スマッシュ‼️ パトリックの ラテンのテニス | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{2E17CACC-BE26-444F-99F5-684A156A6361:01}
パトリックの週末トレーニングの一つがテニス。

このテニスクラブで一番人気の2人。

なぜか、スペインとロシアから。。。ま、良いっか、わかる気もするし。
そうだ、コッソリと ボードに 錦織選手とパトリックのスナップ 貼り付けておこう。
{5AA2D5A4-0274-4047-AB31-F321F5A7E698:01}
まずは、お先に我らの錦織 選手と、
{064274DE-9965-4776-B6AA-DD94C0A1878B:01}
そして、パトリック 見参
ラテンの皆は 誰じゃ~~こいつらって首かしげるな。きっと破り捨てられる。

さあ、コートに入ろう。女性陣は一緒においで
、男性陣は荷物持って(アイスボックスとか、ボールのバスケットとか。。。。。)。
{0308711E-297C-48F8-868C-7E2FD1E10494:01}
クラブハウス入り口、
{C7A76C05-5A88-4A5D-B683-6DC8BC0A021F:01}
これがコートだよ。朝一番からのプレイで、丁度夜明け。今日 時差が 夏時間の 14時間から、 冬時間の15時間に変わったんだ。だから、いつもより1時間早い。まさに夜明けとなってしまった。
{41C21D35-9709-44DB-9832-368B54338FDA:01}
パトリックのテニスギア。
未だ 東京からの荷物が届いて無いけど、一応いつもの諜報員海外セット 持ってきた。
パソコン忘れても、これと、水着と、ゴルフ道具は忘れない。忘れたら、戦えないよう。
{755CD3A2-459C-400A-9C4D-89A10F7149F5:01}
さて、さて、イッチョウ やりますか‼️
今日の相手は、すっごくお上手とお噂聞いてますから、楽しみ~~。
{44298983-945A-45E8-8DCE-A1CD6E4F3CDD:01}
その気になって来たパトリック。

パトリックは、あまりブログに書かないけど、知る人は知る、実は ちょっとした タイトル持ってる テニス プレイヤーなんだよ。

ちなみに、一番好きなのスキー、それからテニス、次が車、ゴルフは職業病。得意技 スケボー、ローラースケート、自転車、水泳、です。
{DAE09B4B-051A-4892-9CD3-043C467336BF:01}
バリバリ 全開テニスは、又 いつかのブログで紹介するね。約2時間休まずプレイ。

久しぶりだったけど、今日は サーブと スマッシュが良かった。ちょっとニヤニヤ パトリック。

{B233B8BD-A4CA-4034-8A40-C829ABAC9F5E:01}

テニスの後は、きっと汗だくで、シューズ、靴下  脱ぎ捨て、そのままジャンプインだ。
プール飛び込み、すぐに素っ裸になって、着替えてるパトリック。

{04574EC3-048D-4BC2-88DE-1B7A1B803CB3:01}
朝昼兼用 ブランチに移動。

何を食べたかは、別にアップするね。
すごいの 食べたんだ。

{0091E35F-D83A-4C06-A32A-E96B39BD702C:01}

ラテン語メニュー前に、困っちゃう~~が本音だけど、ついつい笑顔のパトリック。

じゃね
サーブ バッシューン ダッシュ ボレー‼️
{E6A4B79E-060F-4D88-8682-9E46C80319B9:01}
コルクの声が聞こえる。
パトリック、もっと走れーーーー‼️
今のボール 拾えるぞーーーー‼️ って

(最後に ちょっと)
パトリックのインド駐在時代のブログを どんどん 読んでくれてる 皆に すっごく感謝、大感謝してるよ。とにかく、単純に驚きで、面白いでしょう。日本人で日本で生活出来て それだけでも すっごく良かったって思うよね。
じゃ、今日も 頑張ろう‼️ アニモ ‼️(頑張れ~)