
ホットドッグと、ダックス コルクと妄想だ~~

パトリックの馬鹿‼️あっかんべ~~のコルク。
{00B00C02-D14C-4D85-8CA2-517D3F7ECEB1:01}
懲りずに いっくよ~~
{1B06A886-6B4D-4473-9990-89A09C47FD20:01}

{2A45828F-5A3B-4D8C-B1B2-20FB331EB219:01}

これが、トドメの今夜の妄想の最後の
スナップ~~
{5591701F-8A99-4876-86F2-D485AF6CE173:01}

疲れた。我ながら、馬鹿馬鹿しすぎる。ホットドッグと、そのソーセージみたいな可愛い愛嬌のコルクと、連写されたオマケ スナップはなんだったんだ、って大反省のパトリック。

そもそも、ホットドッグで  コルク思い出すまでは許されても、その延長線上に、ホットドッグで ホットパンツ(表現 古過ぎ~~) 思って 妄想してしまった自分が。。。。
情け無い~~

う~~  でもね、ホットドッグは
すっごく美味しかったよ。

続いて、これも食べた。卵と(砕いた)チョリソーなんだ。

開けるとこんな感じ。美味しそうでしょう‼︎

イッカーン、どうした。。。。。今日は2回目の妄想スタートしちゃう~~

ねえ、ねえ、ねえったら~~パトリック
早く~~って誘惑

{473F96AD-1F18-4BEF-86AD-3CD7FEF21AF9:01}
私と ホットドッグ、どっちを食べたいの~~

このスナップ大好きで、エナジーチャージの
パトリック~~ イックゾ~~ ドッキューン‼️
{48A3F293-4FF3-4C73-8E48-303BDB6337D9:01}

はい‼️ それは、それは、それは~~
もちろんって、もちろん~~
苦し~~ 苦しすぎ~~
{730C787A-CAB6-4D60-AA91-23DE12499C67:01}
パトリックの馬鹿‼️
早く東京に帰って来い‼️
じゃ無いと、パトリックの東京の秘密基地を破壊しちゃうぞ、ってコルクが迫って来る。

パトリックが、食べたいのは、ホットドッグに決まってんじゃん。答えは明白~~

じゃ~~皆んな まったね~~